|
マンドー、ありがち、父親が息子に言う、おまえを誇りに思うみたいな言い方絶対すると思うけど、どちらかと言うと、俺を立派な父親にしてくれて感謝してる的な、おまえの父親になれて良かった的な、グログーがすごい、と言う方面の言い方をすると思う(さすが俺の息子、と言うニュアンスとは真逆)。ヤンさんも絶対ユリアンに言うよなーって思うんだけど、ヤンさんもまた、自分を父親にしてくれてありがとう、と言うニュアンスでユリアンに言うと思うんだよな。このふたりは、絶対にさすが我が息子、みたいなニュアンスでは言わないと思うんだ。
|