670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2020年02月

スペースでAND検索
  2020年2月1日(土) * GA伝 vtms
抱かないヤンさんの総攻め本って何それすごい読みたい!!って思ったんだけど、それはもしかして原作なのでは。そして抱かないキリコ総攻め本もアリアリだなって思ったんだけど、多分それボトムズ本編&OVAs。


  2020年2月1日(土) * other
バンバンライフルぶっ放す大門氏が木蓮の花の精ってだめかな?ダメかな?(誰に向かって)


  2020年2月1日(土) * other
Criminal MindsのMattとLuke、これ絶対狙ってるだろー! まあ自分はRocciとMattに萌えてしまったわけだが。年嵩の伊男(モテまくりの伊達男、×3。既視感)と、アジア系ガチムチ青年(青年っても多分40近いのではないかと思うけど)・・・ほんっと自分異人種ペアに弱いな_ト ̄|○ RocciがやたらとLukeとMattを息子呼ばわりするし、身体的な距離は、育ちのせいかLukeの方に近いんだけど、だからこそMattとモダモダしてんだろうなあと言う妄想がががが。Matt×Rocciで。


  2020年2月1日(土) * GA伝
ラインハルトさま、見た目は少女漫画のヒロインなのでつい忘れてしまうんだけど、脱いだらすごいので、ああそうだった、この人も(屈強な)軍人で、そして男だったって思い出して、トゥンクするヒルダさんなど。


  2020年2月2日(日) * 009
フランちゃんがジョーとの付き合い停止期間に、ちょっと気になる男友達を連れて来るって言ったら、多分ハインさんは前日に全身武器の手入れを入念にすると思う。マシンガンとナイフの辺りを特に(屋内でミサイルぶっ放すわけにはいかないので)(え?


  2020年2月2日(日) * HR/HM other
スターダスト・レヴューと西部警察ってすっごい合う気がするんだけど、気のせいかな。


  2020年2月2日(日) * GA伝
フレデリカさんはチェスが強くて、ヤンさんは当然勝てないし、シェーンコップ先生も実は勝てなくて、本人はビュコック提督に教わりましたとかさらっと言うとかそういう。多分13艦隊最強とか。案外ムライさん辺りには勝てなかったりして。


  2020年2月2日(日) * GA伝
FJヤンさん、そういう性癖はないはずなんだけど、FJシェーンコップ先生を縛りたくてでも技術ないので、しょうがなくFJシェーンコップ先生に縛ってもらう流れ(あれ?


  2020年2月2日(日) * 009
ジェット誕生日おめでとー!!


  2020年2月2日(日) * GA伝
昼どうしますかねって言われて、作ってくれるか買って来てくれるなら食べるとか読んでる本から目を離さず言うFJヤンさんにちょっと鼻白むけど、用意しながら結局ウキウキになるFJシェーンコップ先生など。結局世話焼くのが楽しいんだよ!(ヤンさんもその辺見抜いて、自分の世話をしたがる人間に世話を焼かせる風なとこある感)


  2020年2月3日(月) * GA伝
曇ったガラスとか鏡があると、つい落書きしちゃうんだけど、この間無意識で相合い傘を書いてしまい、名前を書く前に我に返って何してるんだわたしはって慌ててごしごし消すDNT楊さん。DNT悪太さんは堂々と書いて、提督と自分の名前を書いて立ち去ります。


  2020年2月3日(月) * GA伝
DNTオーベルシュタインが、オーベルニャタインに一緒に紅茶淹れてあげて(エリザベス犬にはミルク)、「肉球と舌を火傷するから気をつけニャさい」とか猫語で言うとか言う妄想。


  2020年2月3日(月) * GA伝
道原鬼畜は完全にいやよいやよも全部好きのタイプだよな。口は嫌がってても体はって平然と言いそう(そういうところに、道原ヤンさんは自分が求めたと言うことにならなくていいって依存してると言うのが現実、と言う二人の間の暗黙の了解的な)。OVAはヤンさんの本気のいやとポーズのいやをちゃんと聞き分けてそう。DNT悪太さんは楊さんのいやを全部まっすぐNOに取って(今時正しい姿勢ではある)、楊さんがちょっとどうしようこれってなってたら萌えるかも。FJヤンさんは「私にもたまにはYesかNoか訊いていただけませんか」ってシェーンコップ先生に言われて、「え?君にNoって言う時があるの?」って真顔で訊かれて、「・・・ありません」って答えるしかない的な。道原鬼畜は、DNT悪太さんがNoはNoだって言うのを、意気地なしってせせら笑いそうだけど、しかし強姦とうそぶいても強姦自体は忌み嫌ってそうな辺りで、ちょっと考え直してみるかって思ったりとかそういう。思うだけでそうするとは言ってない。道原鬼畜の言う、対ヤンさんの強姦については、強姦と言うことにして、貴方は求めてなかったと言うことにしておきましょうってことだしな。実際のところ、道原鬼畜は強姦する輩はその場で殺すくらいに毛嫌いしてると思う。


