670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年03月

スペースでAND検索
  2018年3月1日(木) * GA伝
シェーンコップ先生の一人称が、脳内で貴方に犬になりつつある。シェーンコップ先生の一人称が、全部貴方の犬なの書いてみたい。すげえ鬱陶しい字面になりそうwww 貴方の犬って言われるたび、はいはいわたしの犬わたしの犬って、読んでる本から目も上げずに答えるヤンさん。やだ読みたい(マテ


  2018年3月1日(木) * GA伝 other
どのカプでも必ずやる、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア、コプヤンでもやりたい。アントニオ・バンデラスはリンツで(それが言いたいだけだろう)。あ、でもコプヤンだったら決裂とかせずに、そのままずーっと一緒にいるんだろうなあ。頑なに他人の血を飲もうとしないヤンさんに自分の血を上げ続けるシェーンコップ先生とか。人差し指を自分で噛んで、そこから血を啜らせる。まあ、その後色々進展はする。逆に、ヤンさんに吸血鬼にされちゃって(一緒にいる人がいなくて孤独をこじらせて、シェーンコップ先生を吸血鬼にしちゃった)、血を飲むのを拒むシェーンコップ先生に、無理矢理自分の血を飲ませるヤンさん。一端スイッチ入るとちょっと凶暴度が凄いことになるシェーンコップ先生に、毎回ズタボロになるまで血を飲まれつつ、孤独よりいい、とか言ってる吸血鬼ヤンさん。


  2018年3月1日(木) * HR/HM
ああああああ人見さん!人見さん!人見さん!!!! Neilはいい写真がないのがなー。若い頃に美青年っぷりと来たら、いきなり見たら目が潰れるレベル。


  2018年3月1日(木) * GA伝
ヤンさんに、面と向かって「独裁者になれ」って言う人もいなかったんだろうけど、あれ、シェーンコップ先生が言うから、ヤンさんも本気で受け取ったと言うか、ふたりの間でだけ通じる話題と言う感じなんじゃないかと、コプヤン会議を見てて思う。やっぱり実質セッ(ry


  2018年3月1日(木) * GA伝
一緒に気持ち良くなるコプヤンが好き。


  2018年3月1日(木) * GA伝
対ヤンさんの、シェーンコップ先生の一人称が貴方の犬で、対シェーンコップ先生の、ヤンさんの二人称がわたしの犬。書いてみたい。すごく書いてみたい。書いてて多分大笑いする。一体どこから始まったんだよこの犬呼ばわり(楽しい)。


  2018年3月1日(木) * GA伝 vtms other


  2018年3月2日(金) * other
シャツは、胸元からより下から手を差し入れるのが好きだ。


  2018年3月2日(金) * GA伝
ああそうか、オンオフがきっちりしてると言うか、だらしないところはオンでは絶対見せないと言うのもシェーンコップ先生の魅力のひとつなんだな(ヤンさんとは逆で)。蛮族と言うので、ワイルド=着崩しと言うのは、ある意味安直ではある(単なる感想)。


  2018年3月3日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は男から見ても色気ある人だと思うから、ヤンさんがそれにくらっと来てても全然不思議はないね! 押し倒すのはヤンさんの方からでもいいよ!(その後は成り行き任せ)(シェーンコップ先生にご指南されるヤンさんとか)(意外とヤンさんも大丈夫なパターンも)


  2018年3月3日(土) * 009
伴侶とか連れ合いとか言う言い方大好き。とか言いながら、俺のカミさんてRE5のこと言う教官とか大好きだ。


  2018年3月3日(土) * GA伝 other
今唐突に思ったけど、桜の森の満開の下でコプヤンやりたい。


  2018年3月3日(土) * GA伝
ヤンさんおっさん好きだし、シェーンコップ先生はインテリ蛮族と言うのが魅力(インテリの方へ寄る)だと思うので、実年齢より上に見えて、さらに知的に見える(そして実際に知的である)って言うの萌えポイント。


  2018年3月3日(土) * GA伝
貴方の愛人(中国語的な意味で)じゃなくて、貴方の愛犬なのか、さすがシェーンコップ先生。


  2018年3月3日(土) * GA伝
33話はアレか、ヤンさんが査問会でいなくてイライラ、いじめられてるだろうって思ってイライラ、戦闘始まったら話が進まなくてイライラ、八つ当たりだわー!!ってことかシェーンコップ先生wwww 分っかりやすうwwww


  2018年3月4日(日) * other UFC
外見上の違いって、自分はすごい萌えポイントなんだ。かと思うと、体格同じ、運動選手なので見た目がそっくりになるまいねいも萌えなんだけど!!


  2018年3月4日(日) * GA伝
貴方の犬だの貴方の愛犬だのが一人称になるシェーンコップ先生。わたしの犬が二人称になっちゃったヤンさん。もっと進むと、わたしのわんこになります(待って)。


  2018年3月4日(日) * GA伝 ネタメモ
コプヤンの、ふたりとも虐殺者であり、その自覚があると言うのはものすごく大きい共通点だと思う。お互い「自分は人殺しである」って理解してる、ゆえにお互いが癒やしであると言うのは大事な点だなと自分で思う。その点で、ヤンさんのことをそういう風に理解できるから、自分はRRでよかったってひそかに思うシェーンコップ先生とかね。


  2018年3月4日(日) * GA伝 ネタメモ
自分を人間として丸ごと認めてるからこそ、わたしの犬だの貴方の犬だのって言う呼び方ができると言うことを、シェーンコップ先生が理解してるレベルで、いずれヤンさんも理解して、これ以上ない親密で親愛なる呼び方、と言うところに到達すればいいなと思う。


  2018年3月4日(日) * GA伝 ネタメモ
人殺しだからこそ、同族殺しと言うところから、自分を犬呼ばわりしてさせて、距離を置きたいのかもなあ。と言うことに気づくヤンさん、と言うようなコプヤン。


  2018年3月4日(日) * GA伝
人殺しが愛の共同作業であるコプヤン。


  2018年3月4日(日) * GA伝
殺して下さいって言うのは、案外シェーンコップ先生の方かもね。


  2018年3月4日(日) * GA伝
ペットは癒やしと言うのを見掛けて、シェーンコップ先生がヤンさんの自称犬であることの必然性を思い知った。


  2018年3月4日(日) * GA伝
幸せそうなコプヤン、良い。良い。


  2018年3月4日(日) * 009 HR/HM vtms
どぎついエロを書かせてくれるキャラと、どうしてもできないキャラっているよね。前者の例が人見さんでハインさん、後者がキリコだ。キリコの清廉さの凄まじさよ。


  2018年3月4日(日) * 009 vtms GA伝 ネタメモ
アメ舐めてる時にギルモア博士に呼ばれて、口の中のキャンディーをジェロたんに口移しで渡して去ってゆくハインさん(周囲呆れため息)。同様キャゼルヌ先輩に呼ばれたヤンさんから、キャンディーを奪い取るシェーンコップ先生(固まる周囲)。同様カン・ユー辺りに呼ばれたキリコにアメを口移しにされて、平然と受け取るシャッコ(凍る周囲)。同様何か上の人に呼ばれちゃったから行かなきゃって言うよったんに、いきなり舐めてたアメを口移しに渡すキリコ。「舐め終わらなと行けないな」って言って、しょうがないからキスし合って早く溶かそうと(ry 結局風邪とか行っていかないことになるよったんとか。


  2018年3月4日(日) * other 009 HR/HM vtms


  2018年3月5日(月) * 009
ジェロたんの髪で遊んでいいのはハインさんだけで、イワンとフランちゃんは特別って感じ。


  2018年3月5日(月) * JoJo
やりたい盛りの高校生が、体力だけはある恋人がいて、チャンスさえあればってならないわけがないじゃないですか承花。


  2018年3月5日(月) * GA伝
すっごい爛れた愛欲の世界みたいなのをコプヤンでやりたい。


  2018年3月5日(月) * other
でかい方がやる騎乗位エロい。エロい。


  2018年3月5日(月) * GA伝
ヤンコプ騎乗位書きたい。シェーンコップ先生、攻めも受けも名手っぽいからな・・・。


  2018年3月6日(火) * HR/HM
UK LiveのYou're the one for me、冒頭で人見さんとNeilがくっつくんだけど、それって実質s(ry


  2018年3月6日(火) * vtms
親の知人のお嬢さん(中高生?)がPFを見たいと言うのでDVD貸したら、「絵を描いてみたい」と言う熱い感想と共に返礼が来たので、「これに描いて見せて!!」って紙同封でさらに返戻したら、ファイエル!って言ってるかっこいいよったんを描いてくれた、大喜び、と言う夢を見た。目が覚めても幸せだった。


  2018年3月6日(火) * other
DOAのローズマリーちゃん萌えなのは、多分彼女が露出具合が絶妙(過剰ではないが、充分)なのと、そこそこ貧乳寄りだからだと思う。あの体型はマジ絶妙。


  2018年3月6日(火) * HR/HM GA伝
アルフィーのFlower Revolutionがコプヤン応援ソングに聞こえる末期。


  2018年3月6日(火) * GA伝
RRsが一緒に楽しく酔っ払ってて、まあ恋やら下ネタやらになるんだけど、そういう流れでシェーンコップが酔ってヤンさんのことを語り出すと言うか、何か妙に気になってつい見ちゃうとか、つい構って意地悪したくなるとか、あの人一体何なんだろうなとか、そういうこと言って、ブルームハルトが「それって恋なんじゃ閣下」って言おうとするのをリンツが口塞いで黙らせて、「あの方、天然ぽい不思議ちゃんですからね」って話を終わらせる。だよなって一応納得したようなシェーンコップ先生。RRsのみんな、「自分のことって分からないもんなんだな・・・」って顔を見合わせるとか何かそういう。


  2018年3月6日(火) * other
切羽詰まってる時に、靴が片方だけ脱げてるとか、それで靴下も引っ張られて先がだるんだるんになってるとか、すごい萌え。


  2018年3月8日(木) * GA伝
シェーンコップ先生、一体いつからわんこになったんだ・・・。


  2018年3月8日(木) * GA伝
ヤンさんの写真をこっそり出撃の時はお守り代わりに胸の辺りに入れてるシェーンコップ先生とか。ヤンさんもこっそりシェーンコップ先生の写真を部屋のどこかに置いてるといい。大事な本の間に挟んでるとかさー。


