672713
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年3月27日(金) * vtms other
久々ゴールデンボーイを再読・・・エロい・・・エロい・・・いや年の差カプ、おじさんBL大丈夫になった今、イケイケの超アメリカン少年に押されてる、元ナチ親衛隊員の老人とか・・・。この服着て見せてって、まがい物のナチの制服を手渡され、少年の目の前で老醜を刻んだ裸体を晒して着替えをするとか、それはもう単なる羞恥プレイなのでは。いや、キング氏がその辺意識して書いたかどうか分からないけど(スタンド・バイ・ミーは思春期の少年が必ず通るだろう、ひそかな同性愛の空気)、キング氏自身は「健やかに」異性愛者だと思うけど、そういう異性愛者の男性が、意識的か無意識か分からないけど、同性間の関係を醜悪であれ美しくであれ"細やかに"描くとこうなるって言う。割りと以前から、まあSSと言うのでドゥサンダー氏をよったん変換はしてて、比較的美化のない、彼の老醜っぷりと言うのが、彼の所業に対する罰のように描写されて、それゆえに、世界が健康的と太鼓判押す少年の方のいかにもアメリカ的健全さと、その闇がさらに際立つんだが、まあこれはキリコではない。ボトムズ世界とはまったく結びつかない。が、老人と少年の交情のエロスはまんまペキリでな・・・。少年はキリコに似たところはひとつもないし、彼は戦争をフィクションとしか捉えてないと言う段階で、ボトムズ世界にはあり得ない存在なので、まあ、老人と暗い関わりを持ち、秘密を共有し、と言う、接触のないエロスが・・・。これ読んで、あーよったんも必要なら自分で人を殺すよなーって思った。リーマンとかの目の前で、眉ひとつ動かさずに、自分の邪魔になるので排除って決めたらさくっと殺すなーって思った。ギルガメスの軍服きっちり着て、全裸で後ろ手縛りのキリコにあんなことやこんなことをさせるよったんとか、そのまんま同じ状態で、逆にキリコにあんなことやこんなことをさせられるよったんとか、ペキリ萌えるー。下剋上主従萌えるー。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24