670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年06月

スペースでAND検索
  2012年6月1日(金) * UFC
Sanたん、Portlandに2日ほどいたらしい。仕事かな。で同じタイミングでRamたんが「ありがとうコーチ!」とかTweetしてる。確かRamたんそこにいるよね? まあ何だ、その、あはははは。Sanたんは「Portlandには前にも来たことあるんだ!」とか言ってるよ。ちなみにNateもいるよ。あはははは。Maiaを連れて来てダブルデートだ! PortlandのDowntownでリアルMy GF's GFをやるんだ! そうか、イチャつきまくりの2日間だったんだね!


  2012年6月1日(金) * vtms
個人的に、キリコ女性化とか、もう正視できないレベル。あの男のままの素っ気のなさであれだけ銀河全部巻き込むくらいダダ漏れなのに、それであの女性絶滅状態世界でアレで女性ってったら傾国の美姫ってレベルじゃねーぞヲイ。と言うくらい、こいつはキリコをひそかに美人だと思ってるという話。ものすごくどうでもいい。


  2012年6月1日(金) * vtms
よったんが、とりあえず自分の服を仔キリコに着せてあげるの。あご上げさせて、シャツのボタンとめてあげて。しかもよったんが膝まづいて(仔キリコ小さいから)。よったんのシャツ、当然大きいから、裾引きずる勢い。手は完全に隠れて、肘辺りにやっと手首が来る感じで。よったんでなくても萌え死ぬ。


  2012年6月2日(土) * vtms
いや、何だその、シャッコがキリコの指に指輪はめるとこ想像したら、ハゲ萌えた_ト ̄|○ キリコは何か分からなくてキョトンとしてて、シャッコも自分の習慣じゃない(クエントには友情とか結婚の概念がない、と言うこいつの脳内設定)ので、説明はするんだけど、どういうものかは実はよくわかってない。「大事な相手に渡すものだそうだ」「おれもおまえに渡すべきなのか」「そうしたいならすればいい」とか、そういう色気もへったくれもない会話があって、で、「ようするに所有とか所属の証明と言うわけか。だったら認識票でもいいのに、なんで指輪だ」と、ひたすら怪訝そうなキリコ。「おまえが着けてる認識票におれの名前が書いてあったら見た人間が混乱する」「それもそうだな」と、徹底的に色気はないふたり。でもとりあえず、せっかくシャッコがくれたからって、一応着けてはおくキリコ。出先でいろいろ誤解を招いてろ。指輪は、シャッコがいつもの無表情で、ココナ辺りにどこで手に入れられるかとか訊いたりしてたら可愛いなあ。キリコが訊く先はヴァニラだww ああ、そうか、ココナとヴァニラが指にしてて、「それは何だ?」って訊く辺りから始めればいいよ。指輪の意味を根掘り葉掘り、無表情でココナから訊くシャッコ。「ようするに所有されていると言うことか」とか言ってココナ怒らせればいいww


  2012年6月2日(土) * vtms
よったんてさ、常に失血死しそうな勢いでキリコ萌えだよね。


  2012年6月3日(日) * other
ピクミンが人間とかと戯れてるって超萌える。


  2012年6月4日(月) * other
スティンガー×サラリーマン。黒×青。リバでも。ノマではヴァイオレット×隼人か。ドラッケンの人も好き。ネクストのあの人とかね。スティンガーとお父さんは、義理の息子自慢し合ってキャッキャウフフしてるといいと思うの。ふたりとも、目尻に皺が超たまらん。


  2012年6月4日(月) * vtms
ATエロ見たい。擬人化とかなしでまんまのAT。ベルたんとスコタコで。スタタトでもいい。ベルたん総受けあるいは超ヘタレ攻め。PR液で大変なことになってるベルたん見たいいいいいいいいいいいいいいorz コックピットのバイザーこじ開けられて、でっかい銃突っ込まれてるとかね! スコタコと、PC面のメンテで、有線で繋がれて羞恥責めされればいい。


  2012年6月4日(月) * vtms
バイマンはあの右手で人に触るのが怖くて、キリコの口にうっかり突っ込んだりしちゃえばいいと思う。


  2012年6月5日(火) * vtms
キリコが王子服を着ると、何だかとても卑猥に見える件について。


  2012年6月5日(火) * vtms
PFで、暖を取りつつみんなで寄り添って寝るとなると、中心はバーコフなのか。右にゴダンが来て、コチャックがこっそり来るけど背中が寒い。左にキリコで、やだよ!って言うザキを「死にたくなかったら黙って来い」って抱き寄せて、寒くないように背中に掌当てて、みたいな。ゴダンはコチャックがやたらもぞもぞ動くのに、夜中キレそう。「うるさい、敵に見つかる」とかバーコフに怒られろ。身長的にはゴダンが真ん中だろうけど、そうすると、こっそりどこかに逃げるバーコフ、と言う図になりそうなのはどうしてだ。バーコフザキキリコの左側川の字もありで。暖を取るだけね、暖のためだけ。


  2012年6月6日(水) * other
ノマだと、清楚系大和撫子凛々しい攻めで、ガチムチ可憐系受けが好き。


  2012年6月6日(水) * UFC
Ramたんところのジム、Twitterのアイコンが、例の「裸Sanたんの寝込みを襲うRamたん」の写真になってる件orz 本気でジム上げて応援される恋か! あれを見て、Sanたんはまたびっくりするくらい真っ赤になるのか。もっとやれ。


