672000
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2024年3月10日(日) * other
Reeseさん、Lionelが上の方(汚職陣)と色々あってさばくのに大変なので、自分が後回しにされてるのを、理由は知らないから「これはないがしろにされてるって心配した方がいいのかな?」(意訳)ってCarterに訊くの何なの。倦怠期の夫々なの(割とそう)。 あの顔とあの吐息混じりの喋り方で迫られると身動きできなくなる、蛇に睨まれた蛙状態のLionelさん。何かものすごい人外美形だと、逆に現実感ないし、それがリアルに自分の目の前にあるって言う状況が想像できないし、そうなっても多分リアルって受け取れないと思うんだけど、Reeseさん、そういう意味では至って印象の薄い普通顔の美形なので、割とリアルに想像できて、心境的にLionelさんになるの情緒がヤバい。Reeseさん、Lionelが悪巧みしてるんじゃなくて、何かに巻き込まれてるってさっさと判断するの何なの。Lionelを極めて雑に扱いながら、何なのその彼の人間性に対する信頼感。愛なの。愛なの。NathanとFinchさんも何かこの長年連れ添った配偶者的な空気。まあ間違いじゃないんだが、恋人(女性)ができたっぽいFinchさんをちょっとからかうNathanが妙にエロくて、婚外恋愛を認めた上で夫々してるふたりって感じ。魂の絆があるので大丈夫なんだよきっと。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24