670721
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年2月22日(土) * vtms other
バナナフィッシュのアッシュとゴルツィネが完全にペキリなので、アッシュがキリコとすると英ちゃんはどうしたってシャッコなんだけど、ウドの街は初めてのシャッコが、何となく裏通りに迷い込んでアッシュなキリコと出会って始まる恋、など。シャッコ(とそして恐らく三馬鹿とも)と出会ったことで、ひとりではないと勇気づけられたキリコが、ぐだぐだ共依存だったよったんとの関係にキリをつける決心をしたとかそういう。キリコの予想外だったのは、よったんと切れたと噂が流れた瞬間、自分を取り込もうとつきまとったり襲ったりしてくる輩続出の件。この辺は三馬鹿&シャッコと一緒に乗り切りつつも、ひそかによったんが手を回してキリコを守り続けてるとかそういう。最終的に、ラスボスみたいなキャラ(ワイズマンかなモンテウェルズかな運昇さん声のままウォッカムかな)との対決の場に、よったんが現れてラスボスと相打ちの形でキリコを助けるとかそういう。ラスボスは消えたけど、うるさい輩は途切れないので、ひとりカプセルに入って宇宙を眠りながら漂うことを決めたキリコに、そのカプセルを追い続けることを約束するシャッコなど(一緒に入るのはカプセルのサイズと重量制限をクリアできるブツを、ゴウトたちが見つけられなかったので無理とか)。そうして、シャッキリの旅は続く・・・。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24