  2018年3月8日(木) * GA伝
シェーンコップ先生を犬呼ばわりは、12/9がここでは初出なので、その前後の日記やら、人さまのTwitterやら見返してみよう。どこから犬が始まったの。


  2018年3月8日(木) * HR/HM
Vow Wowのスタジオライブ(1988年)とか言うのをようつべで見つけたら、Neilが喋ってるー!!!!Neilの生声ー!!!!(普通のインタすら貴重) https://www.youtube.com/watch?v=8c1grLfcmv0 2曲目からNeilと人見さんの実質s(ry神曲You're the one for meキター!!!!! Don't Tell Me Liesがライブで聞けるとか!! OMG!!!1発目の人見さんのシャウト!!! Turn on the nightは、アルバムより荘厳。間奏のところがエロいんだこの曲。音も声も。ああああああ。新美さんはライブの方がDr.が歌ってるなあ。人見さんの山本クン呼び! 恭司クンって言えばいいじゃんww The Boy来るの!!!!マジで!! アルバムよりしっとりで、新美さんDr.がすごい歌ってて、いい。いい。何かもう、Sexiness overloadedって感じ。すげえわ。


  2018年3月8日(木) * vtms GA伝
フィアナの嫁のキリコの嫁がシャッコなんだけど、ヤンさんは一応誰に対しても「夫」と言う人で、フレデリカさんの夫で、シェーンコップ先生の夫って感じ。異様に重婚とか一夫多妻似合うよねあの世界(偏見)。シェーンコップ先生がヤンさんのNo. 2に甘んじるのは、何だかんだ自分が一番愛されてるって思ってるからだろうな(他を蔑ろにするわけじゃなくて、単なる事実として。ヤンさん的には頭をかくしかない)。


  2018年3月8日(木) * vtms
ここでシェーンコップ先生を初めて(多分)犬ネタでどうのって言った2日後に、お初のコプヤン短文を投げておる。言ったのが12/9で投げたのが12/11。何かあったんだろうなこの辺り。


  2018年3月8日(木) * GA伝 ネタメモ
出撃命令を出したシェーンコップ先生に、「服を置いて行ってくれないか」って頼むヤンさん。一緒に寝るために。シェーンコップ先生の匂いのするシャツをモフモフ。


  2018年3月8日(木) * GA伝
シェーンコップ先生を犬呼ばわりを始めてから、獣姦て呟くまでひと月ちょいかorz 我ながら坂を転げ落ちるようにorz 萌えたからしょうがないよね。


  2018年3月8日(木) * GA伝
ヤンさんは全然そういうのこだわらないけど、シェーンコップ先生は、服を首から抜いた時に、髪が乱れたのをシャツを完全に脱ぎ捨てる前に一応撫でつけてからシャツを完全に脱ぎ捨てるとか萌え。本人はそういう癖に気づいてなくて、ヤンさんが気づいて、まったく色男ってヤツはって忌々しく思いながら胸ときめかせてて頬赤らめれてばいい。シャツ脱ぐ時までかっこいいとか反則だろ!!的に。シェーンコップ先生が何かしてる仕草見るたびにときめいてるヤンさんとか。シェーンコップ先生も大概ヤンさんのあれこれすべてにときめいてるのでこのバカップル爆発しろ(震え声)。


  2018年3月8日(木) * GA伝 vtms


  2018年3月9日(金) * HR/HM
自分的最盛期のVowの音源をあさって、Turn on the nightのLive音源など見つけてしまい、間奏のBラインがソロっぽくて色っぽいんだけど、これって実質人見さんとNeilのs(ry あの辺りのVowの曲は、Liveでは特に実質s(ry


  2018年3月9日(金) * GA伝
くっそコプヤンラブラブかよ(萌え過ぎてキレ)。


  2018年3月9日(金) * GA伝
ワルターワルターゴハンだよーって、ワルター犬を家中探すヤンさん。ベッドの下とか家具の下とか全部。結局多分、浴槽の中で気持ち良さげに寝てるとか。あるいは、ベッドでお昼寝中で、気持ち良さそうだなってヤンさんも参加するとか。


  2018年3月10日(土) * GA伝
元軍用犬のワルター犬を引き取った元軍人ヤンさん(銃持って戦う方面ではなかった)。トラウマ持ち犬なので、色々対応が大変で、ヤンさんがいないとか死んでるとか思うとパニクるので、大丈夫だよ生きてるよってずーっと言い聞かせてて、わざとかくれんぼして、見つけさせて、ほら生きてたよ大丈夫だよわたしは生存者だよって言い聞かせて、やっと慣れたワルター犬は、今度はヤンさんから隠れて見つけてもらうのが大好きになるのであった。お気に入りの隠れ場はヤンさんのベッドの上と下と、乾燥機や洗濯機の中。その後、年金で生活できるようになると、軍用犬保護施設的なところで仕事し始めて、ローゼンリッターの面々をワルター犬繋がりで引き取って面倒見ることになるのであった。


  2018年3月10日(土) * GA伝
過去の話をしてて、シェーンコップ先生的にはあんまり触れられたくないところで、ヤンさんに、君の責任じゃないとか君のせいじゃないとか言われて、分かってますよって言うんだけど、ヤンさんが全然それ信じてなくて、ほんとうに、君のせいじゃないんだって言ったら、貴方には分からないとか言って泣き出すシェーンコップ先生など。ごめんよ、シェーンコップ先生泣かすの大好きなんだ。


  2018年3月10日(土) * 009
54の場合、どっちが飼い主でどっちがわんこなんだろう。どっちも自分が飼い主かわんこか、同じ方で思ってそう。ハインさんは猫ですけれども。本人は犬だと思ってるけど。


  2018年3月10日(土) * GA伝
人間の場合は名字呼び、階級呼びにこだわりたいが、わんこと飼い主の場合は、ワルター犬で。ヤンさんはご主人って呼ばれる感じで。ワルター狼犬だと、主(ぬし)で。


  2018年3月10日(土) * GA伝
出逢わなければ良かったかもねって言うヤンさんに、「私は後悔も貴方を失った苦痛も含めて、1秒たりとも貴方と出逢わなければ良かったと思ったことはありません」ってものすごいきっぱり言いそう。


  2018年3月10日(土) * HR/HM
Don't Leave Me Nowって確か歌詞Neilだと思うんだけど、"Your call to me is of a lover"って、以前はCallを電話のことだと思ってたんだけど、これ多分、貴方の呼び方はまるで恋人のそれ、の方じゃないかと今になって思った。何かもう、このいかにも英語の表現がたまらん。エロい。You're the One for MeはNeil作詞だけど、珍しく直截にエロい。エロい。Need a love injectionとかさーきゃー(赤面)。Going All the Wayとか。もう。もう。エロい。あ、Got it badのbadは悪くなるじゃなくて、超イイ!!!か。うわああ。エロい。エロい。昨夜の再現かよ!!!!(いいぞもっとやって) Neilの歌詞最高。


  2018年3月10日(土) * HR/HM
VowのUKライブは、人見さんが肌見せててモザイクいるorz 見ててまずい。アレは大変まずい。UK Liveがアダルトビデオ過ぎてorz Vow官能美ヤバイorz


  2018年3月10日(土) * GA伝
(色々事情ありで)淫売なヤンさんが、昔の男をセコムに追っ払われてしまい、「あーあーあー処理の相手だったんですけど」って、しょうがないから君でいいやみたいな迫り方をするとかそういう。ヤンさん口だけは巧くて(言葉の話ではない)、そっちでシェーンコップ先生落として、何か色々ふたりで殺伐、みたいな。全然愛情のない(いずれ発生するかもだけど)コプヤンコプ。と言う妄想してたら、何かどんどんシェーンコップ先生が受けにorz ヤンさんは過去に色々あってーみたいな。軍隊だからしょうがないね。


  2018年3月10日(土) * GA伝
色々トラウマ持ちで、しょうがなく精神科医に通う羽目になるシェーンコップ先生。ヤンさんと患者として出会って、他の精神科医にも会ったけど今イチ合わなくて、そもそも自分が好きで精神科医に会うことになったわけじゃないので、ひたすら頑な。ヤンさんはそれを、半分くらいは面白そうみたいな態度を隠さずにシェーンコップ先生に会って、シェーンコップ先生はそれで「ちっとも面白くないって証明してやる」みたいになって、面談にはとにかくも真面目に来る。でまあ、色々あって、少しずつ心を開いて、最初は、ヤンさんは部屋のいちばん奥に坐ってて、シェーンコップ先生は扉のすぐ傍の椅子に坐るんだけど、椅子の位置がどんどんヤンさんに近づいて行って、最終的には膝が触れ合うくらいで話をするようになる(ヤンさんがそれを許す患者はシェーンコップ先生だけ)。で、一応治療は終了して、患者じゃなくなってから、関係を育み始めるふたり、と言うような。医者と患者の恋愛関係は一応ご法度なので、まあ時間を掛けて、ゆっくりと。


  2018年3月11日(日) * GA伝
30前後で最後の恋って、せつねえ。せつねえコプヤン。


  2018年3月11日(日) * GA伝
ヤンさん以外の人間は好きじゃないワルター犬/ウルフドッグ。


  2018年3月11日(日) * GA伝 009 ネタメモ
この武器(刃)でならぜひ殺されたいって思うことがあってもおかしくないよね。ハインさんの右手のナイフで切られてみたいって思うジェロたんとか、シェーンコップ先生の戦斧で真っ二つにされたい、その刃が自分の皮膚を切り裂いて筋肉やら骨に立つ感触を味わってみたいヤンさん的な。死にたいじゃなくて、感触を一次体験として味わいたい、と言う。その人が、もうその人自身の一部として振るう、その人が丁寧に心をこめて手入れする武器だからこそ、自分の体で感じたい、みたいな。


  2018年3月11日(日) * other
緊縛は、相手を拘束して動けなくして性的に眼福なオブジェクトにするのと、拘束解いた時に、自分がつけた跡が相手に残る、そして縛ってる間は血流とかそういうのも自分の縛った通りのコントロール下にある等々、色々萌えポイント満載。個人的にはぎっちぎちに縛るのが萌え。ゆるゆるでただ手首に掛けてるだけとかで、「手首から離れたらお仕置き」みたいな自縛も萌え。


  2018年3月11日(日) * HR/HM
人見さん、歌うエロスだから、Neilと実質s(ry過ぎて直視ができないorz 耳もヤバイことになるorz


  2018年3月11日(日) * GA伝
仕事中に犬を撫でたくなって、来いってフェルナーを手招きして、無言で頭を下げさせて、最初は片手で、20秒後には両手で思う存分モフモフしてから、もう良いってしっしって追い払うオーベルシュタイン。ヤンさんとウチのわんこがいちばん可愛い談義したら面白そう。


  2018年3月12日(月) * GA伝
シングルファーザー同士って言う萌えもぶっ込んで来るとか、コプヤン最先端行き過ぎだろ。挙句に子ども同士が公式カプとかどんだけー。


  2018年3月12日(月) * GA伝
リンツさんはシェーンコップ先生より背が高いのが自分は好き。


  2018年3月12日(月) * GA伝
もしかすると自分、フェルナーの抜け目のなさっぷり、有能だけど可愛げの欠けてる、上司にはできる部下だけど何となく嫌われてそうな感じが好きかもしれん。


  2018年3月12日(月) * other
仁義なき戦いの、ホモエロ臭と来たら(震え声)。


  2018年3月13日(火) * HR/HM GA伝
ニケの人見さんもヤンさんも、Neilやシェーンコップ先生を抱きしめる腕はないかもだけど、翼で包み込める!!!


