670768
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2018年5月18日(金) * GA伝
ネゴシエーター/交渉人のヤンさんと、SWAT部隊ローゼンリッターの隊長シェーンコップ先生。ヤンさんが上手く行ったら、部隊の出番はない。そういう関係で、毎回待機はするけど、ヤンさんが交渉上手くて出番がないので、ぶつくさ言う隊員もいるとか。シェーンコップ先生的には仕事がなくて楽でいいなー(割りと本音)と言う感じで、ヤンさんと仲良し(意味深)。隊長は丸め込まれてる!オレたちないがしろにされてるあの交渉人のせい!って暴走した隊員が、ヤンさん拉致監禁して殺人未遂。死なないようにナイフで刺し傷ふた桁。ぎりぎりのところでシェーンコップ先生が来て、隊員ぶっ飛ばしてヤンさん救出。犯人死んだら裁判できない罪に問えないので、ブン殴りまくるけど殺さない。ヤンさんは重傷で大変。退院後も、傷だらけの自分の体に向き合えずもだもだ。まあそのうち、仕事ですでに傷だらけのシェーンコップ先生に慰められて立ち直るんですけど(お約束)。リンツさん曰く、あの隊員は隠れか無自覚ゲイで、シェーンコップ先生に惚れてて、嫉妬もあってヤンさんにあんなことしたんだって解説。「オレもそう(ゲイ)だから分かります」 たまに交渉決裂でヤンさんが人質になっちゃったりすると、当然シェーンコップ先生が、超法規的手段でヤンさん救出に行きます。やれやれ。と言う妄想。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24