672600
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2021年4月14日(水) * other
モルカーも狂犬病とか予防接種とかワクチン注射とかあるんだけど、年に1回のはみんな公園とかに集まってするのに、もちろん大体のモルカーは嫌がってぷいぷい泣いたり文句を言ったりする。テディ姉御は多分されても気づかないタイプか、逆に大騒ぎで銀河は今日もどったんばったん大騒ぎ。さて。アビーは多分乗り主さんかもるみちゃんに、ヒーローになるには注射必須って説得されて、半泣きで受けてえらいえらいされる。冒険モルカーは、多分冒険に出掛けるたびに注射打ってるので平気でみんなから尊敬の眼差しを受ける。シロモはぴくぴくふるふる泣きながら、乗り主さんにすっごい励まされて何とか終了。ポテトは絶対いやって何度も逃げようとして、チョコちゃんと乗り主さんに捕まっておしり押されてお医者さんの前に連れて行かれ、ぷいいいいって泣くのをチョコちゃんに押さえられてぷすっとな。その他逃げようとするモルカーを全員検挙するチョコちゃん。パトカーモルカーも逃げようとしてる。痛いもん。さて、全員無事終わり、さあ帰るぞーってなったところで、お医者さんがチョコちゃんと捕まえる。みんなに注射を受けさせることで自分が回避しようとしたのがバレちゃってた。みんなに見守られながら、何とか泣かずに注射を受けたチョコちゃん。来年こそ逃げてやるって心に誓う(去年もだった)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24