672615
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2023年3月18日(土) * other
子どもが増えないなーってちょっと困ってる村→ヨソから婿さん迎えて、夜這いしてもらおう!!と言うトンデモを思いつき、しかし独身の女性がおらず、しょうがない年頃のひとり者の男(貧乏で嫁の貰い手はなく、そもそも本人は欲しくなく、婿に行く先もない)のところへ、特例とか言うので婿に来てもらって、で、婿さんには村の既婚女性たちに夜這いと言う形で、子ども作ってもらおうと・・・。一応建前として婚外子は困るので、夫たちの子と言う形で子どもを増やそうとかそういう(倫理的なことは抜きで。新しいヨソの男と言うので割と合意してます)。まあ、子どもを作って欲しいと言うのが前提なので、まあそういうこともあるんだけれども、実は婿に来た先の男ときちんと夫婦(と言うか夫々)になってるとかそういう。むしろアレじゃないかな、村の女性たちの方が夜這いに来るとかそういう。それはそれとして、夫々としては互いだけだよと言うような(日本語でおk)。しかしアレだな、そうなるとその頃生まれた子たちはみんな同じ父親と言うことで、その子たち同士で年頃になって結婚するのはアレだよね。まあ若い人が増えれば、外から来たり外に出たりもできるか。萌えに深いツッコミは入れてはいけない。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24