674298
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2023年1月3日(火) * GA伝
美味しいと評判でいっつも地獄のように混んでて忙しいパン屋さんローゼンリッター。クリスマスの時期にはケーキも売るので地獄の二乗に忙しい。そんな地獄のようなパン屋さん(評判は接客含めて大変良い)に、のぼーっと来て、いつも大体同じものを買って行く、無職にしては身なりがそれなりのヤンさん。大学の教授です。でもあんまり流行ってない講座で10人くらいしか学生がいないのでそれほど忙しくはない。週に1、2度、ここでお昼用のパンを買ったりするのが楽しみ。割と女性客で華やかな店内で壁紙みたいなのが逆に目立って、変な客って思われてるヤンさん。ある時、いつものパンを食べたらちょっと味が違う気がして、どちらにせよ美味しいけど、どうかしたかなって思わずレジで2度それが続いた時にレジしてたブルームハルトに言っちゃう。「ああ、今店長がちょっと怪我で入院してまして、来週には仕事に戻るので、多分そのせいかもしれません」って言われる。そうなのか、お大事にって伝えて下さいって店を出るヤンさん。人がひとり抜けて味が変わったのがはっきり分かる(美味しさは変わってないが)って、ああいう職人て言うのもすごいものだなあって思うヤンさん。見舞いに来たブルームハルトからそんなこと言われましたよ、早く戻って来て下さいねって言われて、味の違いが分かる客がいたかって驚く店長のシェーンコップ先生。無事に退院し、仕事に戻って、パンの味も元に戻る。レジでまたブルームハルトに、店長って人、戻って来たみたいだね、味がまたもとに戻ったねって言うヤンさん。そこから何となく交流の始まるふたりはその後結婚してリア充爆発して幸せになれ!!!!!!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24