671029
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年3月1日(日) * GA伝 other
何でだろう、OVAの作画と道原版のせいかな、OVAは川原泉とすごい親和性高いし、FJは布浦翼にするとしっくり来る自分の脳内(今ぴくぴく仙太郎読み返してるから)。DNTはもうまんまBL作画なのでまんまで!! ハートマークと濁音喘ぎとらめぇに埋め尽くされた割りとエゲツない直球エロでポルノ作家やってるFJヤンさんと、編集のFJシェーンコップ先生とかどうですかね。「君ラブホテルとか詳しい?」「・・・普通程度には」「じゃあ取材したいから連れてってよ」とか言って一緒に行く羽目になるとか、大人のおもちゃ関連のお店に一緒に行くとか。FJヤンさんは三毛猫元帥とうさぎのユリアンと同居してるので、留守にする時は時々シェーンコップ先生が呼ばれます。一緒に出掛ける時は・・・えーとえーと、近所に住んでるカリンちゃんが世話を任されてくれます(ヤンさんの仕事の資料はきっちり隠される)。うさぎのユリアンはカリンちゃんに超懐いてて、カリンちゃんも、ユリアンをウチで引き取って飼えたらいいのにとか思ってます。「わたし、ほんとは歴史の考察とか書きたいんだけど、本出させてもらえないし、それが食ってけないしね、ユリアンと元帥を養わなきゃだし」とかそういう愚痴もこぼすようになって、うっかり「同人誌で出したらどうですか」と編集者にあるまじきことを言ってしまうFJシェーンコップ先生。「大学の後輩がずーっとやってましてね」ってリンツを紹介するとかそういう流れはどうかな。リンツは多分百合至高の人で、絵の仕事をしつつ本を出して、基本趣味に生きてる感じ。と言うのを、布浦作画で妄想中。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24