119
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2016年3月4日(金) * other
オルガがギャラルホルンに捕まっちゃってだね、交換条件でミカがG側のパイロットになるってことで、まあしかしミカ逃亡防止にオルガは捕まったまんま。で、交換条件の中に、ミカはチョコレートの人に絶対服従ってのがあって、まああーだこーだされるんだけれども(リバ)、ぶっちゃけチョコレートの人はやってることは腹黒だけど、人はそれほど悪くはない(利益の一致さえするなら最強の味方)ってのを、膚を交わして実感するミカとかそういう。でも言うこと聞いてるのはあくまでオルガのためなので、信用はするけど傾倒は絶対にしない。そこがまた歯がゆくてミカが欲しくて仕方ないチョコレートの人とかそういう。そしてミカは仮面の人の方には比較的心を開いてるとかそういう。もちろん同一人物って分かってて、「・・・アンタの方がいい」とか寝ながら言ったりとかそういう。「オルガ・イッカと、どっちがいい?」ってまた仮面の人はうっかり冗談混じりに訊いて、「何言ってるの?オルガに決まってる」って上から真顔で素で言われて、すごいがっくりするとかそういう。あ、オルガ解放されたら速攻でミカはオルガの方に行くし、解放されなくても、それなりに恩を返したと判断したらさっさとオルガを連れて逃げるミカ。チョコレートの人はしてやられたって高笑いをして、仮面を着けてから泣くといい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24