  2020年2月3日(月) * GA伝
道原鬼畜が道原鬼畜たるただ1点は、あの人が必要があれば道原ヤンさんを強姦できると言うことじゃないかと言う気がする。ヤンさんの脳を正しく読み取ってるからこそ、ヤンさんを強姦すると言う結論に達して、それを遂行できるだけの、物理的と精神面の両方の強さがあってこその、あの道原鬼畜なのではと勝手に思う。DNT悪太さんは、楊さんを絶対に強姦なんかしないゆえの強さと言うか、そこで人としてどうなのと言う線を絶対に越えないことを選択できるのが悪太さんの強さなのではと言う。道原鬼畜は、ヤンさんのために人でなしになることをまったく厭わない(迷いもしない、この辺はOVAも多分似たような傾向)、悪太さんは、楊さんのために、人でなしには絶対にならないことを選ぶ人と言うか。道原鬼畜とOVAシェーンコップ先生は、ヤンさんと一緒に人でなしになることを迷いなく選ぶ人たちで、悪太さんは楊さんを人でなしにしないために、一緒に人でなしでないラインにとどまる人なんじゃないかなとかそういう。FJヤンさんは色々人外なので、FJシェーンコップ先生はそのラインについてゆくのに割りと必死、的な。


  2020年2月4日(火) * GA伝
RRは鬼やらされるよね。豆まく方だと死人が出るから。しかし豆まきの後で豆まいた人たちが報復される流れ(ダメじゃん)。


  2020年2月4日(火) * GA伝
ヤンさんの部下になって、絶対シェーンコップ先生無敵感増したよね。ってか、ヤンさんの無敵感をRRと自分が増したぜ!!って絶対思ってるよね。俺とヤン提督で超無敵!!って思ってるよねあの人絶対。


  2020年2月4日(火) * GA伝
女性ヤンさんが、可愛いけどえっちい下着を着て、恐る恐る服脱いで見せて、「着てみたんだけど・・・おかしいかな・・・」って今にも隠したそうにしてるのに、顎落ちてびっくりして瞬き忘れて無言になってるシェーンコップ先生。後は多分言葉はいらない。


  2020年2月4日(火) * GA伝
艦橋直撃されて、ヤンさんを守ってヤンさんの無事を確認した後、パトリチェフが倒れてるのに気づいて、医療班と連絡が取れないので、「運びます!」って言って、肩の上に担ぎ上げてそのままひとりであの巨体を運んで行くシェーンコップ先生など。ヤンさんはRR連隊長の底力を見て、トゥンクしたらいいと思う。んでシェーンコップ先生肩叩きながら戻って来て、さすがに疲れますなとか割りと平然としてるなど。RR凄い。パトリチェフって体重どのくらいだろう。188のちょっと鍛えてないガチムチ?みたいなのが100kg弱なので、150kg、下手したらそれ以上あってもおかしくないと思うんだけど。そして全然関係ないけど、体鍛え出したユリアンに、身長は当然だけど、体重で20kg近く抜かされるヤンさんなど。実は鍛えてるフレデリカさんの方が体重はある&握力は当然&体力テストは遥かに上とかね。フレデリカさんを、ヤンさんはちょっとお姫さまだっこできないけど、ユリアンは割りと軽々とか。カリンちゃんがフレデリカさんを緊急事態でお姫さまだっこで運ぶとかちょっと萌えるんですけど。


  2020年2月4日(火) * GA伝
オーベルシュタインて意外と甘やかされてて、家の人たちが紅茶ひとつ淹れるのにどれだけ(自分のために)手間掛けてるか自覚なくて、フェルナーが自分の目の前でコーヒー淹れるようになって、その淹れるのにやたら時間と手間が掛かるのに、「何か無駄なことをやっているように見えるが」って言わなくてもじとーっt見てて、でも淹れてもらったコーヒーがどこで飲むのより美味しいので、美味しいって手間が掛かるだなって思って、家の人にありがとうって口に出して言うようになるとか(なおフェルナーに言うかどうかは知らない。が、フェルナーは多分オーベルシュタインが美味しいとかありがとうとか言うまで、どうですか?美味しいですか?濃過ぎましたか?って訊き続けるから、黙れと言う意味で、美味いってさっさと言うとかそういう)。


  2020年2月6日(木) * GA伝
コヨーテとアライグマの組み合わせって、コプヤンだよね。


  2020年2月6日(木) * GA伝
ものすっごい今さらな感じで、ヤバい場面で出撃しなきゃならなくなって、シェーンコップ先生がその直前にヤンさんに、「貴方を愛しています」ってかなりの覚悟で告白したら、「あ、うん、知ってる」(Yeah, I know)って返されて、なぜ?って顔をシェーンコップ先生がしたら、「いやだって君・・・全然隠さないから」みたいな。逆に、アレな場面でRRを出さなきゃならなくなって、出撃直前のシェーンコップ先生のところにヤンさんが行って、「・・・君のことを、愛してるんだ」ってすっごい決意で言ったら、シェーンコップ先生がすっごい穏やかな表情と声で、「知っていました」って。え?なんで?って赤くなってヤンさんが訊いたら、「貴方がいつも、私の淹れた紅茶を飲む時にありがとうと必ず言って下さったので」みたいな。おまえら仕事しろ(震え声)。


  2020年2月6日(木) * GA伝
普通の世界で付き合ってるFJコプヤンのシェーンコップ先生は、FJヤンさんのために、自分の家にヤンさん用部屋着(つまり半纏)置いてるよね。そして多分、ヤンさんは自分の着替えとかに超無精なので、ヤンさんサイズの下着とか新品買って置いてるよね。