  2012年6月6日(水) * other 009
ピクミン3がほんとに出るらしいけど、白と紫がいないorz しかし岩ピクミンがいっそうジェロたんっぽくてそれはそれで萌える節操なしでごめんなさいorz でもハインさんのいないジェロたんって、誰とカプればいいの(そこなのか)。まあ、青のピュンマたまでもいいんだけど。いいんだけど! そうか、3は85推しなのか(違)。


  2012年6月7日(木) * vtms
シャッコって軍服似合わねーorz いやでかすぎてね。でもRSのあの制服着たとして、多分襟のボタンとか留められないと思うので、キリコに留めてもらえばいいと思うの。手を伸ばそうとしてキリコが届かないので、かがむとちょっとむっとするキリコとか。何かもうめんどくさいからっていっそ膝つくとかね。いやいいなその図。いちばん萌えなのは、キリコがどこかから椅子とか持って来て、そこに上がってシャッコの襟元のボタン留めてあげる図。踏み台萌えー。


  2012年6月7日(木) * 009 vtms
ジェロたんとかシャッコが、膝ついて、ハインさんとかキリコにすがりついてる図って超萌え。半泣きとかだったらもっと萌え。キリコは直立で一応シャッコの肩とか頭に両腕回す程度だけど、ハインさんはもうちょっとしっかりジェロたんに寄り添ってあげると思うの。


  2012年6月7日(木) * UFC
Ramたん、試合まであと2週間ちょい。体がけっこういい感じ。今回Welterなので、前のLWよりは筋肉残せるみたいで、こいつはこっちの方がいいと思う。Welterは、ただ選手の層が厚いので、上位に食い込むのは大変だろうけど。でまあ、練習が忙しくて髪切りに行く暇がないのかどうか、鳥の巣になってる件orz Sanたんがかなり淋しい感じなので、よけいに対比がorz 気を使ってあげてRamたんorz まあそう言いながら、Ramたんの髪をうらやましげにもしゃもしゃするSanたん萌えー。さあ、今回の計量は何をやらかしてくれるのかRamたん。もういっそ公開プロポーズしちゃえYO!


  2012年6月9日(土) * vtms other
キリコの王子様服見て思ったんだけど、ニーソ&ミニスカのあざとい萌えっぷりは神レベルだよね。キリコだけに(うまいこと言ったつもり)。シャッコのブーツ履いてみて、脚の長さが違うので、ムっとかしてるといい。シャッコサイズの耐圧服着てみて、ぶかぶかっぷりに驚いたり、重いのにびっくりしたり(実際は多分アレは超軽量素材だと思う)。そして他の誰かがあの色合いで耐圧服着て、初めてキリコの髪があの青である必然性を知る。作画の人たちってすげー。


  2012年6月9日(土) * other
いかがわしいピクミンが好きだ。


  2012年6月10日(日) * vtms other
ボトムズでツーリング妄想が湧き始めたのでいろいろ末期のようです。よったんに英才教育されるキリコ! ウォッカムとルスケ/ロッチナにいいようにされるキリコ! RSの面々も出て来て欲しい! 3馬鹿とシャッコは真っ当な側だよ!


  2012年6月11日(月) * vtms
ATはほんっとに萌えロボットだな。


  2012年6月11日(月) * vtms
バイマン萌えるよバイマン。


  2012年6月12日(火) * 009
ジェロたんをすごく可愛くラッピングして、宅急便(クロネコがいい)でハインさんに送りつけたい。


  2012年6月12日(火) * other
人外と幼女(5歳から12歳まで←上限厳守)の組み合わせのなんと萌えることか。人外はロボットとかサイボーグとか歩く兵器込み。


  2012年6月12日(火) * other
膝裏って例外なく萌えるよね。人間でも年齢関係なくて、ケモーでもサイボーグでも兵器でもロボットでも、膝裏部分てすげえ萌えるよね。


  2012年6月12日(火) * vtms
シャッコが、あーあーしょうがない奴だなおまえ的にキリコに話し掛けてたら萌える。


  2012年6月12日(火) * vtms
ツンデレ同士のバイムザ超萌える。RSの面子はみんな可愛いよねー。とりあえずシャッキリ揃って乱入させて妄想。


  2012年6月12日(火) * vtms
監禁飼育調教とかキリコ似合い杉。


  2012年6月13日(水) * other vtms
高村薫の「神の火」がすごいボトムズな件についてorz 島田がキリコで日野がシャッコで良が例の神の子だろ! 江口さんはロッチナかなあ。島田の勤め先が3馬鹿な感じで。人間関係めちゃくちゃになるけど、柳瀬律子はフィアナかなあ(うーん)。行間に漂いまくる隠微な雰囲気にどきどきしてたけど、上巻終わりの、「日野は柳瀬と言う男から人間が理想を持つことができると言う希望を貰い、島田は良から献身ができるという希望を貰った。自分が食べるより、良に食べさせたいと思う」云々、何その幻影編。幻影編のスタッフに、高村薫ファンがいるのかと思った。物語の錯綜状態もかなりボトムズなんだけど、あれこれ文学の話(特にロシアとか)が混ざって来るのがもうたまらん。特に、高橋監督はあんまり匂わせない方面の文学だけに、個人的にボトムズと重ならない部分と重なる部分のあれこれがたまらん。吉川御大は、自分のいわゆる教養はまったくそうとわかるようには小説の中には出さない人だけど、それでも、行間からだたよう隠微な官能性がどこか高村薫と似てて、読んでてたまらん。高村薫は、とにかくなぜか男同士の隠微な雰囲気を前面に出して書く人だけど、女性が書くゆえの、ガラス一枚隔てたみたいな距離みたいなものがあって、その辺りは明らかにこれは自己投影の密着だよねと思える吉川御大とは真逆で、とにかく両方たまらん。女性の存在が濃く影響してるにせよ、姿がはっきりとはあまり現れない、と言う共通点で、何となく同じ空気を感じるんだよなー。多分、両者とも、女性嫌悪がないからだろうなと思う。ただ女性を濃く描かないだけで、そこに嫌悪とか憎悪という理由がないからろうな。ボトムズで4倍くらい萌え盛りだ。関係ないけど、キリコ同様、島田もリンチ拷問されまくり。日野は、キャラ的にはどっちかってとゴダンなんだろうなあ。でもゴダンじゃあまりに人でなし過ぎるので。あ、でもゴダンだと、良はむしろザキになるのかなあ。ああ、そうすると、幻影編よりもむしろPFかあ。江口はそうするとよったんで。良がザキで、柳瀬律子はえーと・・・PFって女性キャラが出て来ないんだものorz