  2018年3月13日(火) * GA伝
エヴァが熱出しちゃって、フェリックスの世話が無理なので、仕事を休めないミッタんがフェリックスを一緒に連れて行くとか。マント外しておんぶしながら仕事すればいいじゃない。案外器用におしめ替えたりミルクあげたりで、さらに部下からの萌えを勝ち取るミッタん。そしてまだ独身/DTの部下に、「父親になるのはいいぞ(自分の子じゃないけど」っていらんプレッシャーを掛けるところまでワンセット。こんな大変な世話を毎日してるのかって、エヴァにちゃんと感謝するといいよ。


  2018年3月13日(火) * GA伝
リンツさん好きだ。RRs好きだ。


  2018年3月14日(水) * GA伝
ヤンさん、あの飄々さとあの黒髪瞳の色で、絶対東洋趣味の上官とかに相手させられてた過去しか浮かばない。ごめん。後、ちょっと治安の悪い基地とかに配属されて、そこで云々カンヌンみたいな。ごめん。ヤンさんがあんまり子ども子どもしてるから、みんなひどく傷つけようとかはしないんだけど、数人性癖刺されて妙に執着するのとか出て来て、めんどくさいなー的なヤンさんとか。ヤンさんがひどい人になっちゃう。とにかく傷つかないなら別にいいや的な、投げやり感とかそういう。シェーンコップ先生は逆に、あの鼻っ柱の強さで、手足折るとか顎砕くとかそういうノリで大変暴力的とか。強姦よりも痛い目に遭わせて屈従させてやると言う方向の。なので、ヤンさんとはトラウマの方向が違うと言うか。ヤンさんの方が、そういう意味で人使いの妙を分かってると言うか。そういうので、傷の深さは深刻なシェーンコップ先生に、ちょっと事情があって手を出す形になって、ヤンさんに対して暴力的な振る舞いをする(手加減しながら)シェーンコップ先生を癒やす体で受け入れるなど。ヤンさんはヤンさんで無自覚に傷ついてもいるんだろうけど、この人は自己完結が上手いと言うか、柳に風を理解してると言うか。元々男性性が云々みたいな育てられ方もしてないし、染まってもないので、暴力で貶められて傷つくそもそもの男性性がないので、傷もつきようがないと言うか。その辺はシェーンコップ先生の方が強くて、傷だらけ、みたいな。そういうヤンさんの靭(つよ)さを、狡いって思うシェーンコップ先生とかね。ヤンさん的には、体格的にも人種的にも恵まれた立場でありながら貶められる亡命者と言う辺りで、相互理解は無理って先に悟ってて、その溝が存在すると受け入れた上で、お互いがお互いを好きになると言うのはどうかなできるかな大丈夫かな、みたいな。ヤンさんは絶対自分の外見へのフェチ趣味で近づいて来る面々を、ある意味軽蔑してるだろうしな。その辺りで自分が案外プライド高いと言うのを、自覚してるのかどうか。誇りの健全さは、多分ヤンさんの方が上かなあ。損ねられてしまっている部分を、シェーンコップ先生はヤンさんに満たしてもらうのか。などと考えてみたり。


  2018年3月14日(水) * GA伝
コプヤンで愛はないかもしれないけどそこからもしかしたら愛になるかもしれないSMを書きたいだけなんだ(直球)。シェーンコップ先生はヤンさんを痛い目に遭わせるとか、傷つけたりとかはしないけど、ヤンさんはシェーンコップ先生に傷つけたり痛い目に遭わせたりしそうだよな。ふたりとも求める支配の形が違うので、愛で縛るシェーンコップ先生(自分が魅力的で人から愛を受ける能力があるのを知ってる)、力で縛るヤンさん(人間的魅力に大変欠けてると自覚がある)。


  2018年3月14日(水) * GA伝
ヤンさんは存在がフェティッシュと言うか、彼に魅かれると言うのは、ようするに変態寄り性欲を刺激されてると言うことなんではないかと言う気がする。なので、ヤンさんに魅かれる人は、その辺りに気づいてうろたえるとかね。そういう中では、シェーンコップ先生のヤンさんへの魅かれ方は極めて健全な気がする。ヤンさんに刺激されるよなフェチ趣味がないと言うか、そういう意味で自我がしっかりしてて揺るぎがなくて、ゆえにヤンさんへの感情に対しても素直に振る舞えるとかそういう。ヤンさん的には、髪の黒さが綺麗とかその黒い目に吸い込まれそうだとか、陳腐に口説いて来るわけじゃないので、あ、そうじゃないんだ、みたいな。異人種カプスキーだが、その辺のフェチ全開は惚れた後にしたい派。


  2018年3月14日(水) * GA伝
51話のコプヤン会議(この会議は何かもう親密さの極みって感じ)、最中に、ヤンさんが何か妙に安心したような表情浮かべるんだけど、シェーンコップ先生は分かってくれてる、と言うことなんだろうか。何なんだよこのふたり(萌過能面)。


  2018年3月14日(水) * GA伝
シェーンコップ先生の上着でお尻が隠れて欲しいから、女性ヤンさんが見たいとかそういう。女性だと160cmぎりぎりくらいかなどうかな。どうでもいいけどシェーンコップ先生は、20代半ばよりもシャツやら上着のサイズは今の方がひとつ上がってるなど。筋肉とか増えたせいで。


  2018年3月14日(水) * HR/HM
DIOやらMetallicaやらAちゃんSのJazzバージョンやらFunkバージョンやら見つけて心が震えている。


  2018年3月14日(水) * GA伝
オーベルシュタイン邸では、人間用のベッドやらソファの数より、絶対犬のベッドの数の方が多い。


  2018年3月14日(水) * GA伝 ネタメモ
脳内劇場で、ワルター犬の後釜になったシェーンコップ先生が、ヤンさんが会いに来たら生憎仕事で修羅場ってて、「じゃあ邪魔すると悪いから帰るよ」って言うんだけど、「問題ないなら、今はすぐ会える傍にいて欲しい」とか家の鍵渡すなど。ヤンさん的には別に急いでもないから別にいいよって、シェーンコップ先生宅でシェーンコップ先生がぐだぐだに疲れて帰って来るのを待つなど。家の中はできるだけ散らかさないようにするけど、毛布やら本やら紅茶やらでソファの周辺をすでに巣穴にしてるヤンさんなど。それ見て怒るよりも、何かほっとしちゃうシェーンコップ先生など。と言う妄想をしてた1日。


  2018年3月15日(木) * GA伝
好きな男(ラップさん)とするのが嬉しいって、すげえ淫売な台詞で萌えるわーヤンさんー。


  2018年3月15日(木) * GA伝
散歩がうまくできなくて、ヤンさんの足にリードを絡ませまくって、歩けなくなったヤンさんが倒れてしまうのに、遊んでくれるの?ってわふわふ乗っかかるワルター犬。外ではいけない(何が)


  2018年3月15日(木) * GA伝
1周回って、わふわふヤンさんにまとわりつかれ甘えられるシェーンコップ先生など。


  2018年3月15日(木) * GA伝


  2018年3月15日(木) * GA伝
ちょっと待って、ホワイトデーってことは、ヤンさんがシェーンコップ先生にお返ししなきゃってこと? いやさせたけどさ、3倍で(待って)。赤いから3倍ってわけでもないんだけど(今思いついた)。


  2018年3月16日(金) * GA伝
たとえばなんだけどさーヤンさんがあの時死ななくて、シェーンコップ先生があの後ヴァルハラに行っちゃって、ヤンさんはひとりで長生きして、そしてヴァルハラで再会して、ヤンさんもう髪も真っ白で、眼鏡ないと何も見えないみたいになってて(読書はできる)、フレデリカさんが言ったみたいに、ある日椅子で読書の途中に眠るようにヴァルハラに旅立ってみたいな感じで、シェーンコップ先生はあの時のままなんだけど、自分のこと分からないだろうって思ったのにシェーンコップ先生は一目で分かって(何しろずっと待ってたしな)、貴方も変わりませんよ、外見は変わっても、魂は変わらないものですとか言うとかそういう。読書がちょっと辛いヤンさんに、それからはずっとシェーンコップ先生が本を読んであげる、みたいな。何かそういうの。


  2018年3月17日(土) * GA伝
ヤンさんの前では可愛こぶって、子犬の振りをするRRか。可愛いな。ヤンさん騙されちゃうんだよ。騙されてるって分かっても萌えに勝てないんだよ。萌えは銀河を救う。


  2018年3月17日(土) * GA伝
ヤンさんをリアルショタにする罪悪感よ。全然シャレにならんからなこの人。


  2018年3月17日(土) * vtms
キリコ萌えは銀河を滅ぼす勢い。


  2018年3月17日(土) * GA伝
女性ヤンさんがもし身長160以下だと、シェーンコップ先生と30cm以上差!!!!!!!肘置きにされる!(そこか)