  2020年2月6日(木) * 009
イギリスドイツフランスと言うのは相互に仲悪くて、一緒にいると何かいつ戦争になるかなってドキドキするんだけど、009ではこの3人はそれぞれ仲良くて、3人揃うと空気微妙になることもあるかなと思うけど、こういうので、国同士の険悪な状況が、個人の人間関係に持ち込まれるとは限らない、むしろ個人ならいい友人になれる、みたいな、何かそういうのみたいで、009すげーって思った。


  2020年2月8日(土) * GA伝 JoJo vtms 009
あーコプヤン早く結婚してー。54もー。シャッキリもー。承花は多分もうしてる。まあシャッキリも、幻影篇で結婚式やったんですけど(あんまり嘘は言ってない)。


  2020年2月8日(土) * other
自分は受けな攻めと攻めな受けの組み合わせが好きです(イミフ


  2020年2月11日(火) * GA伝
宇宙に行くなら誰とがいい?と言う話になって、シェーンコップかなってするっと言ったヤンさんに、そんな素直に言うって珍しく本気で惚れてるのかやっぱりって思いながらキャゼルヌ先輩が相槌打ったら、何かあれば宇宙に捨てて来れますしねって付け足されたんだけど、「あいつなら生身で宇宙泳いで追って来るぞ」って言ったら「ですよね・・・」ってこれも素直に言われて、おまえら一緒に仲良く辺境宇宙に行って来い!!!!って思うキャゼルヌ先輩。そして後日、その辺境宇宙から、結婚しましたってハガキが来るまでがワンセットで。


  2020年2月11日(火) * GA伝
シェーンコップ先生の手作りのお弁当にこっそり忍び込んで、シェーンコップ先生より先にお昼なハムスターヤンさん(FJかな)と言う電波を受信した。しっかりしろ!正気に戻れ!!(無理)


  2020年2月11日(火) * other
同性である必要はないが、並んだ背中の大きさが違うって萌える。異性だと骨格から違うから、さらに差異が目立ってさらに萌えかも。


  2020年2月12日(水) * 009
誰がために、マジ神曲・・・。


  2020年2月12日(水) * GA伝
シェーンコップ先生がかっこ良過ぎてつらい・・・(定期)。


  2020年2月12日(水) * GA伝
多分辺境の星のどこかは、帝国も同盟もいまいち管理が行き届かず、ごく当然の流れで半自治になってて、結婚関連のルールが激ゆるで、人間同士どころか異種でも結婚可能!!みたいなところがあって、同性同士なんてごくフツーみたいな、そういうわけでそこで異種婚したりとかそういう。コプヤンがそこでこっそり結婚してたりとかさー。そこで出された婚姻届が、必ず帝国か同盟で認められるとも限らないんだけれども。


  2020年2月13日(木) * GA伝 JoJo
頭刈り立てをしょりしょりされるホルマジオを見掛けて、DNTブルームハルトも絶対されてるって思った。多分最初にする権利は連隊長で、引退後もその権利は絶対放棄しないDNT悪太さん。でも楊さんが、気持ち良さそうだねー触ってもいいかい?って言って、その最初を譲る悪太さんを見たRRsは、13代目が提督にマジ惚れなのを知るのであった。リゾットとメローネと兄貴の間で、誰がいちばん最初にしょりしょりするかのひそかな戦いが行われてる暗チとか。


  2020年2月13日(木) * GA伝
DNT楊さん尽くしのTシャツ、フレデリカさん監修とかフレデリカさん自作とか言う噂があるんだけど、シャッターチャンスを逃さない&しかも写真の腕がいい(楊さん限定かもだけど)、あるいは隠し撮り等集めて来る手腕がある、画像編集等もお手の物、印刷所もいいのを知ってる、しかもマーケティングも完璧と言うので、DNT先輩が、「なんで軍人になんかなったんだ彼女、普通の企業でも引く手あまただろうあれは」と自分にてらして言ったら、多分ユリアンとかDNT悪太さん辺りが、「そりゃまあ、軍隊にはヤン提督がいらっしゃいますから」って・・・。


  2020年2月13日(木) * other
ハンドクリームとかローションて、意外と人それぞれお気に入りとかあったりするから、何となくお泊まりが増えて、気がつくと歯ブラシとかタオルとか増えてて、シャンプーとリンスも自分用があるようになって(お互いの家に)、そこにボディーローションとかも自分用があるようになったらもう一緒に暮らせよおまえら!!!! そこにあるのを特に気にせず共有とかも萌える。個人的には、歯ブラシ共有も(たまになら)全然気にしないのと、気にするけどこの人ならいいかって思う組み合わせとか萌える。


  2020年2月14日(金) * GA伝
辺境の星で結婚して来て、同盟でも帝国でもまったく正式ではないので受け付けてはもらえないその婚姻届、分からない言葉で書いてあって一見何の書類なのか分からず、それをえらい大仰な額に入れて自分の執務室に飾り、以来やたら部下等を部屋に呼ぶDNT悪太さん。部屋に入ったら絶対目に入る位置に掛けてあって(自分で何度も部屋に入って確認済み←)、あれは何ですか閣下って訊かれるまで、部屋から出さない or 後日再び呼びつけるので、疲弊した部下たちから楊さんにごくごく内密に苦情が入るなど。そんな紙切れなくったって、わたしたちの仲は誰にも裂けないし、そもそも誰かに認めてもらわなければならないような、そんな弱い繋がりじゃないだろう(やや棒)って楊さんに言われて、提督!!!って素直に感動した悪太さんは、とりあえず自分が良く見える位置に額を掛け変えました。下手するとアレだね、それ毎日家に持って帰り(寝る時はベッドの傍に持って行く)、毎日仕事に持って来るとかそういうことしてるよね悪太さん。


