671063
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2019年6月30日(日) * GA伝
きのう何食べたのYJヤンコプヤン。世間はコプヤンと思い込んでるけど、リバです。親代わりのキャゼルヌ先輩宅に招待され、多分オルタンスさんの方は頭は柔らかいと言うか、世の中いろんな関係性があると言うことはするっと飲み込んでて、飲み込めてない先輩が何か色々こう、ひとりで思い煩ってると言うような。そしてお決まりの、どっちがどっち、みたいなのをこっそり訊かれて、いや別にどっちがどっちって必ず決まってるわけではってしどろもどりに答えるシェーンコップ先生など。YJヤンさんは、ウチのシェーンコップ、しょりしょりできて、可愛いんだよ(弁護士事務所で盛大にカムアウト済)っていっつも惚気けてる。シェーンコップ先生は多分もうちょっとマッチョな職場環境で、カムアウトしにくくて、特に気をつけて隠してるわけじゃないけど、別に言ってもない的な。ヤンさんの同僚たちは、この男が可愛いって言うからって、美少年ジルベールみたいなのを想像してて、多分シェーンコップ先生に会ったら仰天する流れ。個人的にはこれでコプヤンでもまったくもって無問題だけど、世間のあっちが受けかーそうかーみたいなアレの逆がいい天邪鬼。小日向さんとジルベールはキルヒアイス(とにかく爽やかに惚気けまくる)とラインハルトさま(気位が高く、付き合う人を選ぶ)か、ロイミタロイで、世間に張り合ってみったんのことを惚気けまくるロイ氏と、とにかくゴハンが美味しいだけのみったんと言うような。全然噛み合わない会話をしながら、「世の中には、こういう男がもっと必要だと思わんか」ってYJコプヤンの方へ目をキラキラさせながら言うロイ氏とか。なぜかOVAロイミタで浮かんじゃったorz YJとOVAのクロスオーバーかあ。自分、ロイ氏とみったんはどの媒体も好きなんだけど、多分OVAは格別に好きと思う。何かもう声がな。もうな。マッチョな職場とか言いながら、YJシェーンコップ先生が美容師さんでもいいなあ。できたら芸能人とかの髪のいじる系の、知る人ぞ知るみたいな人とか。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24