  2018年3月17日(土) * GA伝
改めて考えたんだが、好きな男でするのが嬉しいって、淫売なセリフだなあって思ったんだけど、まんまそのまま、職業売春婦(夫)の台詞じゃないですかヤダー。無意識にこういう風に思っちゃうのが大変普通でないと言う感覚が麻痺してる、色々ヤバイヤンさん萌え。ごめん不憫萌えで鬼畜萌えでごめん。ヤンさんは特殊嗜好系向けなので、下層扱いなのに稀少で妙に大切にされるみたいな、アンビバレントな扱いで、そういうところもヤンさんの矛盾に拍車掛けてそう。ヤンさんが淫売(淫乱とはまたニュアンスが違う)と言うの、個人的にすごい萌えなんだ。エル・ファシルの前は淫売ヤンとか陰口叩かれてて、淫売が英雄とは大した出世だなみたいなことを、以前を知る人にひそひそされてたりとか。まあヒソヒソ組は大半が戦死、生き残っててもその後やっぱり戦死、で、ヤンさんのそういう過去を知ってる人はごくごく少数になっちゃうと言うような(生き残りは全部ヤンさんに現在関わってるとか。つまりあってんとか先輩とか)。そういうのでも、ミラクルに拍車を掛けてて、呪われてるんじゃないかとか、ヤンさんのことを悪く言うと呪い殺されるとか、そういうひそかな噂など。個人的にはエカテリーナが重なるが、この辺はまあ自分の勝手な印象。ヤンさんは魔術師と言うよりも、まっすぐ魔女だなあ。考えたら、巫女とか呪術師(女性)と言うのは売春婦も兼ねてたわけで、そういう意味では、淫売=娼夫=魔女と言うのは繋がるんだよな。そうか。そうか。もちろんそんな話はヤンさんのファイルからさっさと抹消されてるけど(先輩ありがとう)。後の伝記にも出て来ない(アッテンボローありがとう)。


  2018年3月17日(土) * GA伝 other
娼夫と魔女と言うので、ジェヴォーダンの獣のシルヴィアさんを思い出してしまったorz ここでマニでないのは、ヤンさんの身体能力の無能っぷりのせいだな。え、じゃあシェーンコップ先生はフロンサック? でもフロンサックにはマニがいるよ。マニはじゃあブルームハルトか? 三角関係なの?(黙れ) マリアンヌさんを忘れないであげて。お兄さまー!!(どんどん訳の分からないことに)


  2018年3月17日(土) * other GA伝
そう言えば、20年くらい前の映画で、大学生男女3人が、ヘテロとゲイの関係性でわちゃわちゃやると言うのがあったけど、まあ典型的なおバカヘテロ金髪青年とその彼とどうやら仲良しっぽい女性と、金髪青年に惚れてるひそかゲイの青年と、と言う、ひそかゲイ青年が、男性の同性愛について偏見まみれの彼らに対して一席ぶつと言うシーンがあったなあ。最後はまろやか3Pっぽい感じで、青年同士もほのぼの触れ合うと言うようなので、何か今、おバカっぷりはともかくも、関係性はヤンさんとラップ氏とジェシカさんに近いかなと思った。自分、ジェシカさんを、ふたりとものことを同じ程度に好きで、でもぐいぐい来たのがラップさんだったし、流れ的に(そしてぶっちゃけ人種的に)ラップさんを選ぶ方が世間は自然と思う(ゆえに自分もそう思う)から、ラップさんを選んだんだけど、その選択にしかし100%の確信が持てない、と言うような、何かそういう、あの世界での、ヤンさんに対する複雑さを如実に表した関係性なのかなと勝手に思ってる。むしろああいう世界で、ヤンさんをあえて選ぶと言うのは、ジェシカんさんがまともでないと言う流れになるだけで、そっちの方がフィクション世界では予定調和になっちゃう気がするので、あの三角関係は、現実世界もそのままリアルに反映させてる、案外意味深な関係だと思う、と言うような。そういう流されて来た部分があった上で、ラップさんを失ったジェシカさんが、反戦平和と言う方向に、比較的過激に進んだと言うのは、世間並みの普通を選んだジェシカさん=大衆、ラップさん=普通に流される大衆に選ばれたトリューニヒト、と言う図にもなるわけで、そこから、親友と含まれつつも、恋愛関係からははみ出す(が、関わりは続く)ヤンさん、挙句両方を失うと言うのは、同盟から飛び出すことになってしまったヤンさんの現実と重なるなあと、何か思った。ラップさんを選んだジェシカさんが、ラップさんを失った後で、反トリューニヒトを露わにしてゆくと言う、この図はすごいなって今思った。


  2018年3月17日(土) * GA伝
単なる好みの問題なんだけれど、自分はジェシカさんを、ふたりの男に愛されたけどひとりしか選べなくて、ヤンさんが口説いてくれないからラップさんにした、と言うような、まあ実際そういう風に描かれた陳腐な三角関係なのかもなんだけど、ラップさんの死後に反戦へ向かったジェシカさんの気概と言うのは、ラップさんとヤンさんに対する自己嫌悪とか反省とかの反動なのかもしれないんだけど、自分はもうちょっとこう、それだけではなくて、あの3人の関係は何かしらあの世界観を反映するものであると捉えたいと言うか。恋愛状態のジェシカさんを、普通に流された大衆として、その大衆の選んだラップさん(つまりトリューニヒト)、そこへ愛情からか良い思い出からか、ぐずぐずきっぱり関係を断てずに関わり続けるヤンさんと言う、ヤンさんと民主主義の関係を卑小化して見せてるのがあの関係なのかなみたいな、何かそういう。どれだけ愚劣に貶められてしまっていても、出逢った時、愛してると気づいた時の記憶の輝きは(美化も含めて)失せないものだし、その美しい記憶があるからこそ、民主主義を絶対に捨てられないヤンさん、と言うことなのかなと。だからこそ、今彼のシェーンコップ先生が、その美しい記憶とやらを捨てて独裁者になれ、と執拗に言うのも理解できたりして。ようするに過去の恋とか忘れて今の自分を見て、愛して下さいってことか。そうか。と言う風に自分は納得した、と言う話。


  2018年3月17日(土) * GA伝
ロイ氏が同性愛者であると言うのに目から鱗。そうか、女嫌いのあの描き方は、あの時代の典型的な隠れ同性愛者の表現か。そして彼に子どもができて、恐らく真っ直ぐまったく迷いのない異性愛者のミッタんに子どもがないと言う皮肉、に見えるけど、多分あれは、原作者なりのロイ氏の想いの叶え方なんだろうな。ああいう女性の扱いはいかにも昭和だけど。原作者はアレは無自覚かどうか分からないんだけど、もしかしたら、昭和にはああいう男同士の関係と言うのがごく普通だったのかもなんだけど、男同士がいかに血を繋ぐかと言う物語なんだよなあ。母親とか女は完全にそのための道具。個人的にはそこに徹してる分、逆に清々しくはある。原作読まないとまだ分からないけど、そこに嫌悪が湧かないのは、原作者の理性と知性だろうな。個人の見解。


  2018年3月17日(土) * GA伝
エロいリンツさん受け読みたい。しかしリンツさんをエロくできるって誰がいるんだ(シェーンコップ先生と言わないコプヤン脳&シェーンコップ先生受け脳)。


  2018年3月17日(土) * JoJo vtms GA伝
承太郎は相当手が大きいんだろうと思うんだけど、でも多分シャッコには叶わなくて、シェーンコップ先生は承太郎とあんまり変わらないくらい(リンツさんと承太郎が同じくらいじゃないかなあ)だといいなと妄想して、そのでっかい手が花京院やらキリコやらヤンさんやらに這う状況ってすっごいエロいなって思う。


  2018年3月17日(土) * HR/HM
Neil時代のVowはNeilのBの音ばかりつい聞いちゃうんだけど、実質人見さんとs(ryなので、エロくて耳が困る。


  2018年3月17日(土) * GA伝
グリーンヒル義父上が亡くなったと言うのも、ヤンさん的にはフレデリカさんと結婚する決心した理由のひとつなんだろうなあ。フレデリカさんも天涯孤独になったと言うので、自分と重なった、ユリアンと重なったところがあったろうし、ユリアンで義理の父をやった自分なら、力及ばずでも、フレデリカさんに対してそのポジに入ってもいいかな的な。そして同時に、そういう、彼女を助けると言うような理由で、自分へも、結婚と言う、未来があると言う前提の関係を許すと言うような。フレデリカさんとは、人殺しの自分と言う自覚がやや薄くなれる関係と言うのか、薄くなるからこそ辛いこともあったりするんだろうけど、ヤンさん的には、自分に逃げを許すと言う関係だったんじゃないかなあと。逃げてばっかりじゃんヤンさん!って思うけど、結局逃げる逃げるって言って逃げないままの人生歩む羽目になった人としては、ここで逃げることを自分に許したってのは、ある意味成長と言うのか。良い、必要な変化だったんだろうと思う。まあ、そういう愛が基盤でない結婚てのはどうなのとは思うけど、あれはあれで、愛情のひとつの表れではあったと思うんだ、多分に父性愛に近いものだったとは思うけど。


  2018年3月17日(土) * GA伝
合意の輪姦モブ×リンツさんなど。


  2018年3月17日(土) * GA伝
ワルターウルフドッグのヤンさんの書くSFについて、人間のシェーンコップ先生は特に興味はなくて(そもそもあんまり小説とか読まない。ノンフィクションとか評論とかが好き)、でも書いてる最中のヤンさんとか、どういうの書こうかなって考えてるとか話すヤンさんとか、それに関して良い話があって喜んでるヤンさんとかを見てるのは大好きなシェーンコップ先生。


  2018年3月17日(土) * GA伝
シェーンコップ先生とは、未来を確定できない、する必要性を社会が認めてない、だからこそ、関係を結べたのかなと思った。あのふたりからは、いわゆる夫婦感と言うのは自分はあんまり感じてなくて、永遠の愛人関係で良いのではないかと思ってる。伴侶とか連れ合いとかウチの夫(と書いて妻のさいと読む)とかシェーンコップ先生のことを言いつつ、書類上の結婚と言うのはしない関係と言うのか。でもぎりぎりで、どちらかが先に死んだ時のために書類上でも結婚とかしそうだよなこのふたり。


  2018年3月17日(土) * GA伝
RRも、存続のために何かやなことやらされたりしたんだろうなー。今日で終わりにされたくなかったら、ちょっと可愛いの寄越せみたいな無体とか言われたりして。狂犬の群れに可愛いのがいるわけないだろと思って、向こうが特に指定しないなら屈辱に耐えつつ(顔には出さない)自分が行くシェーンコップ先生とか。間違ってもブルームハルトを差し出すとか絶対しない。たまーにリンツさんが、「オレが行きますから」って言うとか。どっちも可愛らしさはないけど、1回きりなら気に入ってもらえること必定とか(2度目はお断りする)。


  2018年3月17日(土) * GA伝
螺旋迷宮って、キリコ声ヤンさんで脳をバグらせて、合法ショタヤンさんに惑って現世に戻れなくなると言う意味のタイトルなの?そうなの?


