672642
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2019年4月1日(月) * GA伝
ロイ氏が女性だったら、帝国傾いてたろうなあ。ベルゲングリューン大変。ってか、アレか、帝国は女性軍人はいないんだっけ。でもあまりに優秀なので例外とか女性ではないことになってる的な特例とか。当然みったんに惚れてるけど、すでにエヴァがいるし、2番目とか絶対イヤな人だし、一部例外を除いて多分略奪とか下衆だと思ってると思うので、ひたすら片思いを秘めて、みったんと一緒にいる。みったんはロイ氏が女性じゃないことになってるのを、何か事情があるのかな(鈍)程度に思ってて、優秀有能情に厚い(限定対みったん)ーすげーいいやつーな感じで、あくまで友情。そしてものすごい真顔で、男女で友情が成立せんとか言う奴はオレが殴るとか思ってる。ロイ氏を指して、オレはロイエンタールが男だろうと女だろうと親友には変わりないと思ってる!とかみんなの前で堂々と言うんだけど、毎度複雑な気持ちを味わう女性ロイエンタール。まあ、そういうみったんの、ロイ氏を女と思って付き合わないところに惚れてるわけでだね。自分とみったんの噂を聞くたび、そうかそう見えるかって思いながらも、「私のミッターマイヤーをそんな下衆野郎認定するか」ってブチ切れる(ベルゲングリューン大変)。エヴァはみったんを信じ切ってるし、自分の夫の気持ちを完全把握してるので、男女の友情云々は真正本音だって知ってるから全然心配してない。しかしロイ氏が女性だと、絶対シェーンコップ先生アレだな、ほう?って興味抱くよね。まあ抱くだけでどうこうはないんだけど。いい女と見ると口説くのが礼儀くらいに思ってるからあの人。ロイ氏が女性だったら、あれこれひねくれ具合ももうちょっとマシだった気がする・・・最終的に、ベルゲングリューンと事実婚とかどうですかね(安直過ぎ?)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24