670622
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年4月18日(土) * GA伝
ユリアンてさ、リモートワーク何それ美味しいみたいなヤンさんのために、端末とか全部セットアップしてあげて、それでも仕事をさぼるヤンさんのスケジュールを管理して、凄腕秘書みたいにあれこれやってくれそうだよね。とことん甘やかされるよなヤンさん。自宅仕事のヤンさんのために、書類を自らどこかに届けにゆくユリアンとか妄想したけど、外出自粛中だと外出るの危ないから、ヤンさんが当然止めて、「分かったよちゃんとやるよ」ってことになる流れ。2時間置きに、シェーンコップ先生から進捗伺いの連絡が入ります。監視されてるー(キャゼルヌ先輩は4時間置き、自分も忙しい人だから)。あーでもさー外出自粛だと、余計に要塞内の見回りとか強化で、RRはさらに忙しいかも。そして絶対感染者を出さない勢い(実際出ずに、どうやったのか後でノウハウが色々研究される)。でも、感染してるかどうかは当然不明なので、彼ら自身は仕事以外は完全自主隔離で、シェーンコップ先生も当然そのように。なのでヤンさんと実際接触ができず、ガラス越しに面会とかありそー。「こんなところに、貴方が来てはいけませんよ」とか言いながら、ガラス越しに手を合わせるとかキスするとかするんだろー!結婚しちゃえよー!!!(毎度) これを機に既婚率と同棲率と出生率の突然上がるイゼルローン要塞。コンドームの売り上げも上昇しました。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24