  2012年6月13日(水) * vtms 009
五秒無言になったらキスするっていう恋人ルールなんてあったら、54もシャッキリもキスしてばっかりになるじゃないか。もっとやれ。どんどんやれ。


  2012年6月13日(水) * 009 other
まあ、そう言いつつ、江口と島田に74なアレを妄想してたのは内緒だ。


  2012年6月13日(水) * vtms
キリコに普通の正装(タキシード的な)させて、オペラとかに連れて行くよったん! 手とか握ったり膝に手置いたりしてればいいじゃない。キリコは振り払いもせず基本無視。ウォッカム辺りが同じことすると、上演中に薀蓄垂れ流して、キリコにうるさがられるといいと思う。ウォッカムの目的は、よったんにヤキモチを焼かせることです。キリコは単なる手段。捏造RSで、ここにすでにシャッコいたら、よったんのキリコラブっぷりにドン引きつつ、キリコを心配するんだろうなあ。キリコがカースン心配したみたいに。と言う妄想。なぜかバイマンに懐かれるシャッコ、と言う電波を受信中。


  2012年6月14日(木) * vtms UFC
「好きです」をあなた風に言ってみたー。「好きです」をル・シャッコ風に言ってみると、「君のためならなんでもできる」です。「好きです」をJunior dos Santos風に言ってみると、「好き///」です。シャッコもSanたんもまんま杉だろww


  2012年6月14日(木) * vtms
改めて、BBのあの濡れねずみシャッキリはマジエロいな。


  2012年6月15日(金) * vtms
え、PFの囚われのヒロインはよったんだよね? ってかむしろ主人公の勢いだよね?


  2012年6月15日(金) * vtms
よったんとキリコで、谷崎潤一郎みたいな、デロデロ愛欲物語とか読みたい。ふたりともEDで、そーぬーも射精もなし。ただひたすらよったんが一方的にキリコ舐めて食べ尽くすような勢いの感じに。


  2012年6月15日(金) * 009 UFC vtms
「付き合ってください」をあなた風に言ってみたー。「付き合ってください」をアルベルト・ハインリヒ風に言うと「毎日抱かせてくれ!」になります。「付き合ってください」をRamsey Nijem風に言うと「付き合ってやってもいいけど?」になります。「付き合ってください」をヨラン・ペールゼン風に言うと「君が好きだ。だからお前も好きになれ」になります。ついでにもうひとつ。「好きです」をあなた風に言ってみたー。「好きです」をヨラン・ペールゼン風に言ってみると、「君に僕の愛を」です。Ramたんの上から目線_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 よったんは狂気っぷりがステキ。


  2012年6月15日(金) * vtms
割りとかなり本気でよったん萌え。


  2012年6月15日(金) * UFC
NateとMikeのじゃれ合いが激しい件(*ノДノ)Maia!Maia!早く割り込んで!


  2012年6月16日(土) * vtms
Twitterより。"「散々絡んで、済まなかった」「よせ…」 #好きとか愛とか使わずに最高の愛情表現" ハアーンリアルで変な声出ちゃった(;´Д`)l \ァ l \ァ バイムザ萌えるよバイムザ(;´Д`)l \ァ l \ァ


  2012年6月16日(土) * vtms JoJo
そうか、PFのよったんは6部承太郎か。


  2012年6月16日(土) * vtms
LRSってばバイムザでハゲ萌えるんだけど、バイキリでもこっそり萌えで、最後の最後で、イプシロンと逃げるフィアナを絶望的に見送るその場にバイマンが死に掛けながら来るとかメロドラマ過ぎて萌える。あそこでバイマン来るのは意味深ー。バイムザ過ぎるだろアレは全体的に。


  2012年6月16日(土) * vtms
塩沢さんの声は反則過ぎる。あのエロ声で、殺しゃしないって言われたらいやむしろ殺して!ってなるよね。ヤバイ塩沢声エロ杉_ト ̄|○


  2012年6月16日(土) * vtms
RSだと、暖取るのに寄り添いとか普通にやってそうだよね。とにかく生き残り第一だしあそこ。それでも相変わらずムーザとバイマンはケンカップルなのであった。グレゴルーとキリコはすやすや寝てそう。どっちがグレゴルーにひっつくかでケンカになる(グレゴルーあったかいから)。でも、グレゴルー挟むのはやで、とりあえずふたりはひっついてたい的な。めんどくさいふたりだな!


