671015
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2021年10月28日(木) * 009 other
009でき何食やるならやっぱりジェットとハインさんかなあって思った。弁護士のハインさんのところに、養子縁組と身内との縁切りの相談にやって来る6と7とかさー。ジルベールと小日向さんはと思うと、ジョーとイワンしか思い浮かばないこいつを殺してくれ。どうやってくっついたのかはみんなの脳の中。そしてジルベールと称されるイワンを初めて見て、「スラブ系じゃねーか!!」って思うハインさんとかそういう。近所に住んでて買い物のお店が同じで仲良くなった85とか。ハインさんの事務所の所長でハインさんのボスのフランちゃんとか。凄腕弁護士で界隈では超恐れられてるとか。美容師としての腕は今ひとつなんだけど、接客がプロでみんなに愛されジェット。しかし安月給&生活能力がやや低いので貯金ができず、色々あってハインさんとくっついて同居。リバでもいいが、個人的には24かな。風邪を引くと、ジェットは缶詰のチキンスープをあっためてくれ、ハインさんはホットワインを作るよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24