672743
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年8月21日(金) * GA伝
ヤンさんがうっかり吸血鬼だったら、そらもーシェーンコップ先生はヤンさんの血液袋として頑張っちゃうよね。でもヤンさんは多分、元々ゴハン食べるのに執着ないから、いやあ、いいよ別に、血じゃなくて赤ワインで我慢するよ(我慢?)とか言っちゃって、「それでは栄養が偏ってしまいます!」って叱られる。で、ヤンさんのためなら万里の長城の駆け抜けちゃう人だから、吸血鬼がもっと楽に影響補給できる方法を調べて、「閣下!朗報です、血よりも栄養価の高い、しかも摂取の楽なものを見つけました!」って満面の笑みのシェーンコップ先生・・・後は、分かるな? まあ、多分、ヤンさんはそれでも摂取が下手くそだろうから、練習がいっぱい必要とか、ヤンさんが口開けて舌を出してるところに、シェーンコップ先生が自分でして、ヤンさんの口の中にどうのこうの。時々狙いが外れて顔に掛かっちゃったりするけど、全部拭って舐め取るヤンさん。美味しいそうです。そしていずれは、経口摂取より吸収の良い方法で(以下略


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24