192
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2022年5月14日(土) * GA伝
DNT楊さん的に、司令官代理に悪太さんを置いても別に良かったんだろうけど、彼は一応いちばん新参の部下なのでその辺を慮ったんだろうし、年齢的に立場的に経験的にここは先輩だよねって判断は大変正しいと思ったけど、同時に、万が一先輩が指揮官になった途端暴走するタイプだったとしたら、最悪腕力ででも止められる悪太さん(シェーンコップ先生連)をこっそりお目付け役に目して置いて行ったと思うと、楊さん(全ヤンさん)の人を見る目パナイって思う。楊さんが一応敬語使う人と言うので、参謀連は多分キャゼルヌ先輩に遠慮があってもおかしくないし、ぶっちゃけイゼルローンは先輩で回ってるようなものなので、それが司令官代理と言うことになって、もし暴走始めたら止められる人はムライさんくらいしか考えられないけど、腕力では勝てそうにないので、ここで誰に対しても遠慮しないシェーンコップ先生族はやっぱり留守を預けるに心強いと。悪太さんと言うか、シェーンコップ先生族なら、武力使ってもそういう暴走はまずいと思えば阻止するだろうし、それに対して他の部下たちがなんてことを!!って動いても、RRを使って即座に黙らせるだろうし、後で色々言われるだろうけど、ヤンさんたちが戻って来たら、やり方はどうあれ最善の判断だったって言うだろうなって思う。ある意味ヤンさん親衛隊のRRがいるの、色んな意味でつおい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24