  2020年2月14日(金) * GA伝
FJヤンさんは、お泊まりの翌朝は、んって自分の手差し出して、FJシェーンコップ先生にローションとかハンドクリームとか塗らせるよね。自分で塗ると出し過ぎて、ぽくぽくシェーンコップ先生のところに持って行って、取ってくれってふたりで両手を重ねてぬりぬりぬりぬり。おまえら早く結婚しろよほんとにもう(震え声)。


  2020年2月14日(金) * GA伝
初めてのバレンタインに、すっごい初々しくチョコレートとか小さな贈り物(もしかすると初めての)のやり取りをするDNTボロネフ。頬を赤らめるボロディンさんも見たいし、頬を赤らめるコーネフさんも見たい。


  2020年2月14日(金) * vtms other
ヘルムートとヴィスコンティの話を読んでて、うっかりペキリ変換してしまい、よったんの情人、若い燕呼ばわりから、関係が長く続くにつれて、「ペールゼン夫人」と言うような揶揄に変わって行くなど。キリコが通り過ぎると、あれが有名なペールゼン夫人かよってささやきが渡って行くってエロい。実はよったんの方がキュービィー夫人になりたいとかそういう。それこそある日、よったんにちょっとついておいでって言われて、何日も掛かるような辺境の星に連れて行かれて、そこでよく分からないまま、その星の婚姻届(アストラギウス銀河で正式に認められるものではない)にサインしちゃって、ところがよったんがよく調べてなくて、その星の婚姻は、両人の姓をひとつにすると言うような決まりはなく、別姓のままで、ちょっとがっかりするよったん。そういうよったんをキリコが慰める帰り道、みたいな。婚姻届はしっかり持って帰ります。キリコ的には、おれをペールゼンにするつもりだったのかってちょっと気になるところ(よったんは多分キュービィーになりたかったと思われ)。その結婚したのが実はキリコが16の時だったとか、個人的に超エモい。誰にも見せたくも触れさせたくもないよったんの所有欲! その段階で、まあキス程度はあったけど、まだ深い関係はなかったですとか言ったらさらにエモい。


  2020年2月15日(土) * GA伝
13艦隊(と一部の帝国軍人)がヤンさん好き過ぎ問題、みんながわちゃわちゃ、いやヤン提督は俺/わたしのだ!!!とかやってる時に、多分ムライさんだけが冷静に、「ヤン提督は誰のものでもないので、皆静かにするように」って言えるんだよ。そういうためのムライさんなんだよ。


  2020年2月16日(日) * GA伝
出張の帰りに高速沿いにAdmiral Innと言うのを見掛けて、これシェーンコップ先生が見つけてにやにやしながらヤンさん連れ込むヤツだって思った件。そこを通り過ぎてすぐに、Baton Rougeって、多分レストランか何かがあって、あーバトンルージュの戦いって思って、ますますコプヤンだなと(すべてそこに繋がるヲタ脳)。


  2020年2月16日(日) * GA伝 HR/HM
恋人たちのペイヴメントが、DNTの楊さん悪太さんの、ヴァルハラ再会ソングに聞こえて来たorz ほんとに末期だな自分orz


  2020年2月17日(月) * GA伝 other
きのう何食べたなコプヤンで、弁護士なヤンさんは離婚も扱うのかなーって思ったけど、あんな人間関係の機微に疎い人に人間関係のもつれを扱わせるのかって思ったけど、疎いからこそ、事務的に関係解消や問題解消の仕事はできるのかもと思った。個人的には個人や小さい会社の借金問題に大変強いとか何かそういう方がいいかなー的な。ちなみに、警察が相手してくれないストーカー問題(同性間とか血縁間とか、元恋人とか)は、なぜか大変スムーズに解決してくれる、問題起こしてる方がさっさと引っ込むと言う評判が・・・(あ、いや別に、同居のシェーンコップ先生のやってる会社の部下たちの影がちらほらとかそういうことはない。多分。きっと。恐らく)。


  2020年2月17日(月) * GA伝 009
自分、DNTだとルッツ×ワーレンだわ・・・(何かに目覚めた顔)。いやまあOVAでもワーレン受けですけど。OVAはルッツ相手だとリバなので。帝国はとりあえずラインハルトさまプラトニック総攻めで。キルヒアイスには(プラトニックでないかもしれない)受け時々リバ。ヒルダさんには両方受けの百合で(何か言った)。ヤバイなあ、DNTルッツにジェット的なものを感じてしまって、受けでも攻めにするし、攻めも受けにするどっちもバッチコーイ魔性キャラな・・・。ヤバイ・・・。DNTルッツ、騎乗位超似合いそうじゃん・・・(偏見)。まあDNTワーレンはこいつ的にはどっから見ても流され受けですが。すぐほだされて流されて、翌朝ちょっと後悔する系。ビッテン相手はどの場合もリバで。・・・今思い出した、そうだ、ビッテンは昭和ジェットじゃないか・・・そうか・・・そうか・・・そうだった・・・(何か色々腑に落ちた模様)。


