672288
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2018年10月15日(月) * GA伝 other
銀英で江森三国志やるとしたら、ヤンさんが孔明で、シェーンコップ先生が(優しい)魏延で、RRは魏延の親衛隊的な部下連で、その中でブルームハルトが護衛兼ねてヤンさんの従卒的な。ユリアンはそのまま書生と言うか、一緒にいる家人。周瑜はロイ氏で!!あの美声と鬼畜性で!! ロイ氏なら容赦なくヤンさん殴れるだろうし(どういう基準)。玄徳はグリーンヒル氏かなあ。キャゼルヌ先輩は徐庶かそれとも諸葛瑾か。鳳雛はフォークとかそういうwww アッテンボローは誰だろう、うっかり超雲とか浮かんだけど、ちょっとイメージ違うかな。関羽と張飛はどこー! あ、張飛はパトリチェフで。関羽がムライさん?え? 再読したら多分もっときちんと当てはまる人が出て来ると思うのでこの辺で。単にロイ氏に無体されるヤンさんを目撃してしまう(その場にいるけど立場的に助けに出られない。返り討ちに遭う可能性大だし)ブルームハルト、ヤンさんにはシェーンコップ先生には言うなって言われるけど、自分の直属上官はシェーンコップ先生だから、秘密を抱えるのが大変ストレスなブルームハルト。まあ大体シェーンコップ先生、察しちゃうんですけれども。後で、無事に助け出されてから、だからひとりで乗り込むなと言ったでしょうってシェーンコップ先生に言われるんだけど、ヤンさんには、誰にも言ってない、ひとりで乗り込むべき理由があった、と言うような(周瑜ロイ氏に脅されるネタ)。そこでつい、シェーンコップ先生への気安さで、ロイエンタールの方が被害者かもなみたいなことを言うヤンさん。自分が取り入ってペテンに掛けたから。とかそういう。ヤンさんがロイ氏に色仕掛けとか、ないわー無理だわーだから見たいわーみたいな。ヤンさん、ロイ氏的にはOut of 眼中だと思うんだけどね、まあ頭脳に魅かれて、うっかり足取られて底なし沼にぶくぶくみたいな。このふたりの、何か情みたいな、相憐れむみたいな感情はあるけど、愛情ではない、まったくそういうのじゃない、みたいな関係が見たい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24