  2018年3月18日(日) * GA伝
合法ショタに特殊性癖が合わさって、何かもう淫売ヤンさんて定着しちゃうじゃないか_ト ̄|○ 淫売とか淫乱(対男性限定)は自分の癖だけど、ヤンさんがまさかぴったしハマるとは_ト ̄|○


  2018年3月18日(日) * GA伝
30話もこんなコプヤンだったかww シェーンコップ先生もう、キャゼルヌ先輩の前でも遠慮なくイチャつくな。ヤンさんも全然隠さないwwもうww 置いてかれるユリアンがヤキモチ焼きますよってそれ自分のことをかこつけて言ってるねシェーンコップ先生ww おまけにユリアンにまでバレバレとかwww すげえ。すげえ。


  2018年3月18日(日) * GA伝
ショタヤンさんの犯罪臭のヤバさよorz


  2018年3月18日(日) * GA伝
もしかして、シェーンコップ先生と例の11代目の連隊長だったら、こいつの性癖の、女性を介して精液混ぜるのができるのか・・・っていうか、すでにやりたいんですけど。まだ件の連隊長に会ってもねーよ!!!


  2018年3月18日(日) * other
3Pの真ん中って、いちばんエロいと思う。


  2018年3月19日(月) * GA伝
シェーンコップ先生んとこの連隊長は、武器とか装備とかそういうのがすっごい丁寧に大事に扱うし、部下にもそれをほどんと強要のように仕込むんだけど、それ以外の、生きるのに特に必要ないものとかはすごく雑に扱う、むしろ積極的に傷めつける(人のものでも)タイプだったんじゃないかと今妄想してるんだけど、ヤバイ早くOVA見ないと色々脳内がヤバイ。


  2018年3月19日(月) * GA伝 JoJo
ヤバイ、11代目連隊長が、こいつのスポマクスキーの癖を突き刺して来る。まさかシェーンコップ先生が花京院ポジにハマるとは。じゃあ承太郎はヤンさんか。ますますOMしたくなって来る。やらない。でも、アル中のヤンさんが、退役軍人のトラウマ抱えつつも清廉な生活してるシェーンコップ先生に出逢って、ちょっと身を改めるかなーって思ってるところを、地球教の教祖に捕まって、政府にちょっかい出す持ち駒にされて、その地球教の教祖に、利害だけでくっついてる11代目は、元部下と言う流れで繋がりが続いてるシェーンコップ先生を、ヤンさんに魅かれてるのを悟ってちくちくいじめて、ヤンさんはアル中が深刻化するばっかりで良くならず、シェーンコップ先生はリハビリのためにすべてから離れるしかないって決心して駆け落ち決行しようとしたら、おまえにそんなことできるわけないって11代目にせせら笑われて、ヤンさんの前でいたぶられそうになったので、ついに切れて11代目殺して、まずいってヤンさん連れて逃げて、逃げた先で地球教教徒に追われて、ヤンさんは衰弱死、シェーンコップ先生は絶望してもう何もかも滅んでしまえって、地球教本部にテロ掛けるとか。そしてヴァルハラでやっと幸せになるふたり。うわあ考えただけで絶望で死ねる。妄想だけなので許せ。


  2018年3月19日(月) * GA伝
フレデリカさんとの結婚の時に、ちゃんと一応正装したヤンさん見て、きれいだなって惚れ直すシェーンコップ先生など。分かってる鬼畜だって分かってる。むしろ何かシェーンコップ先生は、積極的にヤンさんを素敵にしようと、髪いじったり、ぎりぎりまでネクタイ曲がってるの気にしたり、靴がきちんと汚れてないか気にしたり、今日は私のために最高の貴方でいて下さいとか言いそう。フレデリカさんと結婚しても、自分が一番ヤンさんのこと愛してるから的なややヤンデレ精神で。シェーンコップ先生は、曇りのない瞳で結婚式自体は祝福してるなど(結婚を、ではない)。私とじゃ、こんな貴方は見れませんからね、とか真っ直ぐな目で言うんだよ。むしろ結婚式をこういう風に挙げてくれるフレデリカさんに感謝してるとかさ。病んでるよシェーンコップ先生。萌え。


  2018年3月19日(月) * GA伝
アル中でふと思ったんだけど、ラインハルトさまに利用されたリンチさんて、アル中に身を持ち崩したヤンさんのパラレルか。OMまんまになるじゃんか・・・(驚愕)。


  2018年3月19日(月) * HR/HM JoJo
承花でOMやったのが2008年で、あの時すでにリリースから20年、それでも曲も歌詞もまったく色褪せず、むしろ世界が何も変わってないのにびっくりしたんだけど、それからさらに10年経ってもまったく感想は同じで、物語の普遍性と言うのもある(リリース当時はけっこう特殊な設定だと思ったんだけどね)とは思うんだけど、あの物語を生み出したGeoffにはやっぱり感謝しかない。しかも萌え変換するとハゲ萌えると言う。Geoff罪深い。尊い。


  2018年3月19日(月) * GA伝
すげえよシェーンコップ先生、あんまり合意でもない3Pで、前からも後ろからもワルターって、違う声と響きで呼ばれるのか。すげえ鬼畜。そしてエロい。エロい。


  2018年3月19日(月) * GA伝
PIYO PIYOエプロンを着けたシェーンコップ先生が見たいorz


  2018年3月19日(月) * GA伝 other
自分、シェーンコップ先生の中の人(自分的にはセルバンテスの人だが)のこと良く知らなくて、アニメはほぼ初体験だったみたいな話を聞いて、えー?って思ったんだけど、あのシェーンコップ先生の芝居がかった台詞の量を考えると、彼の方の起用はすごい納得と言うか、ああいう台詞をいかにもに言っても違和感がない、と言う演技と声の妙と言うか、やっぱりキャスティングってほんと大切だよね。わざとらしい台詞とわざとらしく言って、かつわざとらしくは耳障りでないってすごい。


  2018年3月19日(月) * GA伝
結婚式の日に、新郎のヤンさんに、「こんな姿の貴方が見れるとは思ってませんでした。私がドレスを着るわけにも行きませんしな」とかさらっと言うヤンデレシェーンコップ先生など。本気で喜んでる的な。病み過ぎて、結婚式と結婚が頭で結びついてなくて、式の後にヤンさんたちには結婚生活があるって言うのを理解してなくて、式が終わった後で、いわゆる夫婦と言う状態を目の当たりにして、あれ?あれ?あれ?ってなる、ほんとにちょっとヤバイシェーンコップ先生など。絶対アレ、誘拐事件のショックで正気に戻ったよね。


  2018年3月19日(月) * GA伝
とか言いながら、個人的にはふたりとも白いタキシード着て式やるコプヤンとかすごい見たい。見たい。ヴァルハラでは重婚は許されてるのかな。現世の人間関係は一応その時点で解消されて、新たに始めるとかそういうのはありかな。でもそれってすごいフレデリカさんに失礼でさーorz 脳内ログアウトしてるんだけど、フレデリカさんにも幸せになって欲しい二律背反。フレデリカさんには道原氏ヤンさんをお願いするとかダメですかそうですかすいませんorz


  2018年3月19日(月) * GA伝 ネタメモ
ワルター犬のシェーンコップ先生(人間)が修羅場って、ヤンさんに、すいません今日は手加減できませんとか言って、ヤンさんがいいよ今日は君の好きにしていいよって言って、その通りヤンさんを抱き潰す勢いでとかそういう。今のが終わったら獣姦書くぞ!!リアル獣姦だぞ!!リムブロミュートの準備だ!(萌えが過ぎてキレ) そっち言ったら遠慮なく同性婚とかさせちゃうぞ!!ふたりとも白いタキシードだ!! 新婚コプヤン(人間)にお揃いのPIYO PIYOエプロンとか着けさせちゃうバカップル趣味全開にしてやる!!!!!


  2018年3月19日(月) * GA伝
人間のシェーンコップ先生に、リアルな首輪着けたいだけなんだけどね(性癖全開)。


  2018年3月19日(月) * GA伝
身長はシェーンコップ先生の方がよく見ないと分からない程度に高いんだけど、連隊長の方が手が大きくて、何かそれが異様にコンプレックスだったみたいなそういうシェーンコップ先生を妄想している。早くOVA見ろ自分危険が危ない。


  2018年3月19日(月) * GA伝
ヤンさんの場合は、英雄色好むと言うよりも、色好まれるだよな。好まれる相手を好むとは限らない。相思相愛になるのはごくごく一部。


  2018年3月19日(月) * GA伝
ワルター犬の(人間)コプヤン、結婚式に指輪の交換もするけど、その後でシェーンコップ先生に首輪着けて、鎖引きながら神前(て言うのか)を退くとかそういうのどうだろう(好きにしろよ)。ヤンさんが首輪着けてあげてもいいんだけど、ヤンさんから渡されて、シェーンコップ先生が自分の首に着けて、鎖をヤンさんに差し出すと言うような。意味が分かるのは(分かりたいわけじゃない)アッテンボローだけみたいな。


  2018年3月19日(月) * GA伝 HR/HM other
随分前に見た映画かドラマで(多分90年代)、麻薬組織に囮捜査で入った刑事の男女ペアが、仕事ではあるけど深入りの結果ヤク中になって、特に女性の方がひどくて、禁断症状を抑えるために男性の方が彼女を無理に抱くと言う(ギリギリ強姦とは言えないような感じではある)のがあって、いやまあ、アル中で大変なヤンさんを、シェーンコップ先生がどうのするってありだよなって思っただけ。だけ。OMコプヤンだけはちょっとあの・・・脳内でとどめておく。でもなーヴァルハラで幸せになれるから、現世でちょっとアレでもなー(止まれ)


  2018年3月19日(月) * GA伝
ヤンさんて流され受けのような振りで、自分が恋する相手はきっちり好み厳しく選んでるよね。寝るのと好きなのは別的に。うわー淫売だー(激しく萌え)。


  2018年3月19日(月) * GA伝
リンツさん受けが見たいよおおおおおおおおお。


  2018年3月20日(火) * GA伝
シェーンコップ先生がつけたキスマークやら噛み跡やら隠すために襟はきっちりの服しか着れないヤンさん対むしろせっかつ付けてもらったんだから見せつけるために襟ぐり開いたシャツばっかり着るシェーンコップ先生のバカップルコプヤンファイッ!