  2020年2月17日(月) * GA伝
シェーンコップ先生が、ほんとかっこ良過ぎて、つらい_ト ̄|○


  2020年2月17日(月) * JoJo
徐倫と承太郎の、屈託ありまくりの父と娘の関係が萌えでな・・・。ふたりきりだと間が持たないので、ついアナスイとかウェザーとか置いちゃうんだけどさ。ぎこちなくだけど、一生懸命愛情を示そうとする父と娘の関係が好き。


  2020年2月17日(月) * JoJo
今はとりあえず必要ないけどさー承太郎は一応日本人であるわけなので、ウェザーと結婚同様の手を打とうとしたら、ウェザーを養子にするって手があるんだよな(同性間では日本では古典的手法)。まあ見た目的には、エンポリオを養子にする方が先だろ!!と言う感じなんだけれども。その辺は、SPW財団に手を回してもらって、ウェザーとエンポリオが実の父子であると言うことをでっち上げ、その後ウェザーが承太郎と養子縁組すると、エンポリオとも、一応家族関係になることができると言うような。まあ書類上はエンポリオが孫になっちゃうけどさー。エンポリオもウェザーも両方養子ってことにして、ふたりが兄弟と言うのも面白くはある。ウェザーが、日本じゃ成人してても養子になれるのかって驚いて、承太郎が同性同士の結婚代わりに使われることが多いんだ(後、保険金目当てとかの養子縁組も多くはあるらしいが)ってさらっと言って、「あんたなんでそんなこと知ってるんだ」って訊かれたけど、花京院が逝った後で、自分の恋心を持て余してあれこれ同性愛者のことを調べてたことがあった、と言うことはまだ告げられない承太郎だった、と言うような。ウェザーは、この年頃の男に、そういう過去がひとつもなかったなんてありえないって、言わず色々察してる感。


  2020年2月17日(月) * 009 JoJo vtms
ヒルダさんとのことがあってのハインさん、花京院とのことがあっての承太郎、フィアナと言う存在があってこそのキリコ、と言うのを受けて入れてるジェロたんとかウェザーとかシャッコが好き。そういうふたりの関係が好き。


  2020年2月17日(月) * JoJo
自分の脳内では、承太郎は花京院としか恋をしたことがないことになってるな。恋をしたのは、後にも先にも(ウェザーと出会うまでは)花京院だけって言う。


  2020年2月17日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんが望もうと望むまいと、我が身を捧げる気満々だよね。


  2020年2月17日(月) * 009 other
REのジェロたんを、ダーリンだのベイビーだのハニーだの呼びする教官・・・。とか言ってたら、CSI: Miamiのホレイショさんばりに、フランちゃんをSweetheart呼びするグレートさんが・・・。イギリスだとダーリンの方かなと思いつつ、イギリス訛りだと、Sweetheartってどうなるんだろう。HとRの音消えるのかな。一応あのーグレートさんが言う場合は、恋人への呼び掛けではなくて、親愛こめたお嬢さん呼びな感じで。グレートさんは、まるっきり自然な仏語話しそう。


  2020年2月17日(月) * other
バレンタインには、鉄華団の全員に行き渡るチョコレートを送っておいて、ミカにだけは直接手渡しに会いにゆくまっきゅん。仮面の人コスで行くか私人のまっきゅんで行くか悩みつつ、どっちでもミカの反応薄いと1年うだうだするんだきっとまっきゅん。ちなみにチョコは手作りと言うか、板チョコ溶かして生クリーム混ぜて、何かトリュフとかそういうのでものすごく丁寧にラッピングして持って行く。


  2020年2月18日(火) * other
動物のお医者さんを読んでて、今回はなぜかきのう何食べたが脳内にちらつく。佐々木倫子がきのう何食を描いたらどうなるんだろうと脳内がもごもご。ハムテルがシロさんポジで、二階堂がケンジさんなんだろうなあなどと思いつつ、あのままふたりで一緒に獣医さんをやって、おばあさんは何か二階堂がハムテルと同居とか言ってもああそうで済ませそうだし、あの世界なので、特に誰も何も言わなさそうな感。結婚とか指輪とかも、ハムテルはその辺現実主義だから、「そうだな、その方が便利だな」ってパートナー制度もうまく使いそうじゃん。あのふたりが果たして恋人同士かどうかは色々議論の余地ありありだと思うけど、端から見てると、え?おまえらそれで付き合ってないって言うの?え?って感じではあるよな。片方で、菱沼さんと小夜ちゃんが付き合っちゃえばいいんじゃね?などと。ぶつぶつ片付かない!って言いながら、ほっとけないのよねって菱沼さんの世話を焼く小夜ちゃん。インテリが、インテリであることに劣等感を抱くと言うのがいかにもあの頃の価値観で、ちょっと懐かしくなってしまった。チョビ可愛いよチョビ。チョビはシーザーと永遠にダチ公してて欲しいな。


  2020年2月19日(水) * JoJo
ウェザ承は接点のない完全捏造で、後から「全然出会ってもいないのに驚いた」って言われたんだけど、それでもこいつの脳内では付き合ってるんですあのふたり。徐倫通じて通じ合ってるんだあのふたり。


  2020年2月20日(木) * HR/HM GA伝
My Funny Valentineがコプヤン(シェーンコップ先生→→→ヤンさん)に聞こえる末期。Is your figure less than Greek?とか超シェーンコップ先生が言いそうじゃん。More Than Greekのあんたが言うな(突然の真顔)。


