670551
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2018年3月21日(水) * other
首絞めは、単純に性的な快感が目的なのと、そのまま殺人へ至るのとあるけど、個人的には殺したい/殺して欲しい気持ちの方の首絞めの方が自分は癖かなあ。首絞めは、殺したい願望の手段であって目的ではないと言うか。で、首絞めは素手(せいぜい相手なり自分の持ち物なり、ネクタイとかで絞める系)が基本で、自分が今目の前の相手を殺しつつある、相手は自分がその人に殺されつつある、と言うのを盛大に自覚しつつ死ぬと言う状況が進行している、と言うのが自分の最大萌えポイント。相手が死につつあると言うのを、自分の目と体で一次体験するのが自分的にはすごい大事。自分のこの手が、(大事な誰かの)死を実現しようとしている、と言う状況がすごい萌える。首絞め以外だと、ナイフ(そこそこの大きさで致死が可能なサイズ)で刺殺か。何か、殺す手間と言うのがすごい自分は萌え的に大事。首絞めも刺殺も正面からで。この人だから、殺したい殺されたい、この人だから首絞めたい絞められたいと言う、結局関係性の話になるなあ。殺すのに手間を掛ける、掛けさせると言うのも愛情表現なの。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24