  2012年6月17日(日) * other
ベタ杉であれだけど、割りと気に入ったのでこっちに移動。Twitterより。"揃えた掌のくぼみに滴をためて、差し出したそこへ、僕へ向かって傘を差し掛けた君の顔が映り込むのを期待する。#雨水濡という字を使わずに雨が降る情景を描写してみましょうか"


  2012年6月17日(日) * 009 ネタメモ
ジェロたんは、何となく自分はハインさんを幸せにできるし、してるんだなあって感じてて(特に気負いもなく)、でもある日、そのことでハインさんは自分を幸せにしてくれてるんだなあって気づいて、つくづく自分はハインさんのことが好きで、その場でさらに惚れ直して、そうやって、好きで居続けさせてくれるハインさんに、静かに感謝してたらいいなと思う。


  2012年6月17日(日) * vtms
そして流れで、神の子だけは濡らせまいと、懐ろに抱いたり、抱いた方を雨からかばったりしてるシャッキリ妄想。赤子のためだけに、わざわざ足止めて雨宿りするとかね。


  2012年6月17日(日) * vtms
スタッフに、「ぼくのキリコ」と言わせてしまうキリコの魔性っぷりったら。声の人は、あれは絶対自分の演じるキャラが他キャラをたらし込むのを、リアルで楽しんでたに違いないノリだし。なんつーか、ストレートの男をタラシ込める男って最強じゃね?


  2012年6月17日(日) * vtms
ヤバイRS萌えヤバイ_ト ̄|○ 主にはよったんとバイマンのせい_ト ̄|○ っていうかあの顔ぶれは反則だろ! 次元に周夫たんに塩沢エロ声だもの! おまけにLRSは三角関係入り乱れのどこの昼メロだよ状態なんだもの! 野望はリーマン×よったんのおっさんBL満開だし、そもそも若よったんかっこ良すぎだし。やばいRSやばい_ト ̄|○


  2012年6月17日(日) * vtms
とりあえず、シャッキリRS乱入捏造妄想で心を鎮めよう。どうどう。


  2012年6月17日(日) * vtms
いやRSにシャッコ乱入させたらいっそう萌え混乱状態だろ! ペーキリにバイムザにバイキリにグレキリにリーペーにカーキリに、そこにシャッキリ混入したらメルローズプレイスも真っ青になるじゃないか。フィアナもいるのに! とりあえず、キリコに矢印が集中しつつ、よったんとムーザに分散されて、バイマンがシャッコに何となく懐いてるといいと思う。そしてシャッコはグレゴルーとムーザと割りと仲良し。とりあえずみんな、よったんのキリコラブっぷりにドン引いてるといいと思う。


  2012年6月17日(日) * 009
とか言ってたら、けっこう雨のひどい日に、森のパトロールに出たジェロたんに、傘を持って、ちょっと迎えに行ったハインさんが、目一杯腕を伸ばしてジェロたんに傘を差し掛ける図を妄想。ジェロたんを濡らさないようにすると、ハインさんが濡れます。まあジェロたんはもうすっかり濡れてるんだけどね。


  2012年6月17日(日) * 009
みんながぐるっと長いソファとかに坐って、一応向かい合わせにはなるんだけどそれなりに距離のある感じの5と4で、しょっちゅう目が合うとか、組んだ足の爪先を何となく伸ばすタイミングが同じとか、そういう分かりにくいいちゃいちゃとしてるといいと思う。まあバレてないと思ってるのは本人たちだけで、他の面子(特にピュンマたまとイワンとフランちゃん)はあーあーまたやってるよって思ってるといいと思う。


  2012年6月17日(日) * vtms
父の日で、神の子にありがとうって言われて照れるシャッキリのふたりと、キリコに父の日のプレゼントをほとんど強要するよったんとか浮かんだ。「うるせえから何か贈ってやれ」ってPFの面子とかRSの面子に言われちゃうんだぜキリコ。でも買い物に付き合ってくれるのはシャッコだけ。まあ、父の日のプレゼントだ受け取れ!って銃とか撃ち込まれそうだけどよったん。それでもキリコからなら喜ぶのに銀河がドン引き。羨ましがるのはワイズマンだけ。何て殺伐とした父の日なんだ。あーでも、ウォッカム辺りなら、きっと愛のある父の日プレゼントをくれるよよったん。もらうとお返しを強要されるけど。


  2012年6月17日(日) * other vtms
ごめん、今日のGoogleの父の日ロゴに、寄り添うlとeにいかがわしいものを感じてしまったこいつは汚れ過ぎててすいませんorz ほんっとにすいませんorz 多分お父さんのlが眼鏡系男子で、よったんを連想するからだな!PFのせいだな!


  2012年6月18日(月) * vtms other
大手ぬこ大家族ブログの、いちばん最近の拾われっ子とそこの長老猫の組み合わせが、キリコと神の子に見える件orz 長老猫の首輪が緑のせい&2匹の柄が割りと似てるせいとかいろいろあるんだけど、何かもうね自分orz おなかと背中くっつけて寝てるとか萌えるだろ! 最初はシャッコと神の子かなあと思ったけど、まあ体格差が普通なのでキリコと神の子。シャッキリ萌えしなかっただけ褒めれorz ああしかもねーそのこぬこねー長老猫のおっぱい(オス)吸ってちょっと怒られちゃったりとかねーもうねーorz・・・萌え。そういうわけで、裸の時は絶対あの子を抱かないキリコ。シャッコもやられるといいよ。ああごめん、実はシャッキリ萌えも少ししたorz


  2012年6月18日(月) * vtms
シャッコはこう、冷静に子育てしつつも、赤ん坊のあざとい可愛さにメロメロになってそう。あー足元見られてるなーって思いながら、ダメとか言えない感じ。キリコはその点、シャッコ経由で一歩引いてるので、赤ん坊のあざとい手は通じにくい、みたいな。


