670901
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2018年10月24日(水) * GA伝
え、じゃあ、本業撃墜王、趣味プロ愛人ってことで(誰に向かって)。コーネフさんの捏造妄想が止まらない。お父さんのお兄さん(ボリスさんのお父さん?)にコーネフさんよく似てて、お父さんはこの割りと早くに死んだこの兄貴が大好きで、冒険心に富んだ、割りと家族には迷惑な人で、わんさかいる兄弟姉妹には嫌われてたんだけど、コーネフ父(下から2番目とか)はこのちょっと破天荒な兄貴が大好きで憧れで、あっちこっち好き勝手に飛び回って挙句、結婚はせずに子ども作ったとか、離婚繰り返しで奥さんとか言う人が何人もいて、それぞれに子どもがいたりいなかったりとか(恋人も)。でも息子はボリスさんひとりとか? コーネフさんが自分よりこの兄に似てるのに、コーネフ父はちょっとこう、頬を赤らめるような心境があるとかないとか。コーネフさんに兄貴っぽいところ(ちょっと乱暴なことをするとか、やんちゃをするとか、男の子には単にありがち)があると喜ぶところがあって、コーネフさんはお父さんを喜ばせたくて何となくそういう振る舞いをする、お父さんはそういう態度でコーネフさんを擬似兄貴化する感がないでもないと言うような。本来はおとなしい人であるお父さん似なコーネフさんは、お父さんといるとお父さんを喜ばせるために似てない他人に似ようとする自分に気づいて、お父さんと距離を取るために軍隊入るとかさ。ここでは自分らしく振る舞うと言うことで、口調は辛辣だけど、まあ基本的には物静か(多分)、クロスワードがあれば他のことは割りとどうでもいい、的な(こういうところが大変お父さん似、そしてお父さん自身は、自分と真逆の兄貴が大好きなのであった)。ボロディンさんは母子家庭育ちとか。お母さんは結婚せずにボロディンさんを育てたとか。お母さんを助けたくて、軍隊入って物理的に距離を置いて、お母さんはその間に好きな人ができて再婚、新家庭、居場所なくなってますます軍人稼業に精を出すボロディンさんとか。コーネフさんのクロスワード好きに触発されて、ボロディンさんもクロスワード始めたって言う方が自分好きかも。お母さんを助けるのに必死だったから、何かあんまり他人に甘やかされると言うのに慣れてなくて、コーネフさんがごく自然に自分の世話焼くから、息子みたいな男(若いツバメ!!!)に甘やかされる心地好さにすっかりハマるボロディンさんなど。原作にすでにちゃんと設定あるならごめん!脳内捏造許せ!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24