672085
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2023年1月14日(土) * GA伝 other
実写なコプヤンを考えてて、OVAシェーンコップ先生はアラン・ドロンとして、道原鬼畜をヤクザなケンジさんで考えるとヤンさんが当然の顔してシロさんになってしまうので、アラン・ドロンが狂う相手なのでーってそこはひとまず置いて、若い頃の、90年代初期くらいのトヨエツとか。この世の果てのトヨエツ!! じゃああの鈴木保奈美がアンネローゼさまで、キルヒアイスが三上博史ってどうですかね。そしてキャぜルヌ先輩はウシジマくんな山田孝之で。おいヤン、金がないぞ金が、が口癖。ウシジマくんでは全然洒落にならない。ユリアンはジルベールの中の人がきちんと美少年する感じで。ワタルくんでやるとフェルナーになってしまう。ひとりふた役でもいいです。その場合はオーベルシュタインを何とか小日向さんの中の人に演ってもらいたいが、何をどうやっても人に愛されてしまうタイプのあの人に、何をやっても嫌われるオーベルシュタインができるのか???(き何食から離れようよ) なんでOVAシェーンコップ先生以外は全員日本人なんだよ。自分が(今時の)役者さんに疎いからです。ヤンさんは高橋一生氏でって思ってるんだけど、自分が彼に萌えがない(彼が演じる役には萌えるんだが、露伴ちゃんでヤンさん演ると洒落にならない。ヤンさん一応年上には好かれる人だし)ので、もうちょっとって考えると、えーとえーとえーと、誰だっけ、名前が読めない人。この間悪女に出てた人。向井理! 星野源でもいいんだけど、星野源は若干癖が強いかなって。まあヤンさん癖が強い人だけど、見た目だけは人畜無害っぽいじゃん。まあみんなそれで痛い目に遭うわけだがー。すごいなー30前後のトヨエツとアラン・ドロンに迫られまくる向井理。あんな顔してえげつないことするんですよ(戦闘の話)。ラインハルトさまは世紀の美形・・・ビョルン・アンドレセンしかないか・・・。パトリチェフはエメリヤーエンコ・ヒョードルで!!! ムライさんは相棒でラムネかじってる人。フィッシャーさんは仮面ライダーのおやっさん。そうするとビッテンはライダーやってた頃の藤岡弘とか。ロイ氏はアオレンジャーの頃の宮内洋。じゃあみったんはアカレンジャーで。ビュコック提督は中村梅之助で!!!!(完全なる個人の趣味) そして全員生存!誰も死なない!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24