  2012年6月18日(月) * vtms
キリコの膝の間にもたれ掛かってるシャッコが見たいです。


  2012年6月18日(月) * vtms
キリコが神の子育て始めたら、よったんが初孫フィーバーする悪寒。それこそ自分が育てる!くらいの勢いで口と手出して来そうだよよったん。そういうわけで、シャッコが間に入るのです。キリコと一緒にいると、子育てはさせられるは、銀河ぶっ飛ぶ勢いで粘着して来る義父はできるは、シャッコ超大変orz ああそして、キリコは全部自分に丸投げで、義父からもかばってくれないし、子育ても非協力的だし、たまにふらっと黙って姿消す(フィアナのカプセル見に旅に出るから)し、疲れたシャッコは、ある日何も言わずにふらっとヌルゲラントのテダヤのところに帰ってしまうのであった。ひとりで。そしてキリコから、星間無線で「ロミ夫メッセージ」が入って、ひと月くらいでほだされて戻るんだけどねシャッコ。いやすいません家庭板ネタでしたorz


  2012年6月18日(月) * vtms
拷問で失禁キリコ・・・萌える鬼畜を許して下さい。


  2012年6月18日(月) * vtms
シャッコはあの体のでかさで、まさしくキリコの盾だよなあ。RS乱入捏造妄想で、あの面子に一緒に追われて、わざわざキリコの後ろ走って、撃たれるのからかばうシャッコとか妄想。


  2012年6月18日(月) * other
何でこう擬似親子状態って萌えるんだよおおおおおおお!(ぬこブログ見ながら)


  2012年6月18日(月) * vtms
キリコもあれだな、しっぽついてると、ポーカーフェイスでしっぽだけぱたぱたってタイプだな。フィアナに会うとしっぽが先までぴん、シャッコに会うとすりすり、よったんとかロッチナに会うとエアロ耳、シャッコといる時はしっぽの先がシャッコの足とかに常に絡んでますみたいな。カン・ユーといると、しっぽの先が静かにぱたんぱたん。


  2012年6月18日(月) * vtms
シャッコ辺りは親バカで、神の子用に小さくしたベルゼルガとか組み立てそうだよ。手伝いながらキリコは、「スコタコの方が元々小さくていいのに」とか思ってればいいよ。


  2012年6月18日(月) * JoJo
トニ億ー!トニ億ー!


  2012年6月18日(月) * vtms
よったん絡みで、キリコのあごクイってやるウォッカム!!


  2012年6月19日(火) * vtms JoJo
ウェザ承だと、プッチと承太郎が義理の兄弟(しかも承太郎が義理の弟扱いか?)になった挙句、現世ならDIOとも義兄弟だよ承太郎、と言う衝撃。あの世だとじいちゃんのじいさんになるジョナサンと義兄弟だよ(背徳的で萌えてごめん)。あ、でおたま重婚(違)。そして、よったん絡みのシャッキリだと、よったんがシャッコの舅になるって言う、何かもうどうしようorz そういうどっしょもない義理家族絡みの妄想が萌えるったらorz よったんは山ほど奥さん候補(ウォッカムとかリーマンとかメンケンとか色々)が山ほどいて、どれからも家族扱いを求められるシャッキリカワイソス。まあよったんが見てるのはキリコだけなんだけどね。とか言いながら、よったん奥さん(奥さん攻めです)の座に、ロッチナが収まりそうで怖い。あるいはもうさらっと、よったん&ワイズマンの父親ふたりでもいいよ。よったんとワイズマンは、ペアのくせに、キリコをめぐってライバルなので永遠に別居です。キリコ頑張れ。キリコ萌えでは一緒に盛り上がるくせにな!ワイズマンとよったん!


  2012年6月19日(火) * vtms
ムーザ可愛いよムーザ。バイマンかっこいいよバイマン。ついでに声がエロくて困る。


  2012年6月19日(火) * vtms
あまりに受けっぷりが銀河爆発レベルなので、ぐるっと1周してバリタチなキリコとか見たい。しかしあの無表情で迫られても・・・困らないなうん。キリコ×シャッコとか超見てみたいよ!


  2012年6月19日(火) * vtms
RSシャッコ乱入捏造で、キリコと一緒にライブラリにいて襲われて、当然一緒に逃げるんだけど、ごく自然にシャッコがキリコの後ろを走る形になって、キリコに「先に行け」とか言ってて、「おまえに当たる!」ってキリコが言ったら「いいから早く逃げろ!」とかシャッコに言われて、「おまえが撃たれたら運ぶのはおれには無理だ!」とか、こんな時にそういうイチャイチャな会話をしながら逃げるといいよ。息が切れます。個人的には、シャッコが長命ってのはもちろんだけど、キリコが心を許してるってので、例の異能生存体の、物理法則も曲げるよ!なアレが、傍にいるシャッコにも作用するといいなと思う。シャッコ越しにキリコを撃とうとしても、弾がシャッコもよけちゃうよ的な。ふたりで一生イチャイチャしてて下さい。ものすごく個人的には、シャッコはキリコを見送る人であって欲しいなと、ちょっと思ったりする。シャッコも、キリコ同様見送り続けてる人なので、そこにキリコが加わるのはキリコ同様拷問だろうけど、シャッコは何となくそれを、キリコ相手なら真っ直ぐきちんと受け入れてくれるような気がする。


  2012年6月19日(火) * vtms
RS萌える。超萌える。


  2012年6月20日(水) * JoJo
トニオさんてかっこいいよね。


  2012年6月20日(水) * vtms
ムーザかっこいいよムーザ。バイマンかっこエロいよバイマン。でも多分、結婚するならグレゴルーがいちばん現実的に甲斐性ありそうだ。


  2012年6月20日(水) * vtms
キリコとムーザで仏頂面コンビ。グレゴルーとバイマンで、腹に一物悪笑顔コンビ。うわー萌えるー(え?


