138
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2022年11月9日(水) * GA伝
オーベルシュタインにもぜひ幸せになって欲しい。フェルナーは自力でいつも何とかする人だし、不幸だと思えばさっさとその場から去る算段つける人なので心配してない(褒めてる)。オーベルシュタインはいちいち自分が幸せとか不幸とか測って、あれこれ思い煩うタイプではないだろうし(まあ基本自分は幸せを追求する資格はなく、生かされてるだけで幸せと思えと帝国から言われてる存在だからって思ってそう)、そんな時間は無駄なので現帝国を潰して、自分の理想の君主を立てることに集中するが吉、とか無意識に思ってそうな。ある意味、その理想の主君に対して、自分が死を持ってその身を守ることができれば最上、とか言わずに思ってそうとかそういう。そういうオーベルシュタインに、やだなー閣下、世の中もっと楽しいことがありますよー長生きしなきゃーとかしれっと言いそう。そしてオーベルシュタインも、フェルナーが言うと妙に説得力があって、そうか・・・とかちょっと素直に思ってたらいいなとかそういう(だから長生きしたいと思って行動するわけじゃないけど、まあそういう生き方もある、的な)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24