672631
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年2月20日(木) * HR/HM other
夢の話なんで支離滅裂なんだけど、VivがAdrianの家の養子になってて、でも素行不良か何かでしばらくよそへやられ、7、8年振りに同居復活に帰って来る、と言う内容だった。V&Aがただの義兄弟なのかカップルなのかよく分からなかったんだけど(夢見てるこいつはカップルとして見てたけど)、AdrianはVivが帰って来た!!!って超ハイパーでうれしそうで、ああよかったなあみたいな。で、Vivの帰宅に尽力したのがAcceptのUdoさんで、Adrian側の叔父さんみたいな感じ? とりあえず何か血縁はある間柄の人、と言う感じだった。V&Aが出て来るんなら、UdoさんもSteと一緒に出て来いよ!って目が覚めてから思ったんだけど、Udoさんは奥さんらしい女性と一緒だった。で、V&Aがわちゃわちゃしてる間に、こいつは飛行機に乗ってて、アメリカ経由でどこかに戻る途中。その機内に、なぜかドカベンの犬飼さんがいて、もうちょっと先の席に土井垣さんがいて、犬飼さん、土井垣さんのことを、俺と同い年で50かそこらかって訊くんだけど、土井垣さんに「オレは46だ」ってきっぱり言われて、すごいショック受けてるって言う。なぜ。原作で同い年だったと思うけど、犬飼さんダブってないよね?(土井垣さんは明訓の監督業で2年くらいプロ入り遅くなったけどさ) で、乗り換えの空港に6時間くらいで着いちゃって、降りる犬飼さんを心配するこいつ。だって犬飼さん、この飛行機に乗る時に迷子になって大変だったんだもの(その部分は夢に出て来なかったので、夢の中のこいつの脳内物語)。そしてこいつは、この空港で一度税関を通るんだけど、なぜかそこでこれから中国へ行くと理解されて、いや違う行き先は中国じゃないって言うんだけど、通じないorz 犬飼さんはどうやら無事に次の飛行機に乗れたようでした。こいつは税関で引っ掛かってそれきりになって、目が覚めた。とりあえずV&AとUdoさんが元気そうで安心した(夢の中で)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24