671982
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2024年3月5日(火) * GA伝 other
もしやPerson of InterestのReeseさんは道原鬼畜・・・?とか言い出した。そうなるとFinchさんはやっぱり分かりやすく道原ヤンさんなのかと思いつつ。個人的には道原鬼畜はもうちょっと印象の強い美形だと思うんだけれども。でもあのReeseさんの、目が合った瞬間に懐ろに物理的に踏み込んでてそうな、静かな威圧感と言うか、恋に落ちると殺されるが一緒に来る感覚は道原鬼畜なのではと思った。道原ヤンさんは、ジェシカさんとラップさんとであのシステムを作って、でもふたりはヤンさんを置いて行ってしまったので、ヤンさんひとりで運用してるけど、ひとりじゃ無理だなあって道原鬼畜を雇った感じで。ヤンさんがほんとうに何をしてるかは知らないユリアンと、保護者のつもりでいるけど、ヤンさんの真の姿には気づかない振りをしてる先輩とかそういう。そして道原鬼畜は、ローゼンリッターの組織力で、あちこちの警察やら検察やら情報局やらに隊員を送り込んでて、そっちでも情報がわんさか集まるとかそういう。そして道原鬼畜は、「ローゼンリッターと貴方のシステムがあれば世界を意のままにできる」ってにっこり鬼畜な微笑みで言うけど、道原ヤンさんは静かに微笑み返して、「わたしはそんな器じゃないな」って言っていつもの仕事に戻るとかそういう。あるいはシステムを扱うのはユリアンに任せて、ヤンさんは頭脳仕事に専念とかそういう。CIA辺りから、「あの男は相棒面で相棒を殺すような男だ」って言われるけど、ああそうって静かに微笑み返して相手にしない道原ヤンさん。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24