202
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2019年1月26日(土) * GA伝
壊すならYJヤンさんかOVAヤンさんか・・・ほんと鬼畜趣味ですまんのうorz まあ、壊れたヤンさんご所望のヨブさん辺りに手渡されて、後で各々のシェーンコップ先生に偶然助け出されて、そのまま結ばれると言うありがちオチです。何かひとりで食事もできなくて、最初はスプーンで薄いスープをひとさじずつとか萌えね? 言葉は割りとすぐに復活して本を読み始めるけど、滅多としゃべらないとか。一度壊れてしまったものは、決して元には戻らないんだよシェーンコップ、とか淡々と言う、元壊れ物のヤンさんなど。修繕の後も、壊れてた時に強引に仕込まれたあれこれの記憶はなかなか消せず、毒々しい発情期みたいな感じで現れて、シェーンコップ先生に相手をしてもらう以外ないとかそういう。とりあえず射精しちゃえば治まるんだけど、何しろED気味&射精困難な感じで、やたら時間が掛かって苦しいとか。まあぶっちゃけると、壊れてる間は、体温のあるオナホ状態と言うか、いちいち洗ったりメンテが必須だったりしない道具だったので、そっち方面ばっかり体が慣れちゃってて、そうしたら射精も割りとしやすいかもなんですけど、みたいな。でもシェーンコップ先生は、そういう風に貴方としたいわけじゃないんです、みたいな。まあ、最終的には普通にするんだけどさ。その時には、性交渉で感染る病気みたいなのが分かって、シェーンコップ先生とも誰ともできないとかそういう。その後はそれこそ空気感染まで行って、完全隔離とかね。一体自分は何そんな鬼なこと考えてるんだろう。コプヤン幸せになれ!(ヤンさん病死で悲しいエンドです。シェーンコップ先生は一応寿命で死ぬけど、ずーっとヤンさんのことを思ってて、ひとりで、墓参だけを楽しみに生きてる系で)


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24