  2020年2月20日(木) * HR/HM other
夢の話なんで支離滅裂なんだけど、VivがAdrianの家の養子になってて、でも素行不良か何かでしばらくよそへやられ、7、8年振りに同居復活に帰って来る、と言う内容だった。V&Aがただの義兄弟なのかカップルなのかよく分からなかったんだけど(夢見てるこいつはカップルとして見てたけど)、AdrianはVivが帰って来た!!!って超ハイパーでうれしそうで、ああよかったなあみたいな。で、Vivの帰宅に尽力したのがAcceptのUdoさんで、Adrian側の叔父さんみたいな感じ? とりあえず何か血縁はある間柄の人、と言う感じだった。V&Aが出て来るんなら、UdoさんもSteと一緒に出て来いよ!って目が覚めてから思ったんだけど、Udoさんは奥さんらしい女性と一緒だった。で、V&Aがわちゃわちゃしてる間に、こいつは飛行機に乗ってて、アメリカ経由でどこかに戻る途中。その機内に、なぜかドカベンの犬飼さんがいて、もうちょっと先の席に土井垣さんがいて、犬飼さん、土井垣さんのことを、俺と同い年で50かそこらかって訊くんだけど、土井垣さんに「オレは46だ」ってきっぱり言われて、すごいショック受けてるって言う。なぜ。原作で同い年だったと思うけど、犬飼さんダブってないよね?(土井垣さんは明訓の監督業で2年くらいプロ入り遅くなったけどさ) で、乗り換えの空港に6時間くらいで着いちゃって、降りる犬飼さんを心配するこいつ。だって犬飼さん、この飛行機に乗る時に迷子になって大変だったんだもの(その部分は夢に出て来なかったので、夢の中のこいつの脳内物語)。そしてこいつは、この空港で一度税関を通るんだけど、なぜかそこでこれから中国へ行くと理解されて、いや違う行き先は中国じゃないって言うんだけど、通じないorz 犬飼さんはどうやら無事に次の飛行機に乗れたようでした。こいつは税関で引っ掛かってそれきりになって、目が覚めた。とりあえずV&AとUdoさんが元気そうで安心した(夢の中で)。


  2020年2月21日(金) * GA伝
地上げ屋と言うか、やり手の不動産業者に立地に目をつけられ、土地売りませんか攻撃を受けまくる、古いアパート経営兼大家さんのヤンさん。築30年くらいの木造アパートで、あーこれ台風とか地震来たらやばいと言う感じなんだけど、まだ建築業者がプライド持って仕事してた頃ぎりぎりに、割りと丁寧に建てられた建物で、意外と丈夫(建てたのはヤンさん父上、お金はぎりぎりだったけど、交友関係でいい仕事する人がたくさんいたおかげ、つまり父上の人徳)。なわけで、ヤンさん的には店子も長い人たちばっかりだし、追い出してアパート潰す気Nothing。そこに現れた新手の不動産業者、ローゼンリッターのシェーンコップ先生。儲け主義ではないけど、狙った獲物は逃さないスナイパータイプ。これまで無数の土地やら建物持ちを、口と顔で落として来たプロ。が、暖簾に腕押しのヤンさんにはこれまでのやり方が通用せず、落とせないと面子に関わると、他の仕事は全部部下に丸投げして、ヤンさんに全力投球するシェーンコップ先生。でもヤンさんは全然その気にならない。そのうち、仕事に夢中なのかヤンさんを落とすのに夢中なのかごっちゃになって、結局あんなことやこんなことに。そんなことになった辺りで、「わたしと結婚したら、君のここの土地の持ち主になるね」(完璧に冗談)とヤンさんに言われて、翌日花束と指輪持って来てプロポーズするシェーンコップ先生。ヤンさんは、君そんなにこの土地が欲しいんだって言ったら、「違います、私が欲しいのは貴方だ!!」と言う盛大プロポーズで、結婚しても土地の名義には一切触れないと言う、シェーンコップ先生から言い出した約束でとりあえず新婚に。一緒にアパート経営しつつ、店子にストーカーがついたりするとシェーンコップ先生が出張って追い払います。「いやあ、防犯にいいなあ。セコムが向こうから来てくれた」って喜ぶヤンさんと、一部の店子、など。とか言う妄想。


  2020年2月22日(土) * vtms other
バナナフィッシュのアッシュとゴルツィネが完全にペキリなので、アッシュがキリコとすると英ちゃんはどうしたってシャッコなんだけど、ウドの街は初めてのシャッコが、何となく裏通りに迷い込んでアッシュなキリコと出会って始まる恋、など。シャッコ(とそして恐らく三馬鹿とも)と出会ったことで、ひとりではないと勇気づけられたキリコが、ぐだぐだ共依存だったよったんとの関係にキリをつける決心をしたとかそういう。キリコの予想外だったのは、よったんと切れたと噂が流れた瞬間、自分を取り込もうとつきまとったり襲ったりしてくる輩続出の件。この辺は三馬鹿&シャッコと一緒に乗り切りつつも、ひそかによったんが手を回してキリコを守り続けてるとかそういう。最終的に、ラスボスみたいなキャラ(ワイズマンかなモンテウェルズかな運昇さん声のままウォッカムかな)との対決の場に、よったんが現れてラスボスと相打ちの形でキリコを助けるとかそういう。ラスボスは消えたけど、うるさい輩は途切れないので、ひとりカプセルに入って宇宙を眠りながら漂うことを決めたキリコに、そのカプセルを追い続けることを約束するシャッコなど(一緒に入るのはカプセルのサイズと重量制限をクリアできるブツを、ゴウトたちが見つけられなかったので無理とか)。そうして、シャッキリの旅は続く・・・。


