670716
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年3月24日(火) * GA伝
ふと思ったんだけど、DNT悪太さんのあの逆亡命ギャグに、ヤンさんの新参謀たちがドン引いたのって、RRと直接関わりがなくてその手の冗談(?)を言う連中だと言う認識がなかった、と言うことはRRの現状も噂程度は知ってたかもだけど、直接はまったく知らない、そしてあの場で何を不謹慎な!!って声に出して怒る人がいないと言うことは、ある程度はまあそういう冗談も言いたくなるんだろうなと言うレベルの理解がRRに対してあった、あるいはヤンさんが選んだ部隊だからまあそこに敬意は払おうと言うようなことだったのかな。悪太さんが自分の冗談がスベりまくったのに、え?って顔してたってことは、あそこで薄笑いされるか怒鳴られるかの反応を予想してたってことで、引かれるとは思ってなかった、と言うことは、13艦隊の面々が今までRRと関わって来た人たちとはちょっと違うってことだよなあ。あそこでRRと軍一部との隔絶を見たなあと思ってたんだけど、ある意味あれは、あの場にいたヤンさんが選んだ新しい部下の人たちの人間性の真っ当さの演出でもあったのかなと思った。特にムライさんがいるし。ゆえに余計にRRが今まで通って来たんだろう状況のアレさが際立つと言う。あんた今までどういう扱いされて来たの?(不憫)みたいな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24