671144
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2023年6月4日(日) * other
一人先生を陵辱したいが、拘束利かないだろうし、モブなんか4、5人でも歯が立たないし、やっぱり何か弱みを握られていやいやと言うのがいちばん順当か(順当とは)。譲介が単身救いに行こうとするけど、おめぇひとりじゃ歯が立たねえってTETSUに止められて、TETSUは自分の人脈総動員で企んだ黒幕を突き止めてそこにストップ掛けて、手足は使わずにとりあえず救い出せる状態にして、譲介に肩を借りてよろよろ出て来た一人先生に、情けねえざまだなっていつも通りの口叩いて、ハマーに乗せてとりあえず自分のヤサに連れて行くTETSU。診療所の人たちには知られたくないだろうって思って。譲介が必死に手当てして、ぼろぼろ泣くのを、痛めつけられてる方の一人先生が慰めて、やっと手当てが終わって譲介が落ち着いてから、泣きたいのはてめぇの方だろうによぉって悪い顔しながらTETSUが来て、特に慰めるとかそういうことは当然ながら一切言わないけど、一人先生はTETSUが何かコネと大金使って自分を助けたってのは分かってるので、それについて静かに礼を言って、Kに恩を売れるなんざなってまた悪い顔で言って、休めって睡眠導入剤置いて去って行くTETSU。譲介は動揺が収まらなくて、自分にとっては暴力行為と言うのは大した意味を持たないとかそういう一人先生に、でも自分にとっては、大事な人が傷つくのは痛いんです!!とかどさくさまぎれの愛の告白でもすればいいと思う。TETSUは気を利かせてちょっと姿を消して、そのまま譲Kになだれ込んでもなだれ込まなくてもいいです。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24