  2020年2月22日(土) * other
好きカプがにゃんにゃんしまくる日・・・。


  2020年2月23日(日) * other
ドカベンは、土井垣さんと武蔵坊弁慶が好きだった・・・(趣味が分かりやす過ぎる・・・)。


  2020年2月23日(日) * GA伝
DNTショタ悪太さんは、DNTショタ楊さんをお姫さまだっこして、「大丈夫だよ、ボクが守るよ」ってやりそうだから困る(困らない)。


  2020年2月23日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は、6/1以降に、動いてるヤンさん(のそっくりさん)を見たら理性ぶっ飛ぶと思う。


  2020年2月23日(日) * GA伝
ヤンさんが最初は楽しく会話してたんだけど、そろそろ離れたいと思ってる相手がいると、どこからともなく現れて、閣下、ちょっと緊急のお話がって相手との間に入って来るシェーンコップ先生。脳が繋がってるから。


  2020年2月23日(日) * GA伝
過去の経験から言うと、自分がカプらせるのに行きそうなのは、パトリチェフとシェーンコップ先生なわけだが、主従にならない感でまだ行かない感じ(まだ?)。


  2020年2月23日(日) * 009
ハインさんも信じられないレベルで罪深いけど、ジェロたんもだよ!ジェロたんも!!


  2020年2月23日(日) * other
作業としての、男女の生殖行為中に、女性が傍らでそれを見守って、作業中の女性がそっちを見て差し出して来た手を握りしめて、お互い見つめ合うって個人的に最高に萌えかもしれない。現実に作業中なのはその男女ペアだけど、そこで心が通い合ってるのはその女性ふたりって言う。


  2020年2月25日(火) * GA伝
キルヒアイスとかシェーンコップ先生とかが眼鏡を掛けるとか、たまらん・・・たまらん・・・たまらん・・・。


  2020年2月25日(火) * GA伝
自分は、首輪をしてる/させられてるシェーンコップ先生が大好きです。


  2020年2月25日(火) * GA伝
設定よく分かんないヤツが抜かすんだけど、オメガバースのあの首輪つけてるの、コプヤンのふたりとも着けてて、着けたのはそれぞれの飼い主と言うのか主人と言うか、とりあえずその時点でのつがいの片割れ(と言う名の命令人みたいな)で、でもその片割れは発情がどうので首輪つけたと言うよりも、コプヤンのふたりを制御コントロールするため、的な。シェーンコップ先生の方は凶暴さを隠さないので、そのたび殴る蹴るされて傷だらけでもいいです。で、何かの折りにコプヤンが運命の出会いをして、お互いに、お互いが首輪を差し出したい、着けたいと思って、元々の首輪くれた主から何とか逃げ出し、主しか外せないはずのその首輪を何とか破壊して(お互いこれで傷つくなど)、そのせいで色々ズタボロになったり体に傷跡が残ったりしながらも、一応自由の身になって、で、お互いは首輪をするかと言うとするのはシェーンコップ先生だけで、貴方からもらった首輪なら是非と言うのと、ヤンさんは「これ、大嫌いだったんだ」って着けない、が、シェーンコップ先生の首輪にリードはつけて、リードの端の輪っかには手首通すよ(一緒にいる時)みたいな。単に首輪つけてラブラブイチャイチャして欲しいだけ。後自分的には、ヤンさんアルファでシェーンコップ先生がオメガ。誰とも何もしない攻めアルファと、抱かれてやってもいいが俺に勝てたらなな受けオメガ。


  2020年2月25日(火) * GA伝
食べるのと食べられるのが恋に落ちるって好きなので、竜な悪太さんが、ゴハンゴハンって淡水と海水の交じる辺りの河にでも入って、割りと大きな蛤なヤンさん見つけて、砂吐かせてから食べようって自分の巣穴に持って戻って、ひと晩見つめて過ごすうちに恋に落ちてしまって(なんて美しい模様の貝殻なんだとか時々出て来る足の先っぽの黒がすごくきれいだとかそういう)、食べるのやめてここで一緒に暮らそうみたいに言うんだけど、蛤ヤンさんの方は、わたしは食べてもあんまり美味しくないからそれは別にいいんだけど、ここは水がないからちょっとなあって言ったら、じゃあ私が水際で暮らします!!って早速引っ越す竜の悪太さんなど。特にオチはないので、そのままラブラブで一緒に暮せばいいんじゃないかな。


  2020年2月26日(水) * other
異種間で、体格差で、相手をまるっと口に入れちゃうって好きでさー。捕食関係にあるなら、食べたいけど舐めるだけ、食べない、歯を立てるならごくごく軽く、飲み込みたいけど絶対飲み込まない、と言うような。小さい方は遠慮なくごろごろすりすりして来るんだけどさー。


