673951
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2015年12月9日(水) * vtms HR/HM 009
こいつにとってシャッコって、Adrianと同じ枠なんだよなあ。ゲルマンのAdrianとシャッコが同じ枠なら、そこにドイツ人のハインさんも入れればいいじゃないって思うんだけど、ハインさんは違う枠なんだよなあ。シャッコがAdrianならVivはキリコかよ!って思って、個人的には何それ萌えるって挙動不審になるんだけど、VivもDefに落ち着くまでは渡り鳥化してたので、放浪キリコと言えば言えるかも。ならNeilは?ってなると、Neilはちょっとまた枠が違うと言うか、Neilはジェロたん枠なんだよなあ(ますますワケワカメ)。シャッコとジェロたんは、人によっては同じ枠なのかもだけど、こいつな微妙に違うと言うか、人間としてアレコレ味わって達観に至ったジェロたんと、元々そういう文化背景のあるクエント人のシャッコでは、見た目は同じ恬淡でも、そこに至った過程が全然違ってる、と言うそういう印象があって、Neilはとにかく苦労した人だし、そういうので、生まれつきああなシャッコとは枠が違うんだよねと。え、じゃあAdrianは超絶スパダリなのって言われると、そうだよねとしか言いようがないよねあの人。白人でゲルマンであの外見で、実家はどうも相当裕福みたいで、人生に何か問題があったって言ったら、事故で顔に傷残っちゃったことがあった、と言う以外特に思い出せなくて(いや十分だけど、本人は意外と気にしてないっぽいので)、絵の才能があって個展も開けるレベルとか、何かもうね、これくらい、端から見てて「リア充爆発しろよ(震え声)」って人もないような気がするよママン。あ、人見さんはキリコ枠で。あの人の声は異能生存体のソレです(ヲイ


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24