  2012年6月20日(水) * vtms
何あの最後の最後でコチャックとゴダンがイチャつくの。バーコフとザキもいちゃついてて、キリコが仲間外れ。まあいつものことか。バーコフとゴダンもイチャついてたし。しかしよったんの色っぽいことったら。バーコフがキリコって呼ぶ時の声のトーンが萌え。ほんっとにATのメロドラマだった。ATがイチャついてて萌える。


  2012年6月21日(木) * vtms
地面に這いつくばって、キリコの足にすがりついてるシャッコとか、その逆とか見たい。地面に這いつくばってシャッコの足にすがりついてるキリコも見たい。RS将校のあのロングコート肩に羽織った姿で、キリコの足元に這いつくばって、キリコの足にすがりついてるよったん見たい。すごい見たい。帽子もサングラスもそのままで。


  2012年6月21日(木) * vtms
ムーザに膝枕を、へらへら強要してるバイマン見たい。強要されて、へっ!とか顔には出しつつ、案外満更でもないムーザが見たい。


  2012年6月21日(木) * other
膝下を両腕で抱え込む図もいいけど、腿を抱え込んでる方が、位置的にエロいよね。エロくていいよね。見たい。


  2012年6月21日(木) * other
鬼畜な話だけど、殴る時に見えるところは殴らないとか、痣程度に手加減するとか、首絞める時は指の位置に気をつけるとか、関節決める時は折れるまではやらないとか、そういう病んだ優しさが、フィクション限定で好き。


  2012年6月21日(木) * vtms
ボトムズの面々は、なぜ危険な状態になるとイチャイチャし始めるのか。


  2012年6月21日(木) * vtms
バイムザたまらんなバイムザ。ツンデレ同士は話の進みが遅くて困る。困らないけど。とか言いながら、バイムザ前提のバイキリとかも萌える。ってかバイマンは、ムーザに引っ付くと殴られるので、代わりにキリコに引っ付けばいい。それでムーザがヤキモチ焼くとか思いつかない、そういうところは鈍感。キリコはバイマンが何してようと平然。でも「そういうことはムーザにやれ」とか言って、「あいつじゃ無理だ(引っ付くだけじゃ我慢できないけど、そこから先は大変だから)」とか淋しそうに言うバイマンの相手を、結局してあげる。で、ムーザはキリコを好きなので、ヤキモチはあっても八つ当たりとかはしない(それはむしろバイマンに向く→いっそう喧嘩)。で、キリコに「もうちょっと歩み寄ってもいいんじゃないか」とか淡々と言われて、年下のDTにこういうこと言われる自分たちに自己嫌悪すればいいじゃない。


  2012年6月22日(金) * vtms other 009
クラスメートが、自分と自分の息子(そして自分の父親、息子の祖父)の写真繋げてスライドショー作って、ガチムチ男と赤ん坊の組み合わせは萌えるったら。もちろんそこでキリコと神の子変換して萌えるわけだがー。体格差年齢差が純な感じだと擬似親子、邪念が入るとシャッキリとか54になるわけだよ!


  2012年6月23日(土) * vtms
え、幻影編の脚本が五武さんってことは、あの人シャッキリの人なのか(違)。


  2012年6月23日(土) * vtms
ウォッカム、なんでそんなによったん大好きなの。


  2012年6月23日(土) * vtms
バーコフ×ゴダンの百合ホモリバとか見たい。


  2012年6月24日(日) * vtms
これがグレゴルーとバイマンとムーザに見えるのはこいつだけでいい。http://imgur.com/gallery/ZQAyI


  2012年6月24日(日) * vtms
耐圧服って何であんなエロいんだろう。デザインと色的には、少なくともキリコ用には絶対色気とか完全排除って高橋監督から指令があったに違いないと思うくらい色気ないのに、キリコが着てると何であんなエロいんだorz しかもPFで色が全部黒になった途端、何あの官能度の上がりっぷり。どこの着衣エロだよってくらいエロくてビビった。あれは正視できないレベル。あれを黒にって指定出したの誰か知りたい(多分吉川御大。多分)。


  2012年6月24日(日) * UFC vtms
りっちゃんカタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!! いやまあ予想通りだったんだけど、KO出るかと思ったら5R全部やって判定だったよ。両方よく頑張った。今回りっちゃん髪下ろしてて、いつもはオールバッグなんだけど、多分あれ、生え際を気にしてるんだと思う。で、髪下ろしてるとちょっとキリコみたいで入場段階で萌え(*´Д`) で、試合も相変わらず手堅いのとワイルドなののちょうどいい感じで、相変わらず素敵。で、途中で急所蹴りされて(事故)、5分休みをもらったんだけど、その間に痛みを抑えるためかどうかいろいろとやってて、それが何か、あの、騎乗位にしか見えないって言うorz りっちゃんそれヤバい!それヤバい! しかも相手はヴァンダレイだ! いや元々このふたり一緒にいると妙にエロくてさー。りっちゃん超包容力ありあり受けだし。で、このふたり長年のライバルなので、各R始まりにけっこういい感じで、最終ラウンドは、開始時にハグだよハグ! もー(*´Д`) そして猛烈な殴り合いで終わってからまたハグハグ(*´Д`) ヴァンダレイを抱え上げるりっちゃん。ヴァンダレイ×りっちゃんでよろ。両方とも超攻めさまっぽい受けなんだけどね。まありっちゃんは年上の余裕ありあり受けなんだけど(さすがインテリ元高校の数学教師)。いつもより淡いペビーピンクのトランクスだった今回は。りっちゃん素敵。いやー試合始まるとサイボーグっぽいのがキリコだーと思ったんだけど、ルックス的にはNateかなあキリコって言うと。まあ、Nateは妙にアニメのヒーロー顔な人だから。いやあ萌え萌えな試合だった(*´Д`)


  2012年6月24日(日) * vtms
やばい、RSの面子萌える。ハゲ萌える。超萌える_ト ̄|○


  2012年6月25日(月) * vtms
( ゚∀゚)o彡° バイキリ!バイキリ!


