670669
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2021年6月27日(日) * GA伝 other
ドラマのき何食の何がヤバいって、あのキャスティングまんまコプヤンできるので、シロさんなヤンさんが、ヤクザっぽくなったケンジさんに壁ドンで追い詰められるとかそのまんまで妄想できるところだよ。まんま過ぎて怖いよ。ヤンさんも多分、偏食多いっぽくて、美味しければ割と何でも食べちゃうタイプな気がする。何か、まあシェーンコップがわたしの嫌いなものを出すわけないからって言う妙な信頼感で、出されたものは全部美味しくいただく、みたいな。本人は自分好き嫌い多いけど、ユリアンが作ってくれたものだから食べなきゃ、あれ?美味い?食べれる?偏食治った?って思うけど、偏食と言うよりも初食べがあんまり好みじゃなくてその食べ物が嫌いと思い込んだだけだった、みたいな。でも生野菜はあんまり大量に食べたくないとかありそう。あ、でも船暮らしが長かったから、案外新鮮な食べ物は貴重だから食べられる時に食べておかなきゃ!みたいな感じかも。逆に保存食みたいなのは飽きた、とか思ってそう。まあ美味しければ食べるんですけど。「どうしてだろうな、君が作ったものは何でも食べられる」ってヤンさんが言ったら、「愛情をこめ方が違いますよ」ってドヤ顔するシェーンコップ先生(ヤンさんの自炊に比べたら何だってマシだろう、と言う現実よ・・・)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24