671033
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2022年9月23日(金) * Law & Order other
待って、無印LO21季ってどういうこと???? LupoもLieutenant Van Burenもいないっぽいけど、Bはいるよ。そして検察にウィルの中の人がいるよ!!!!!聞いてないよ!マッツはどこ????(殺人鬼役とか、警官刑事専門の精神科医とかいいよね)(ハンニバルだそれじゃ) 当然ながらOliviaとかも出るっぽいので、だったらSVUのGarlandもちょっと顔出すといいと思う!!(ハンニバル同窓会) ウィルの中の人のパートナー役でもいいんじゃないかなマッツ(だからハンニバルじゃなry)。そう言えば何かうっすら、無印が復活するって話をどこかで見たような・・・。でもそれっきりだったから、まあ誰かの寝言だったのかなって思ってたんだけど・・・。いやあ、2012年だっけ、20季終わったの。10年経ってから復活かよ。LO強過ぎる・・・。こういうのはアレだけど、LOのあの後味悪い、必ず正義(ちょっと苦笑)が勝つわけじゃないし、時には判決出さずに話が途切れて終わるみたいな、ああいうのは放送開始当時、ぶっちゃけ2000年に入るまではテレビでは割と珍しい脚本で、それがLOの個性だったけど、まあ他の犯罪ドラマがそれに倣うようになって、むしろ後味悪いのが普通になった辺りで、LOも息切れ失速したと言うか、視聴率保つのに苦労してると言うのが見えるようになって、大丈夫かなあと思ってたら何か打ち切りに近いような感じで20季で終了と言うことになってしまい、CIも失速して終わった感で、SVUだけがまあ何とかと言う・・・。と言うわけで、時代がひと回りしたと言うか、時代がやっと無印LOに追いついたと言うか、LupoもVan BurenもLoganもいないLOと言うのがどういうものが想像もつかないんだけど、まあJack McCoyはいるらしいので、まあ何とか・・・。うわあ、Lenny亡くなってから何年だよ。Eddieの中の人とか元気かなあ。Loganは中の人が色々やらかしたけれども。Alexとか出て来ないかな。個人的にはAlexには、Organized Crimeに登場して欲しい。そしてElliotを掌の上で転がして欲しい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24