65
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年3月16日(月) * GA伝
何かDNTのリンツさんは、自分がゲイとかヘテロとか特に考えたことはなくて、いやむしろ何かどっちも興味ないのかもなーと思ってたらDNTアッテンに出会って、目の前が全部クリアになりましたー!!!みたいな衝撃で恋に落ちて、興味ないと思ってたオレは一体何だったんだ的な何かアレとかコレとかでアッテンとあーだこーだになるとか何かそういう。とにかく軍人になって、帝国出身者と言う汚名をそそぐと言うのに自分の人生賭ける!!!とか思ってたから、さっさと功績積んで、陰口叩けなくしてやる!とか何かそういう方に人生全振りしてて、恋とかしてる場合じゃねーみたいな。まあ、そういうのを家族は結構痛々しく見てたとかそういう。軍に入ってみたら、汚名がどうの以前に、もう帝国出身って絶対剥がれないみたいな扱いで、しかしながらRRでの扱いは真っ当(外部からの扱いはアレだけれども)なので、そこで生まれた家族意識、仲間意識でいっぱいになって、他のものを求めるみたいな気持ちの出て来る余裕がなくて・・・と言うことは、やっぱりアッテンと恋に落ちると言うのは、気持ちに余裕が出来たからなんだろうなあ。イゼルローン以前は、それどころじゃねー!オレの人生何とかしろー!で精一杯、みたいな。でも絵も描いてたし歌もなんだよな・・・そっちで今ひとつ目が出ずに、軍人になったのかDNTリンツさん。何か、一応高校くらいまでは普通に繊細少年で、思春期の複雑な心境の時に、自分の出自(恐らく家族関連で何かあった)について考えるところがあって、そこで突然軍人になる、と言う大方向転換があったのではとか思ったり。どっちにせよ、内省的で、他人に魅かれるよりも、もうちょっと創造的な方に気持ちが向いてて、フィクション世界の恋とかは観念的に理解しても、リアルの恋愛にはまったく興味がなかった、と言うか、興味が出て来る前に軍人になる方に全振りしちゃったよ突然、みたいな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24