671172
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2021年5月29日(土) * vtms other
刀剣の話、全然知らないので見当違いのこと言ってるの注意の与太。キリコが刀の人で、初めて目覚めて最初に出会ったのがよったんで、その時点でよったんはもう若くはなくて、「私は、おまえとそう長くはいられない」って言うんだけど、「おれを目覚めさせたのはおまえだ」ってキリコは他へ行けず(ってか行けない)、ずーっとよったんの傍にいて、よったんの最期に、よったんの手を取って、「言ったろう、おまえを残してゆくことになると」「ああ・・・」ってそういう会話をしてよったんを見送って、お墓作って、また目覚めて機会があったら墓参するって言ってどこへともなく去るとかそういう。次はクエント人のシャッコなので、少なくとも150年か200年くらい一緒にいられる。むしろ刀の魔に当てられて、シャッコも寿命が妙に延びるとかそういう。千年くらい一緒にいればいいんじゃないかな。1万年でもいいよ。とか言うのを妄想した。まあ、キリコは別に刀じゃなくても、多分みんな先に死んじゃうので・・・。よったんが、キリコに看取られると言うのが好きなんだ・・・。キリコが、よったんの死体の始末をして墓を作ると言うのが好きなんだ・・・。でも墓守はせずに去る。もしかしたら数年後にまた訪れるかもだけど、ずっとお墓を見守ることはしないキリコ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24