  2018年3月20日(火) * GA伝
コプヤン良いー良いー尊いー。


  2018年3月20日(火) * other
ごめん、自分3P大好きだわ。何かもうどういう組み合わせでも3Pって言うだけでトベるわ。


  2018年3月20日(火) * GA伝


  2018年3月20日(火) * GA伝
ヤンさんて靴下揃わないタイプだよね。


  2018年3月21日(水) * 009
154の家族感と来たら。


  2018年3月21日(水) * GA伝
シェーンコップ先生は、最終的に上官に恵まれ、死ななくて、ヤンさんと相思相愛になれたラップさんで、フレデリカさんは、(まったく迷わず、迷う要因もなく)ヤンさんを選んだジェシカさんなんだよな。そして同時に、ヤンさん自身も、彼らを自分の愛情の対象として、(一時的であったとしても)ハードル失くして向き合ったんだよな。


  2018年3月21日(水) * 009
154はもう、世界のどこででもいいから、永遠にわちゃわちゃ家族してて欲しい。疑似家族イイヨイイヨー。


  2018年3月21日(水) * GA伝
ワルター犬/ウルフドッグは、対ヤンさんには、腹見せ腹撫で大サービスだけど、猫ヤンさんは多分、シェーンコップ先生にもあんまり腹チラしてくれないと言うか、シェーンコップ先生がちょっと強引にお腹出させて腹モフしたいならまあさせてあげてもいいよ的な。でも気分じゃないと猫キックとか猫パンチが容赦なく出る(手加減はする)。でも仕事で疲れて帰って来たシェーンコップ先生が、猫ヤンさんに腹モフで癒やされたい空気の時は、仕方ないなあめんどうだなあと言う空気は隠さないけど、いいよさせてあげるよどうぞみたいな感じ。


  2018年3月21日(水) * other 009 JoJo GA伝
子ども役が混入して欲しいカプと、そうじゃないカプっているよね。前者は154とシャッキリ&神の子(そもそも子連れが公式ではある)。後者が承花とコプヤン。何だろう、お互いがお互いにだけ興味あり過ぎて、他のことが目に入らないと言うことかな後者。


  2018年3月21日(水) * other
自分を強いと自覚してて、周囲もそう思ってる男の弱さとか、逆に弱いと思われてる男のしたたかさとか、そういうのが好き。


  2018年3月21日(水) * 009 vtms GA伝
ものすごいどうでもいいんだけどね、首絞め大好きなんだけど、一体これがどこから来たのかは不明なんだけれども、24ではやるけど、74とか54とか42ではやらない。ペキリゴダキリではウッヒャー☆だけど、シャッキリではやらない。コプヤンではありだなって思うけど、ヤンコプでは今はない感じ。とりあえず自分のキャラ解釈で有り無しがあるらしい。後、首絞め自体をやりたいと言うよりも、そのふたりだからやって欲しい、と言う感じっぽくて、それぞれ首絞め書いたら面白そうだなって思った。


  2018年3月21日(水) * HR/HM other
暴力的な嗜好と言うのが、できるキャラ/カプとできないのって自分では割りと明確に線引きがあるなあ。ちなみに思い出すと、いちばん最初に首絞めやったの人見さんと藤さんだけど、あ、今思い出した、瀬戸内晴美の草園からだ、多分。梶山孝之あたりにも描写があったかもしれない。首絞めは、指とか掌とかに掛かる首の感触とか、掛かってる首の描写とかを、文章だと延々ねちっこくやれるのが、多分自分の癖。


  2018年3月21日(水) * GA伝
ヤンコプではないかなと言った舌の根も乾かない内から、脳内でありだなと言う声がしたorz シェーンコップ先生縛って、ちゃんと許可得てから、貴方がやりたいならどうぞって言うシェーンコップ先生の首をじわじわっと絞めて行くヤンさんなど。素手で人を殺す感触で、シェーンコップ先生の気持ちを理解しようとするなど。あ、書きたい。どっちにせよ、何かシェーンコップ先生が自発的にやりたいと言うよりも、ヤンさんがしたい、自分にされたい、と言う流れか。そこから引きずり込まれて、ヤンさんの首絞めて終わらせたい(この世界全部)とか思うシェーンコップ先生など。シェーンコップ先生の首絞めながら瞳孔全開で目が据わってる、ちょっとアレなヤンさんとかいいなあ。んでもヤンさんが、人殺しをしたいと言うことはこれっぽちもなくて、あえて素手で人を殺すならシェーンコップ先生がいい、と言うような、何かそういう。多分それは、シェーンコップ先生が人殺しのヤンさんを受け入れてるからなのかもしれない。


  2018年3月21日(水) * other
首絞めは、単純に性的な快感が目的なのと、そのまま殺人へ至るのとあるけど、個人的には殺したい/殺して欲しい気持ちの方の首絞めの方が自分は癖かなあ。首絞めは、殺したい願望の手段であって目的ではないと言うか。で、首絞めは素手(せいぜい相手なり自分の持ち物なり、ネクタイとかで絞める系)が基本で、自分が今目の前の相手を殺しつつある、相手は自分がその人に殺されつつある、と言うのを盛大に自覚しつつ死ぬと言う状況が進行している、と言うのが自分の最大萌えポイント。相手が死につつあると言うのを、自分の目と体で一次体験するのが自分的にはすごい大事。自分のこの手が、(大事な誰かの)死を実現しようとしている、と言う状況がすごい萌える。首絞め以外だと、ナイフ(そこそこの大きさで致死が可能なサイズ)で刺殺か。何か、殺す手間と言うのがすごい自分は萌え的に大事。首絞めも刺殺も正面からで。この人だから、殺したい殺されたい、この人だから首絞めたい絞められたいと言う、結局関係性の話になるなあ。殺すのに手間を掛ける、掛けさせると言うのも愛情表現なの。


  2018年3月21日(水) * GA伝
ヤンさんを、ずーっと傍で見守ってた人たちを蹴散らかして、シェーンコップ先生は突然流星のように現れてヤンさんを奪ったんだよなあ・・・。シェーンコップ先生のアプローチが凄かったのもあるけど、それ以上に、ヤンさんが心を動かして、奪われることを選んだのがシェーンコップ先生だったんだよなあ。割りと個人的に、ヤンさんは積極的にシェーンコップ先生を自分の連れ合い/伴侶として選んだんじゃないかなと思ってる。


  2018年3月22日(木) * GA伝
写真がいっぱいの、中国の家庭料理の本をヤンさんが持ってて(中国語、読めるかどうか微妙)、ヤンさんが作るわけないけど、ユリアンがヤンさんの訳つきで挑戦してくれたり、ヴァルハラ行ったら似たような本を見つけて、シェーンコップ先生とふたりで餃子に挑戦するとかさ。餃子は愛の共同作業。


  2018年3月22日(木) * 009
張大人は、他人に対する愛に溢れた人と思う。


  2018年3月22日(木) * GA伝
ヤンさんがRR引き取ってから、RR大活躍で、嫉妬した他の将校とかがRR大変だろうからウチで引き取るよとか言い出して、ヤンさんはご心配なくって言うんだけど、根回ししようとする輩が、実はRR欲しいんじゃなくてヤンさんに嫌がらせしたいだけで、まあ何だ、さらにRRを平和に手元に置いておきたかったら言うこと聞けみたいな毎度の流れで、めんどくさいなーと思いつつ、毎度のことって黙って言うこと一応聞くヤンさん(淫売には慣れてるから)。それを知って当然RRとシェーンコップ先生は相手を戦斧の錆にする勢いなんだけど、それは後始末が大変だからやめてくれってヤンさんに言われて、わたしは大丈夫だからって言うから、じゃあ自分らがもっと頑張ってヤンさんがもっと早く昇進したら、もう誰もヤンさんに口出ししないよねって、ほとんど八つ当たりみたいに帝国軍をバッタバッタ、みたいな。帝国軍可哀想。無事元帥になったら、さすがに嫌がらせは止まったかもみたいな。んで無事、中将と元帥のカップル成立。


  2018年3月22日(木) * GA伝
触らない、セックス抜き異性愛SM妄想してたのに、女性ヤンさんとシェーンコップ先生があっさり恋に落ちちゃったよ!!! おまけに異性愛カプでもヤンコプイケちゃったよ!! 他でハードル越えてると、次々全部おkになるな。


  2018年3月22日(木) * GA伝
ヤンさん。ヤンさん。ヤンさああああああああああんんん!!!!


  2018年3月22日(木) * other
全員合意の3Pでイチャイチャしながら、いちばん下が、いちばん向こうの足とか腰とかを、自分の足を伸ばして触るの好き。個人的に互いの顔を見ながらが好きなので、やっぱり正面のが好き。背面も好きだけど。何でもいいやみんなが幸せなら。真ん中が大体いちばん不憫だが、許せ。


  2018年3月22日(木) * GA伝 ネタメモ
ワルター犬用のシャンプーを気づかずに使ってて、あれー?って思うんだけど、もうめんどくさいから別に一緒でいいやって、人間用を買うのをやめるヤンさんなど。


  2018年3月22日(木) * other
イチャイチャ3Pで、対面座位中の真ん中(受け)を後ろから抱いて、ちゅっちゅちゅっちゅする3人目。ソーヌー中の正面の攻めが、そのちゅっちゅちゅっちゅにヤキモチ焼いて、真ん中を自分の方に奪うとか、後ろに真ん中越しに自分がちゅっちゅちゅっちゅされるとか、イチャイチャ3Pは良いものだ。殺伐3Pも大好き。3P萌える。


  2018年3月22日(木) * GA伝
シェーンコップ先生は、自分がヤンさんのことを気に掛けるのは当たり前と思ってるけど、ヤンさんからは特に気遣われてないって思ってて、ヤンさんが何か自分の好きなお菓子とか買って来てくれたら、え?なんで?みたいな反応で、君が好きだからってヤンさんが言うと、ええ?知ってた?マジ?みたいな反応をするとか。


