670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年08月

スペースでAND検索
  2010年8月1日(日) * Law & Order JoJo
うおおおおお、Bernardに気遣われるLupo萌えるー_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 証人席で泣くLupo萌えるー_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 とりあえずBernardは、こっそり花京院をその場に呼んでるといいと思うの。


  2010年8月3日(火) * Law & Order
LO的には、非常に珍しい対等パートナーのLupoとBernard。とっとと愛称で呼び合ってるのが萌える。Lupes(るーぷす?)とB。両方とも、苗字で愛称なのがさらに萌える。大抵職歴とか肩書きとか年齢とか性差とかで、きっちり対等ということがないLO内でのパートナーで、LupoとBernardは珍しく年齢も体格も肩書きも似通ってて、おまけにふたりしてヒゲ面。超萌える。CIのBobbieとMikeyがわりと近い感じではあるけど、このふたりは正確にはパートナーじゃないしなあ。LupoとBernardは白人黒人という組み合わせも萌えるんだよなー。


  2010年8月15日(日) * UFC
あーいかん、NateとMaia萌える。Nateに、Demianって呼んで欲しい。Maiaのひげ、Nateが剃ってあげればいいと思う。


  2010年8月15日(日) * JoJo


  2010年8月19日(木) * UFC
"あなたの嫁のかわいい瞬間ったー"、Nate Quarryの嫁はケータイを開いたあと、なぜか真っ赤になっている時が最高にかわいいです。何それ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 Maiaから超いかがわしい系のメールとかもらっちゃえばいいじゃない。ChrisとかMikeとかBonnarたん辺りに覗き込まれそうになって、慌てて携帯閉じて隠せばいいじゃない。そして「なんですぐ返信くれない?」ってMaiaからバンバンメール入って超焦るといいじゃない_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2010年8月23日(月) * JoJo
Love You To Deathってば超承花。花京院に対して、今ひとつ自信が持てない承太郎。


  2010年8月28日(土) * UFC
Nateが、ZZTopに誰か一緒に行こうよーとTwitterで言ってるんだが、身近に一緒に行ってくれる人はいないのか? まあ彼なりの冗談なのかもだけど(本気で冗談だといいなと思ってる)。それともあれは、MikeやChris(東南アジアをバックパッカー中)が「行くか?」って言ってくれるのを待つ誘い受け? Maiaを誘うわけには行かないしなー(お礼が倍返しになる)。とりあえず、NateのTwitterに張りついてるMaiaが個人的に返信してくれるといいね。ブラジルから飛んで来てくれるよ。逃げろNate。そしてイ㌔。ところで次の試合いつ?


  2010年8月28日(土) * other
三国志の人形作家、川本喜八郎氏が亡くなった。あの、神々しいまでに美麗な孔明で、さらに素晴らしい演出と脚本と人形の演技と声優の技量で、三国志に興味のない層を、どれだけあちらの世界へ引き込んだか。あの三国志がなかったら、Juneで天華は連載されず、あれがなかったら、少年愛文学に興味がないままだった人も多いんじゃないかと思う。ある意味、自分のヲタ方向を定めてくれたきっかけでもあるなあと、しみじみ考える。川本氏の三国志でそっち方面の話をするのは不謹慎だと思うんだけど、でもほんとうに、あの人形の美しさは凄まじかった。さて、DVD大人買いの算段つけて来るか。黙祷。


  2010年8月30日(月) * UFC
Maiaって何かエロい。ブラジル人の選手って、何かエロス漂う人が多い気がしないでもないんだけど、Maiaは何か肉食獣系エロスって言うか。Nateが植物系なせいか、よけいにエロい。今回のSuper Marioとの試合、絡んでるのが妙にエロくて目のやり場に困った。そしてもちろん、Maiaの煽りに、例のNate瞬殺場面も流れる流れる。Nateカワイソス。Maiaは毎回誰にでもエロエロイチャイチャなのかと思ったら案外淡白で、Nateの時だけ何かしっかり抱きしめキスですよ何この人。Nateにお返しキスされて何か開いたのか。Nateは誰にでも友情イチャイチャ(GSPたんとかSerraたんとかりっちゃんタイプ。下心なし)だけど、Maiaは相手選んでイチャついてると見た。とりあえずNateは、こっそり会場で見てて、Maiaを静かに応援してたんだったらいいよ。負けて欲しくないのが、自分を負かした相手だからってだけじゃないことに気づかない振りしてるといいよ。Nateは、男も女の見掛けはごく普通がタイプと見た。でも娘さんのお母さんはすごく華やか美人っぽいんだよなー。ふぃったんも友情イチャイチャだっけ? みんなでイチャついてるといいと思うよ。特にNateとMaia。                     


  2010年8月31日(火) * JoJo
承花で、アイスキャンディーとかソフトクリームを一緒に舐め合うとか何とか。


  2010年8月31日(火) * JoJo other
バットマンが承太郎で、ジョーカーがスポマク。DIOたまでなくてごめんなさい。承太郎に半殺しの目に遭ったスポマクを、ほとんど奴隷同然の花京院が看病してて、承太郎に救い出されればいいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24