  2020年2月26日(水) * vtms other
デッドプールがボトムズらしいので、赫奕たる異端ヒャッハーで見直したいと思います。


  2020年2月27日(木) * GA伝
なぜかFJヤンさんは、すんなりチャイナマフィアの大頭目とあっさり妄想できるのであった。FJシェーンコップ先生は、それに関する悪事を追う刑事とかそういう。最後はふたりとも現世の立場を捨ててギリシャの小島か何かに駆け落ちします。DNTだと同じ系統の仕事の同僚(楊さんの方が立場は上?)って感じだし、OVAだとシェーンコップ先生が荒事やらせられる特殊部隊の人で、ヤンさんがその辛みでいっつもやな思いをしてる警察側の人間(ヤンさん自身は特殊部隊の存在について特に悪感情はない)とか、道原版は私立探偵ヤンさんに、暴力刑事の鬼畜シェーンコップ先生とかどうでしょうか。後、OVAは、ヤンさんがマフィアの頭目(渋々やってる)で、シェーンコップ先生がその警備を任された傭兵部隊の元締め、みたいな。子どもの頃に実は知り合いで、再会に気づいて何か色々揺れるふたりなど。その後傭兵稼業からヤンさん警護の専任になって、まあふたりで暗黒街を睥睨すると言うような(ヤンさんは相変わらず渋々)。早期引退の後は、身分を変えてギリシャの小島で(ry


  2020年2月27日(木) * vtms other GA伝
実際に描写するかは別として、とことん苦しませて、殺してくれって懇願させる系の拷問って色々考えるよね。しかし拷問する側も相当神経太くないと無理だよね。命令してやらせる人は、やらせた人間のケアが大変&そんなことやらせた恨みをそらすのが大変なキガス。と言うことまで考えて、命令する人間のカリスマ性って重要だなあと、何かよったんのこととか思い出すのであった(メインはFJヤンさんだけれども)(ナゼ)。ちなみに、複数拷問するなら、いちばんひどい目に遭う予定の人間は、他の人たちが拷問されるのを見学するのも拷問に含んで、見学中に恐怖の余りの心臓発作で死んじゃって、命令した側が舌打ちするとかそういうのとか。


  2020年2月28日(金) * GA伝
DNT悪太さんに頬骨追加の二次作画を時々見掛けるんだけど、そうすると突然精神的に安定してるように見えて、あーメンタル強そうとか、楊さん司令官卓で押し倒せそうとか、これなら6/1もとりあえず1年生き延びそうとか思えるので、何か頬骨凄い。単純に大人に見える(悪く言えば老けてると言うことではあるが、老けてると言うよりも心身ともに成熟した大人と言う印象になる)からかもだけど、あーやっぱりDNT悪太さんは若く描かれてるんだなあと思った。


  2020年2月28日(金) * 009
あらしのハインさんは、相当アレな拷問も、自分で命じて、きっちり最後まで見学して、悪夢は見ない系のタフさがあるなあと突然思った。色々通って来て、へっそのくらいとか思ってそう。生身で腕落とされた人だしな。ジェロたんはハインさんが見てるのにひとりでどこか行くわけに行かないので、内心超吐き気を催しつつ付き合い、ハインさんが見ない分の悪夢を見てそう。ジェロたんの、そういう真っ当さを当然分かってて、でもジェロたんが自分の傍らでそういう悲惨な状況を一緒に見てると言うのに、ある種の感謝をしつつ、何か自分の人生の悲惨さを全部ジェロたんに八つ当たりしてるのかもなって言う自覚もないでもないとかそういう(どこかの誰かを拷問しつつ、それをわざと見せることでジェロたんを精神的に拷問してるってかさー何かそういうの)。


  2020年2月28日(金) * GA伝
ヤンさんの相手するには、やっぱり相当修羅場くぐって来てるとか、精神的な成熟度が高いとか、人生における熟練度が高いとかじゃないとダメなんだなーって、何かシェーンコップ先生の頬骨で感じるのであった。


  2020年2月29日(土) * GA伝
FJの三毛猫元帥は、シェーンコップ先生の方が固いけど、広いし安定感あるし、上で寝るのはヤンさんの上より好きだと思う(多分ヤンさんもシェーンコップ先生の上で寝るのが好き)(そしてFJシェーンコップ先生は、元帥に好かれるのはいいんだけど、ヤンさんが上で寝てくれる方が好きだと思う)。


  2020年2月29日(土) * GA伝
ヴァルハラでぐだぐだ汚部屋生活してて、ゴミと本の山に埋もれてるところにシェーンコップ先生参上。「え?早くないかい? それとももう百年経った?え?」 本とゴミの山に埋もれて見えない、壁に掛かってるかも怪しいカレンダーを振り返るヤンさんと、「貴方と言う人は、ほんとうに・・・」って頭痛を覚えながらもまず部屋の掃除をすることから始める毎度のシェーンコップ先生など。ヴァルハラでの再会もロマンティックにならない(その分部屋がきれいになってからロマンティックましまし)。ゴミを片付けつつ、「1年と言わず、すぐ来るべきだったか・・・」とか色々考えるシェーンコップ先生。


  2020年2月29日(土) * GA伝
1年平然の振りで耐えたOVAシェーンコップ先生、動かない血まみれ楊さん見た途端発狂しそうなDNT悪太さん、動揺を思わず一瞬表に出すけど、後は部下たちやポプランやアッテンたちが不安になるほどはしゃがなくなって静かに1年過ごす道原鬼畜(やることはきっちりやる)、部下たちは怒ってるよなって何となく分かってるけど、それ以外には特に変化もないように過ごして、1年後に周囲にびっくりされつつ、やっぱりって思われるFJシェーンコップ先生。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24