  2018年3月22日(木) * 009
ハインさんの唇、エロい。エロい。エロい。


  2018年3月22日(木) * GA伝
ブルームハルトとかには、割りと乱暴なスキンシップをやるシェーンコップ先生、ヤンさんは和気藹々でいいなーってそれを見てて、シェーンコップ先生に言ったら、「貴方に同じことをしたら骨折させかねませんからな」って言われて、ちょっと体を鍛えて、乱暴にじゃれかかってもらえるようにしようかなって考えるなど。そんなヤンさんの思惑に気づいて、可愛い・・・ってこっそり萌え悶えてるシェーンコップ先生。


  2018年3月22日(木) * GA伝 other HR/HM


  2018年3月23日(金) * GA伝
わんこ!とか飼い主!とか呼び合うんだけど、その合間にきちんと名前もちゃんと呼ぶことがあって、それでやたら照れるコプヤンなど。


  2018年3月23日(金) * GA伝
シェーンコップ先生にホットチョコレート淹れてあげるヤンさん。


  2018年3月24日(土) * JoJo
ごめん、FF大好き。FFの素晴らしさに目覚めさせてくれたスポマクと神父さまに感謝。


  2018年3月24日(土) * GA伝
愛してもいない男に抱かれるには、人生は短すぎるだろうよって言う台詞は、カリンちゃんのお母さんのことも言ってるんだろうけど、自分自身の、愛してない男に抱かれてた過去を省みて言ってるんだよねシェーンコップ先生。今は愛する男を抱いてるから、そしてヤンさんも、愛する男に抱かれてますよね?って確認したくて、カリンちゃんにそう言ってるんだよね。


  2018年3月24日(土) * GA伝
多分リンツさんには、シェーンコップ先生がヤンさんの傍にいると尻尾ふりふりなのが見えてると思うんだけど、自分の尻尾も同じように振れるって気づいてなかったり。RR全員で尻尾ふりふり。


  2018年3月24日(土) * GA伝
コプヤンが幸せそうだと、死ねる。死ねる。もっと幸せになれ。


  2018年3月24日(土) * GA伝 ネタメモ
君は、わたしによって幸せになってるだろうかって、シェーンコップ先生に対して思うヤンさん。


  2018年3月24日(土) * GA伝 vtms other JoJo


  2018年3月24日(土) * GA伝 vtms other


  2018年3月25日(日) * GA伝
シェーンコップ先生犬呼ばわり、いやーすいません調子に乗ってすいません犬呼ばわり楽しいわんこと飼い主!!って思ってたんだけど、公式の方がすごかった(白目)。どんだけ書いても、公式のシェーンコップ先生犬風味には絶対勝てないってか、虹が公式に勝てるわけはないんだけど、犬風味はそもそも公式でした。公式舐めてましたすいませんでしたー!!!(なのでいっそう楽しくわんこと飼い主やる)


  2018年3月25日(日) * other
マニの懐ろの深さが半端ないので、フロンサックのヘタレ受け、マニの包容攻めでもイケる気がして来た(節操なし)。


  2018年3月25日(日) * 009 ネタメモ
誰かに愛される自分と言う、新たな自分。と言うような54。


  2018年3月25日(日) * HR/HM
カバーをdisるわけじゃないんだけどね(いやほんとに)、Vowは人見さんが歌わないとVowにならないんだよな。あのぶっとい声で、高音を広々と歌わないと、曲の迫力が全然無駄になってしまう。当然なんだけど、やっぱり人見さんが歌うのを前提で書かれた曲なんだよなあ。そこにNeilが加わると、ほんと実質s(ry 耳が大変なことになる。


  2018年3月25日(日) * GA伝
ユリアンが来て最初にヤンさんが訊いたのが誕生日だったんだけど、ユリアンの方はそんなの答えた瞬間に、他のことで忙しくてすっかり忘れてたとかそういう。ヤンさんなりの気遣いと言うような、何かそんな。


  2018年3月25日(日) * GA伝 vtms
身も蓋もない言い方をすれば、GA伝は男の夢と理想が詰め込まれた物語だと思うんだけれども、女をただの生殖の手段にして、その生殖の結果を男だけの繋がりの術にする。で、育児は女の仕事。養子のユリアンは、育児部分はヤンは一切関わらず、すでに自分の言葉を解して、自分の世話をしてくれる程度に育ったところで引き取るタイミングになる。自分の世話をしてくれて、自分の言葉に素直にすごーいとお世辞でない敬意を払ってくれて、しかも自分に心酔してくれる。男の理想の"配偶者"だよねこれ。異性愛全面(ボトムズ見てると余計に)に思えつつ、それが大体崩壊してる関係ばっかりなので、逆にそう見せておいて男性同士の、性愛を通さない繋がりの模索、と言う風に見える。その辺が、知性と理性の上に描かれてるので、自分としては不快感とか嫌悪はなく、いっそ突き抜け方が清々しいと思って見てしまうんだけれども。女が蔑ろにされてると言うのではなくて、男が男同士で繋がろうとしたら、女は生殖のみの存在になるのが当たり前、と言うだけの話と言うか。彼らはそもそも女に関心はあるかもだけど興味はないのだし。それを無理に興味がある風に描かれる方が多分不快と思われる。そういう意味では、赤ん坊を引き取って、どうやら自分で育てるつもりらしいキリコと言うのは、やっぱり凄いなと思った。女性をほぼ出さないボトムズの方が、そういう意味では男女の性愛を、人間関係のひとつとしてちゃんと描いてる気がするよ。


  2018年3月25日(日) * GA伝 ネタメモ
ヤンデレシェーンコップ先生か・・・ヤンさんに入れ込む余りに妄想入り始めて、例の結婚式のヤンさんを、何か自分のために素敵になってるんだとか思い込む的な。フレデリカさんとの結婚生活のための挙式と言う認識が欠けてる的な。途中で強姦まがいでヤンさんと、と言うような妄想が始まるので、その辺は許して。ヤンさんは多分、受け入れたら色々自分がまずいことになるって思ってシェーンコップ先生を拒み続けるんだろうけど、結局ヴァルハラまで追い掛けて来られて、君には負けたよって言ってやっと受け入れるんだけど、受け入れながら、こうやって君のことを何も考えずに、何の心配もなく受け入れられる日を実はずっと待ってたんだ、的な。むしろシェーンコップ先生と心中したかったのはヤンさんだった、的な。妄想ね妄想。


  2018年3月25日(日) * GA伝
シェーンコップ先生て、意外と声出すタイプなんだ(何の話)(OVA参照)(赤面脱兎)。


  2018年3月25日(日) * GA伝
ヤンさん!ヤンさあああああああああああああああああああああんんん!!!(ヤンさん成分が切れている)


  2018年3月25日(日) * GA伝
何か、RRの存在の中途半端、宙ぶらりん度がすごくて、きちんとした帰属がないってこんな心細いことになるんだなって感じで、RRがすごい不憫。こき使われるし、ああしろこうしろ言われるし、でも全然見返りがない感じで、帰属がない=後ろ盾がない=誰もかばってくれないし、大切にもしてくれないって言う、これほんとに野良犬集団じゃん。可哀想。早くヤンさんが拾って保護してあげてえええええ。こうだと、確かに上に強面効く隊長が必要だよねって感じ。でもその隊長の個性によっては、上からさらに睨まれるからさらに孤立と言う、何かもう・・・。その辺、シェーンコップ先生は当然理解してたと思うんだけど、あの人は上に阿られる人じゃないから、結局強面の方を選んだ結果、と言うことなんだろうなあ。まあ最終的にヤンさんには拾われたんだから、良い方に転びはしたけど、それまでの放浪歴が何かもう、考えれば考えるだけ気が滅入る感じ。


  2018年3月25日(日) * GA伝
コプヤンを・・・コプヤンを下さい・・・(訳: 外伝OVAにヤンさんが出て来ない)。


  2018年3月25日(日) * GA伝
すごいどうでもいいんだけどね、どうもシェーンコップ先生それなりの付き合いがあったらしい女性が、アイリッシュ系の名字で、肌の色が濃い目、もしかするとアイルランドでの中近東系混血か、あるいは直系移民か。アイルランドは白人種では最下層で、それで中近東系の混血/移民と来たら、もう白人種扱いもされない恐れがあると言うような。シェーンコップ先生がまったくそういうことに頓着しない人であると言う見方もできるんだけど、あの人は帝国の人だし、ぶっちゃけ普通に育つと、まず異人種なんかに興味は持たないわけで。そういう流れがあって、ヤンさんとの出会いと言うことになると、シェーンコップ先生も何かこう、あえて異人種の相手を選ぶと言うか、そういう、本流ではない傍流の人に魅かれる素地がすでにあったのかなと。シェーンコップ先生自身が、人種的にはあの世界では超本流だけど、立場的には傍流の端っこで、しかも人種的には優勢(とあえて言う)でありながら、その中で貶められてる存在と言う、この辺りの立場の複雑さがああいう風に、付き合う相手に出てると言うことなのかもなと、まあ思った。陳腐で凡愚な分析ではあるが。だからこそ、あえて狂犬集団のRR所属と言うことになったのかなと・・・「人」ではない自分に相応しい、と言うような。


  2018年3月25日(日) * GA伝 HR/HM UFC


  2018年3月26日(月) * GA伝
シェーンコップ先生がいい男過ぎる・・・はあ・・・シェーンコップ先生・・・。


  2018年3月26日(月) * other
恋仲って、何か端的に関係を表現してて、すごいいい言い方だな。萌える。


  2018年3月26日(月) * other GA伝
シェイプ・オブ・ウォーター見たら、絶対コプヤン変換するな自分。


  2018年3月26日(月) * GA伝
ヤンさんと大人の付き合いをしてるシェーンコップ先生を見て(明らかにヤンさんに頼られてると言う点)、自分がもっと大人だったらヤンさんがああいう風に自分を頼りにしてくれたのかなって思うユリアン(単なる敬愛)。


