203
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年9月7日(月) * GA伝 other
きのう何食のコプヤン、単純にカプ2組で、OVAとFJでだけ考えてたけど、あの世界にDNTも道原ペアもいると思うと、色々人間関係が複雑になって楽しいwww 全ヤンさんにとって、多分FJシェーンコップ先生はいちばん安全なのではないかと。他シェーンコップ先生たちは、自分のがダントツ1番にせよ、よろめいてしまったらどうしようと各ヤンさんたちが心のどこかでひそかに思ってたりとか。FJシェーンコップ先生によろめかないと言うよりも、シェーンコップ先生連でいちばん常識人に見えるし、自分以外のヤンさんによろめきムード作るとか絶対考えないし、自分ところの提督ひとりで手一杯で他のことなんか考えられませんと言う風な。一方道原()。道原鬼畜は他ヤンさんともやぶさかではない空気を隠さず、しかし道原ヤンさんが、あそーふーんへーんほーんとまったく動じないと言うかどうでもいい風なのに、「本命に捨てられてはつまらんからな」って空気だけ作って実際は何もしない感。DNTとOVAは自分ところのヤン/楊さんひと筋なんだけど、色々修羅場をくぐった結果、売って得する媚びは売ってナンボが染み付いてしまっており(ただし売りたくない媚びは絶対売らない)、それがヤン/楊さんひと筋になっても他方面につい漏れてしまい、その気がないのにその他や他ヤンさんたちに振りまかれてしまって、ちょっと危険、と言うような(実際は何も起きないけど)。そういうわけで、「ウチのシェーンコップが!」と言う時に連絡をする先は、自然に絶対道原鬼畜を避けて、FJシェーンコップ先生に、と言うことになるのでは。などと真剣に考えてみた。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24