672721
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年11月12日(木) * Law & Order other
別区域の検察の人で、確かこの人Prison Breakに出てたよなあと言う人が出てて、まったく姿があのままで、それがスーツ決めてるので、うわあ的な。Sonnyより検察官としてはかなり先輩らしくて、Sonnyが久々下手に出てるのにワロタ。最近SVUのメンバーに対して、当然ながら検察官の態度なので、OliviaをLivって呼ぶとかおまえちょっとそこに直れって感じだった件。そしてAmandaとも、警察辞めて検察行った件で、「あたしを置き去りにして!!!!!」って理不尽な怒りをぶつけられたりとか、おまえらくっつくならさっさとくっつけよ・・・と言うような。可哀想なSonnyは、刑事最後の日の夜に、やっとAmandaとふたりっきりで飲める!!!と思ったら、連れて行かれたバーでサプライズのお別れパーティー。脚本にあったかどうか知らないけど、「内心超がっかり」だったろうなとww Mikeの父君のChiefも去ってしまい、次に来たのがひょろっとしたかなり若い黒人男性。Finに、ゲイの黒人男性(既婚)ばかりを狙う連続暴行魔の囮捜査に使われちゃうし。いいのか警察署長(しかも犯人狙って行ったバーで大モテでした)。でまあそれで、Prison Breakの人、さらっとSonnyに対して、わたしはゲイですとか言っちゃうし、Sonnyは何か犬みたいな感じでなついてるし、え?検察官同士の恋?そうなの?って感じ。もしかしてSonnyって、自分より立場上の人に弱い系?ファザコンの気?


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24