  2012年6月25日(月) * other
ピクミンと人間の絡みってすごい萌える_ト ̄|○ 一緒に寝てて、葉っぱとか茎部分に寝癖ついちゃうってすげえ萌える。


  2012年6月25日(月) * vtms
(*゚д゚)< バーイームーザー♪バーイームーザー♪


  2012年6月25日(月) * vtms
乙女バーコフか・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ


  2012年6月25日(月) * vtms
キリコはバーコフに対して、口には出さずに(←ポイント)お疲れさんって思ってればいいと思う。心で一応労わって労うけど、口には絶対出さない(←ポイント)。


  2012年6月25日(月) * other
樊瑞があのピンクのマント広げて孔明入れて、雨宿りさせたらいいと思った。樊瑞は自分は濡れちゃうんだけど、それは気にせずに。孔明は「そっちが濡れるのに」って思ってるけど、照れくさくて言わない。そして戸惑いつつも、ありがたく雨宿りさせてもらう。


  2012年6月25日(月) * other
ったく樊瑞と孔明は一緒にいるといかがわしいな!


  2012年6月25日(月) * other
レッドは存在が猥褻だよねうん。


  2012年6月25日(月) * vtms
ああもうスコ可愛いよスコ。膝裏視姦したい。ベルたんと並べてよからぬ妄想をして羞恥プレイしたい。


  2012年6月25日(月) * vtms
そうか、バイマンは悪口言って絡んでないと、愛してるとか口走っちゃうからムーザに対してツンなのか。


  2012年6月26日(火) * vtms
ムーザがリスでバイマンがキツネ。双方ふさふさ尻尾。尻尾絡めて一緒に寝てるといいよ。キリコは普段は猫のくせに、誰かを追う時には捨て仔犬になるらしいですよ。耳たれてショボーンとかしてるともっといい。


  2012年6月26日(火) * vtms
グレゴルーとバイマンが、煙草の火とか煙草を分け合ってるといいなと思った。西部警察的に。お互い、信頼している以上の意味はないんだけど、ムーザの目の前とかでも当然平然とやるので(他意がないから)、ムーザは内心ヤキモチ焼いてればいい。ムーザは基本、ツンツンでバイマンの周囲すべてにヤキモチ焼いて顔にも態度にも絶対出さないし、バイマンも同上だけど、こっちは割りとあからさまに嫉妬の態度でムーザに八つ当たりをするって言う。一生喧嘩してるといいよこのふたり。


  2012年6月26日(火) * vtms


  2012年6月26日(火) * other
まったく四つ足獣のシリはたまらんな!けしからんもっとやれ!


  2012年6月26日(火) * vtms


  2012年6月26日(火) * vtms
バイムザって、もしかしてすごいヤキモチ焼きで所有欲と独占欲が強い組み合わせなのか?


  2012年6月27日(水) * 009 vtms UFC
I love you.訳したー。I love you.をアルベルト・ハインリヒ風に訳すと『あなたとならどこまでも行ける』です。I love you.をジェロニモ風に訳すと『あなたを二度と離さないと誓う』です。I love you.をRamsey Nijem風に訳すと『あなたと共に生きたい』です。(大文字小文字で結果が違う!) I love you.をJunior dos Santos風に訳すと『おまえの事を考えてたらいつの間にか夜が明けてた』です。I love you.をル・シャッコ風に訳すと『おまえの事だけ考えてる』です。I love you.をバイマン・ハガード風に訳すと『おまえにぎゅって抱きしめて欲しい』です。I love you.をムーザ・メリメ風に訳すと『おまえに幸せをたくさんあげる』です。何このRamSanのラブラブっぷり。54はもう運命だし。バイムザはツンデレが激しいったら。シャッコは最初っからキリコのことしか考えてないよね。


  2012年6月27日(水) * vtms
ああもうよったんかっこよすぎて萌えすぎて辛い。よったんかっこいいよ萌えるよよったん。


  2012年6月27日(水) * vtms
ああもう、塩山絵のムーザかっこいいよムーザ。


  2012年6月27日(水) * vtms 009
イチャイチャするシャッキリと54が見たいーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ イチャイチャエロなシャッキリと54よこせーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ


  2012年6月27日(水) * vtms
またよったん絡みのキリコの話が公式で出て来ないかなあ。吉川御大大暴走で、よったんキリコへの愛憎劇。LRSのメロドラマっぷりで、中心はよったん&キリコで。


  2012年6月27日(水) * vtms
よったん→キリコの愛憎劇に、傍観者&キリコのお守りでシャッコいたらすごい修羅場になりそう。だってこいつはシャッキリ脳なんだものorz そうか、吉川御大と五武氏でリレー脚本にしたらそうなるよ!(ヲイ


  2012年6月27日(水) * 009
イチャイチャラブラブがすごくて、世界中からもげろコールされる54が見たいです。まあこのふたりだともげても大丈夫なんだけどね(え?