  2018年3月26日(月) * GA伝
ワルターは耳から爪まで全部可愛いなあって、完全に飼い主バカのヤンさん。


  2018年3月26日(月) * GA伝


  2018年3月27日(火) * HR/HM vtms
まほろばは、いつ聞いてもシャッキリソングで泣ける。


  2018年3月27日(火) * GA伝
ヤンさんがやたらキス上手かったら、フレデリカさん困るだろ。


  2018年3月27日(火) * GA伝
ヤンさんが帝国に行ったら、ユリアンとシェーンコップ先生は貴族扱いで、ヤンさんは平民扱いか・・・何か待遇に差をつけられて、あーこういうもんなのかーって、特に憤らずに思うヤンさんと、怒りまくってトマホーク持ち出すふたり、と言うような。同盟側でも、ヤンさんは階級が見えなければ軽く扱われかねないので、そういうのでシェーンコップ先生が時々怒るとかありそうだな。怒ると言うか、煽ると言うか。シェーンコップ先生が上官に間違われて、ヤンさんは面白がってそのままにするとかね。自分の方が部下ですみたいな顔で。


  2018年3月27日(火) * GA伝
シェーンコップの名前は自分で轟かせるからいいんだけど(帝国本家への嫌がらせwwww)、ヤンさんと自分の子は欲しいなあって思うシェーンコップ先生。自分が産むつもりで(どうやってとかはワルター犬に聞こう)(マテ


  2018年3月28日(水) * GA伝
シェーンコップ先生は、あの毒舌と辛辣なのと芝居がかったのと、帝国(ドイツ)と言うよりも英国人っぽいよね。でも英国人よりもうちょっと人間が濃いと言うか。面白い人だなあ。英国人にしたくないのは、多分自分がヤンさんを香港系ではないかと思ってるからだろうな。とか言いながら、シェーンコップ先生がシェイクスピアとか引用しまくってたらすごい萌える。


  2018年3月28日(水) * GA伝
ヤンさんに対して、専制政治がどうの民主主義がどうの独裁者がどうの、と言う煽りが入れられるのは、シェーンコップ先生が亡命者だって言う前提があるからなのか。そもそも、ああいう、最悪の民主主義と最善の専制政治を比較すると言う、あの手の問答を、ヤンさんはこれまで他の誰かとしたことがあるのか。軍人として、政治に口は突っ込まないと言う、ヤンさんはそういう態度ではないのかと思うんだけど、だからそういう話は自分では避けてた(そして誰も個人的には振って来ない)、にも関わらず、シェーンコップ先生は、真っ向から、ヤンさん個人に対して突きつけて来る、と言う、何かそういうことなのかなあ。突きつけられるのはシェーンコップ先生の、ヤンさんに対する胸襟を開いてる、甘えてる、と言うことなんだろうし、ヤンさんがそれを許すのも(提案を受け入れると言うことではない、あくまで単なる議論、疑問提示)、シェーンコップ先生に対する信頼なんだろうなアレは。甘えと心を開くレベルが高度過ぎるよママン。


  2018年3月28日(水) * GA伝
シェーンコップ先生、ラーケン大佐に化けた時に、ひげとメーキャップちゃんとしてたんだけど、あれは美形が過ぎて大佐と言う貫録がないって思ったからなのかな。もしかすると、RRで顔バレするかもってことだったのかもだけど。アラン・ドロン系美形が無精ひげとか生やしてたら、すごい迫力かもなあ。


  2018年3月29日(木) * GA伝 vtms
ヤンさんて、絶対仰向けで本読んでて、顔に本落とすタイプだよね。バーコフは分かってるので、うつ伏せで読書するタイプ。


  2018年3月29日(木) * GA伝
水を口移しにするコプヤンもいいし、自分の掌にためた水を飲ませるコプヤンもいい。どっちがどっちでもいい。


  2018年3月29日(木) * GA伝
お互いに噛み噛みするコプヤン。


  2018年3月29日(木) * GA伝 009
シェーンコップ先生は、ジェットのやんちゃとグレートさんの洒脱と教官のエロスを詰め込んだ人なので、自分的に萌えの固まりと言うか、どうしていいのか分からない。


  2018年3月29日(木) * GA伝
そうか、あの別れ別れの1年は、遠距離恋愛&婚約期間か! そうして絆を深めて確かめて、ヴァルハラで新婚生活と。そうか。そうか。


  2018年3月29日(木) * GA伝
拷問されるシェーンコップ先生、見たい。すごく見たい。


  2018年3月30日(金) * 009
俺のジェロニモが可愛過ぎるとか言ってるハインさん。


  2018年3月30日(金) * GA伝
シェーンコップ先生があれで亡命せずに帝国側の人だったら、ヤンさんとはロミジュリになってたねって思った。でもラインハルトさまと性格合わなさそうだから、冷や飯食いでヤンさんと出逢うどころじゃなかったかもね(だからこそ亡命を!)。


  2018年3月30日(金) * GA伝
ワルター犬は、ビットブルとかマジモン狼とか虎とか、そういう相当にヤバそうな外見なのに、ヤンさん視点では多分可愛い柴犬に見えていると思われ。ただし、「噛まないから大丈夫だよーおとなしいよー」などと近づく人に言ったりはしない(そもそも誰も近づかないけど)。


  2018年3月30日(金) * GA伝
そうか、シェーンコップ先生にとって、リューネブルグ氏は父親殺しだったんだなあ。祖国を捨てた(亡命は彼の意志じゃなかったけど)ことでの父親殺し、親と離れたことでの父親殺し、元隊長を殺すことでの父親殺し、その果てに、殺さない父親として選んだのがヤンさんだったのか。そしてヤンさんは、徹底的に父親殺しを拒んだ人なんだよなあ。まあ、男性の描く物語は大体親殺しが根底にあると思って間違いないけど、銀英伝もその流れで、ヤンさんはしかし父親殺しをしない人なんだよな。あの中でのヤンさんの特異性ってのはそういうところもあるのかもな。ロイ氏も、父親関連の物語の中で、唯一くらいに母殺し(ができずにこじらせた)にこだわると言う辺りで、別の意味で特異であるので、ロイ氏はあの中での、隠れ主人公と言えるかもなと思った。そうか、シェーンコップ先生がヤンさんに独裁者になれ、と執拗に迫ってたのは、「そうしたらまた、馴染みの、父親殺しができるから」と言うことだったのか。そしてヤンさんは独裁者なんかになるわけもなく、シェーンコップ先生の、コンプレックス丸出しの父親殺しに引っ掛からずに、殺されずにすんだ=忠誠を尽くされた、と言うことか。もしかすると、シェーンコップ先生のそういうコンプレックスに、ヤンさんは無意識に気づいてたのかもなあ。絶対に独裁者にならないのが、自分の意志であると同時に、ヤンさんにできる、最上級の、シェーンコップ先生への優しさ(注がれる愛情への応え方)だったのかも。


  2018年3月30日(金) * GA伝
ユリアンに対する、謀反気が足らないと言うのは、親殺しをしようにもその親がいない、仮の親に対しては、殺すどころじゃない敬愛がある、と言う点で、精神的な親殺しは子どもの成長に欠かせないわけだが、ユリアンはそれができない=大丈夫かな、と言うことだったのかもな。が、ヤンさんを殺した地球教を滅する、と言う形で、ユリアンは親殺しの儀式をやったわけだが。ラインハルトさまは名字をためらいなく捨てると言う形で父親殺しをしたしな。キルヒアイスは、親からもらった名前を一時的にせよ捨てると言う形で、ラインハルトさまに親殺しを強制されたんだよな。あでもさ、シェーンコップ先生が自分の、帝国の名字を捨てなかった(捨てられなかったのかもだけど、法律等で)と言うのは、まあそうだな、逆にあれはあのままにすることでの、祖国等への嫌がらせだな、うん。


  2018年3月31日(土) * GA伝 ネタメモ
見上げる桜にさらわれそうになるコプヤンなど。桜の木の下には死体が埋まってるんだよね。


  2018年3月31日(土) * GA伝
リンツさんが世話焼きタイプで、兄弟が多いとかそういうので、年齢関わらず面倒見ちゃうみたいな。シェーンコップ先生も面倒見られちゃって(いつもは頼れる隊長です)、それと同じようにヤンさんの世話焼きをしちゃうシェーンコップ先生など。シェーンコップ先生も世話焼きタイプと言うか、部下の面倒見は良い人だと思うんだ。超頼れる兄貴タイプ。リンツさんは兄貴タイプと言うよりも、お母さんみたい、とか周囲に思われるタイプなど。


  2018年3月31日(土) * GA伝
リンツさん好きだあああああああああああああ。


  2018年3月31日(土) * GA伝
ねえ、何なのこの以心伝心コプヤン・・・ヤンさんの思惑を真っ先に常に正確に読み取っていちばんに行動するのって、シェーンコップ先生なんじゃ・・・。何なんだこの人、ヤンさんFCの新米のくせに・・・。


  2018年3月31日(土) * 009 other
ピカチュウが探偵で教官ってどういうことなの!!!(時空が混乱している) 大川さん仕事選んでwww(いいぞもっとやれ!!)


  2018年3月31日(土) * GA伝 009
キャゼルヌ先輩洗脳されてるので、昭和のハインさんで洗脳を戻す。ああああああ、山田ハインさんかっこいい。かっこいい。しかしフランちゃんは、グレートさん抜きだとハインさんとふたりきりってあんまり好きじゃないようなキガス。ハインさんもフランちゃんとふたりっきりになるのは居心地が悪い的な。


  2018年3月31日(土) * GA伝
シェーンコップ先生的には、EDとか世界の終わりなアレかもだけど、個人的にはそれであたふたして大変なことになっちゃうも良し、しょうがないなってさらっとその点は脇に置いて、そうじゃない方法を模索して、相変わらずヤンさんとキャッキャウフフするも良し。最終的には大丈夫になって、ヤンさんがやっぱり君がいいとか言って、宇宙最高ですからとかしれっと言えばいいと思う。薬使ったりとか、動揺バージョンの場合はあらゆる手立てを講じそうだよなあの人(他の人と寝るとかも。ヤンさんに許可を取るかこっそりかで色々変わって来るなあ)。


  2018年3月31日(土) * 009 GA伝
昭和の山田ハインさんかっこいい。かっこいい。後方勤務で肉体労働苦手っぽくて、腹の中は宇宙の色とか言われてるキャゼルヌ先輩になってもかっこいい!


  2018年3月31日(土) * GA伝
新GA、何か将官じゃないとスカーフがないらしいと言う同盟軍の軍服、まさかと思うけど、急所の喉首晒して弱点晒しとけ(狙われやすい)&喉見せてエロス振りまいて下さい(食うから)と言うことじゃないだろうな。


  2018年3月31日(土) * GA伝
新GAのシェーンコップ先生の喉見てますます惚れるヤンさんなど(まだ見てない)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24