672631
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年2月18日(火) * other
動物のお医者さんを読んでて、今回はなぜかきのう何食べたが脳内にちらつく。佐々木倫子がきのう何食を描いたらどうなるんだろうと脳内がもごもご。ハムテルがシロさんポジで、二階堂がケンジさんなんだろうなあなどと思いつつ、あのままふたりで一緒に獣医さんをやって、おばあさんは何か二階堂がハムテルと同居とか言ってもああそうで済ませそうだし、あの世界なので、特に誰も何も言わなさそうな感。結婚とか指輪とかも、ハムテルはその辺現実主義だから、「そうだな、その方が便利だな」ってパートナー制度もうまく使いそうじゃん。あのふたりが果たして恋人同士かどうかは色々議論の余地ありありだと思うけど、端から見てると、え?おまえらそれで付き合ってないって言うの?え?って感じではあるよな。片方で、菱沼さんと小夜ちゃんが付き合っちゃえばいいんじゃね?などと。ぶつぶつ片付かない!って言いながら、ほっとけないのよねって菱沼さんの世話を焼く小夜ちゃん。インテリが、インテリであることに劣等感を抱くと言うのがいかにもあの頃の価値観で、ちょっと懐かしくなってしまった。チョビ可愛いよチョビ。チョビはシーザーと永遠にダチ公してて欲しいな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24