  2012年6月27日(水) * vtms
ああそうか、グレゴルーたちを殺そうとしたのは、私のキリコと仲良くしやがってキーッ!だったのかよったん。将校の立場だと、一緒に戦場出て戦友の絆は深められないもんね。よったんは自分も兵士としてキリコと出会ってたら、もうちょっと幸せだったのかもしれない。


  2012年6月28日(木) * other
あれだわー人型サイボーグと少女って萌えるわー。できたら17歳くらいまでが上限で。サイボーグの方は2mに200kgくらいの感じで。人外×少女って何であんな萌えるんだろう。ショタだと普通の人相手が好き。ショタだと本物で、せいぜい10歳くらいが上限。


  2012年6月28日(木) * JoJo
そんな流れで、人型サイボーグの承太郎×整備技師の花京院とか受信。サイボーグのメンテ師の花京院、たまたま承太郎を受け持って、何か花京院のやり方を気に入った承太郎(指の動きがスムーズとか、それが長持ちするとか、いろいろ)、花京院を自分の専属整備士にしようとする。「いや、今の職場気に入ってるから」って断る花京院。「金に糸目はつけねえ!」って承太郎は言うんだけど、「君だけ見てるのは暇だから」ってさらに断る花京院。承太郎は諦めない。指名を入れて花京院に整備させようとするんだけど、「忙しい時は指名とか無理っす」的なことを会社側から言われる。色々あって、ある日ポンコツ状態で花京院のところへ運び込まれる承太郎。「何か、あなたじゃなきゃこのまま放置しろって言うもんですから」って言われて、承太郎を診る花京院。「なんでこんなになるまで放っておいたんだ」「もうてめー以外の誰にもいじられたくねえ。てめーの整備じゃねえなら、ポンコツのままでいい」とか言う承太郎に、ついほだされる花京院。計 画 通 り。そんなわけで、会社ももうしょーがねーなーと、承太郎と専属契約を結ぶことに同意し、花京院の指名も受け付けることに。そしてその後、プロポーズして結婚するんだぜこのふたりきっと。そんな電波を受信しました。


  2012年6月29日(金) * 009
すいません、人妻ハインさんとかって思ったら突然ハゲ萌えました_ト ̄|○ 不謹慎ですいませんでも人妻なハインさんが悪い_ト ̄|○


  2012年6月29日(金) * vtms
ああそうか、イプシロンってほぼ=でよったんなのか。キリコと対等に対峙できる兵士(戦いによって絆を深める的意味合いで)として。そしてフィアナは、キリコをごく普通の意味において愛することができて、愛される存在として、よったんと=。戦争兵器の開発に名を借りて、よったんは結局キリコに無視されない存在を作り上げて、それを通してキリコと関わろうとしたんだなあ。何かそうするとさ、吸血部隊を作ったよったんが、求めてたのは実はものすごい真っ当でごく普通の(恋愛も含む)人間関係? まあこの場合、相手がごくごく特定の人だった、ってのが悲劇だったんだろうけど。そうすると、ボトムズのよったん側のテーマとしては、愛する人に愛されないことは絶望的悲劇であるってこと? 表はフィアキリで、人間の愛には希望がある、ってことだろうけど。そうか、そこに愛があれば、希望はある、と言うことか。だから愛がないよったん(キリコに愛されるどころか、ないもの扱い)は、キリコにすら殺してもらえなくて、バイマンに殺される、と言う、よったんにとっては最大級の悲劇で終わったんだなあ。愛することはとても大事です。愛されることを求めなければ、とりあえず悲劇は回避できるかもよってことで。よったんかわいそうorz


  2012年6月30日(土) * vtms
よったんは、キリコとお友達から始められればよかったんだよね。


  2012年6月30日(土) * vtms
銀河を爆発させないために辺境の地でひっそり暮らしてるシャッキリは、常に無意識イチャイチャラブラブで、ワイズマン辺りからもげろコールされろ。もーげーろー。


  2012年6月30日(土) * vtms
よったんのキリコラブっぷりに、あからさまにドン引くシャッコが見たい。違うんだ!って一応釈明しようとしてるキリコが見てみたい気もする。すべてにおいてニブちんでも可愛い。


  2012年6月30日(土) * vtms
ATへのあの搭乗姿は、あれは狙ってるんだろうか。下からキリコの尻を視姦しろと言わんばかり。クエント編のシャッコがツヴァークたんに乗るところを見たかったとか言うのは内緒。しかし耐圧服のあの尻はけしからんな。


  2012年6月30日(土) * UFC
Ramたんは、来週のAndersonたんを会場まで見に行くらしい。Sanたんも来てるに違いないと思う。AndersonたんともMaiaとも仲良しだし。で、それはいいんだけど、Ramたん、お友達(で多分ジムメイト)のNateって人に、「Nateが作ってくれた木の指輪☆」ってうれしげに写真うpってるんだけど、えーと左手の薬指。いやうんいいんだけど、男に手作りの指輪もらってうれしそうなRamたんが好きだ。ってかもしかして、Sanたんに対して、「右手空けて待ってるぜ☆」ってアレなの?そうなのRamたん?


  2012年6月30日(土) * vtms other
ああもう、名古屋の交差点とかパトカーで追われるAT可愛い。萌える。西部警察と追っかけっこしてくれないかなあ(混ぜるな危険!)。


  2012年6月30日(土) * vtms
( ゚∀゚)o彡°シャッキリ!シャッキリ!


  2012年6月30日(土) * 009
( ゚∀゚)o彡°54ツーショット!54ツーショット! あのミュートス編登場シーンは最高にたぎると思うのです。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24