672654
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年1月18日(土) * 009
みんなで色々分け合って食べる時、ジェロたんは端っことか小さいのとかを必ず取る人だよね。張大人はみんなが自分の作った料理を美味しそうに食べるのに満足して、ついうっかり自分の分を取り損ねるとかしそう。そこでグレートさんが、何やってんだよって自分のお皿から分けてあげるんだよ。ハインさんは絶対真ん中は取らないけど、仲間内だと両端1/4の内側取りそうなイメージ。大事な人と一緒だと、端っこに手を伸ばしそうではある。原作ジェットは絶対真ん中取って、まずフランソワーズにあげる(ジョーは絶対そんなところに気が回るタイプではない)。平ジェットは自分が真ん中取るよな。そしてフランソワーズにたまには他の人に譲れって怒られる。ジョーは、孤児院で取り合いになるのにうんざりしてて、最後まで手を出さずに足りなくてお腹空かせてたタイプかも。でも今は、仲間が自分の好きなところを取るにせよ、みんなに行き渡るように取るので、自分の分が必ず(しかも真ん中近く)残るのに安心して、すごくゆっくり手を伸ばす感じ。ジェロたんとグレートさんとジェットとピュンマたまは、まずフランソワーズのお皿を取って、フランソワーズがいいって言うように盛り付けてお皿を渡して、それから自分の分をと言う感じかなあ。ジェットは原作と平でだいぶ対応違うだろうけど。原作のグレートさんはフランちゃんにはあんまり優しくはないかなどうかなwwww 平ジェロたんは、平ジェットに、フランソワーズにまず食事をさせろって、みんながいないところでジェットに小言言ってそう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24