670573
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年4月10日(金) * GA伝
道原鬼畜だと、何か17とか18で、割とヤバイ商売の用心棒とかしてそうなので、きれいなお姉さんのいっぱいいるところで仕事してて、そこに、商船の仲間に悪いこと教えてあげようって連れて来られて、ちょこんって小さくなってるヤンさんと初めて会うとか。おねーさんたちは構ってくれるけど、ヤンさんはそういう気は一切なくて、他の仲間たちはそれぞれ適当に相手見つけて消えちゃうし、でもお姉さんとどうのこうのする気はないしで、どうしようかって半泣きになってたら、それ見てた道原鬼畜に、「こっちに来い、女と遊ぶところに、女と遊ぶ気もないのも来るんじゃない」とかまあ言われながらコーラなど差し出されて、「・・・お酒は飲めます」とかぼそっと返す道原ヤンさんとか。まあそんなで、仲間が戻って来るまで道原鬼畜に守られつつ、道原鬼畜はヤンさんを珍しがって寄って来るおねーさまがたを適当にあしらって、「こんな子どもより、オレの方がいいだろう」とか適当に言いつつ。実際おねーさま方も客の誰よりも道原鬼畜の方がいいんですけれども(大体おねーさまたち全部とそうなってます)。とか言う、そんなような出会い。そこでふたりで、未来なんか語っちゃうんだよ。すでに亡命者アレルギーで厭世的になってる道原鬼畜と、割と目を輝かせて、大学に言って歴史を勉強したいんだって言うヤンさん。ふーんってお互いの話を聞きながら、お互い、まあそれなりの人生が歩めるといいなと言ってるところに、やっと仲間がちらほら戻って来て、じゃあとそこで分かれるふたり。など。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24