674118
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2019年6月3日(月) * 009 vtms GA伝
今さらなんだけどね、ほんっとに今さらなんだけどね、平成009のボグートさまがウォッカムだって気づいてね・・・あれ?この声は?あれ?って思った瞬間もうダメだった。この声は自分をダメにするんだ・・・。このボグートさま×平5とかもうサイコーかよ。助けに来るけど実際助けるまで色々ある飛田さんハインさんとかな。個人的にはボグ5でリバとかどうですか。平成見てた時に気づかなかったのかよ!!って言われそうだけど、スタッフに興味持って見始めたのって、その後に見た昭和009からなんだもの。ウォッカムにハマったのって、ボトムズ本編見てからその後なんだもの。っつか、PFにハマったのはウォッカムとよったんのせいなんだもの・・・(キリコはどうした)。まあ、GA伝にハマったのも、ヨブさんがウォッカムだったせいなんだけれども。世界広しと言えど、ヨブさんからGA伝萌え始まりましたって人間はあんまりいないだろう(あの世界で最憎まれキャラ。好き)。もー自分なんでこんなウォッカム好きなのorz ウォッカムなら何でもいいの自分(割りとその通りです)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24