670911
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2021年7月19日(月) * other
模範囚で色々手を回してさくっと数年で出て来た久住、あるいは脱獄犯とかでもいい。志摩さんを引っ掛けて拉致って、拘束してあんなことやこんなことを。久住、絶対刑務所の中で、顔役に取り入って色々優遇措置勝ち取ったに決まってるし。人たらしがすごいから、保護監とか国選弁護士とか性別関わらず、「オレ、ハメられてん」って言いくるめて信じさせて、それこそ起訴された後で突然無罪の証拠出て来るとかありそうじゃん。それで実は無罪でしたーって釈放されるとか。当然MiUの人たちはそんな証拠でっち上げだ!って何とか引っ繰り返そうとするけど、久住はすでに別人になってどこに行ったか分からなくて、かつ志摩さんは何やら不穏な気配が常に背後に、みたいな。そしてまんまと拉致られて、誰にも言えないあんなことやこんなことを(多分陣馬さんはいちばん先に悟って、伊吹さんははっきり言われないと悟れない感じ)。その後は結局手が出せないと言うことになって、MIUのラスボス扱いとか。個人的には、志摩さんと久住は、Criminal MindsのHotchとThe Reaperみたいな同類嫌悪的な愛憎関係に陥るー。が、最終的に久住を殺さずちゃんとぎりぎりで逮捕して、今度はもう永遠に独房みたいな刑務所に終身刑とかで、逮捕できたのも、ちゃんと殺すのを止めた伊吹さんのおかげ、みたいな。逮捕後に思わず泣く志摩さんを、伊吹さんが頭撫でて、よく殺さなかったエライエライって褒めてあげたらいいと思う。しかしながら、感情的な部分は当然ながら即解消と言うわけではないので、年に1回くらい久住に面会に行く志摩さんとか。愛憎。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24