672597
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年10月17日(土) * GA伝 other
ピクミン3がすごく銀英伝・・・(何か言い出した)。FJかOVAか迷うんだけど! まあ、あの、羽たんの、銀河がひれ伏すレベルのあざと可愛さはFJヤンさんだと思う・・・。そうなるとごつくて体の硬い岩ピクミンはFJシェーンコップ先生か・・・。いや何か、ピクミンの愛の歌とか完全にRR・・・。ヤンさんに惚れ込んで忠誠誓っちゃう危ないRR。貴方に従い尽くしますとか。"そっと出かけてみようかなーんて 嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら"、あの空の空は、宇宙って書いて空って読むんでしょ!!恋する相手は艦隊司令官なんでしょ知ってるんだから!! 私たち愛してくれとは言わないよとかもー!もー!もー!!! 私たちとかRRのこと全部含んでる言い方で、ほんとは私って言いたいんでしょ知ってるんだから!!!! 個人的に、オリマーさんはヤンさんで、ルーイはアッテンかなとか思いつつ、もしかして食いしん坊と言うので、突然パン屋の息子氏が入って来たりしたんだけど、ここはやっぱりアッテンで(ややこしいカプができてしまう)(そこ)。3の黄ピクミンはポプランだと思う。2の紫たんはパトリチェフかな。毒吐き白はムライさんかなどうかな。まああのー査問会の時のヤンさんでもいいですよ。赤はリンツさんかなーそうすると青はブルームハルトかなー。3のラスボスの黄金の巨人は、オリマーにものすごく執着してて(ユーザーの考察によれば、この巨人は、オリマーを助けて死んでしまったり、色々全部解決して去ってしまったオリマーを恋しがったりしたピクミンの心が具現化したものなのではと言う話が・・・)、ああラインハルトさまとか思った。がまあ、ラインハルトさまはちょっとキャラが違うけど。容赦のなさはダマグモキャノンなのでは。動いて攻撃始めたら心臓止まるわ。全滅必須のダマグモキャノン。こわいー。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24