674307
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2015年11月16日(月) * 009 vtms JoJo
時計を贈るのは男性間では婚約指輪同様らしいので、盛大に贈り合っていただきたい! 74はお互いの趣味を理解しつつ、自分の趣味の入れてさっさと贈り合い。グレートさんの方が値段もアレで趣味も上と言う結果。承花はふたりで予算を先に話し合って、キャッキャウフフお店で選べばいいじゃない。多分お店の人より承太郎の方が物知りで、「・・・承太郎凄い」って花京院から尊敬の眼差しを向けられて、「そんなでもねえぜ」って照れて帽子のつばをぐいっと下げて、店員さんを辟易させるくらいラブラブビーム全開にすればいいよ。次回から入店禁止で。24だと多分、ハインさんの質実剛健の完全機能重視タイプを多分ジェットはちょっと気に入らない(大きくて重いから)。だからつけないけど、でもすっごい専用の箱に入れて日に1度は出して磨いたりして、すごく大事にしてる。ジェットからもらった時計は、多分時間も見にくい飾りみたいなのだけど、ハインさんは多分ベッドの傍とかに置いて、暇があると手に取って眺めてる。たまーに仕事じゃない時には着けて出る。54はお互いの趣味重視で、お互い機能重視なので、結局似たようなのを選ぶ羽目になって、何となくお揃いっぽくなって、お互い照れてればいいと思う。よったんはキリコに時計送るよね。やたらゴージャスででも軽くて文字盤読みやすくて、ベルトが実はすっごい高い系。まー使いやすいからいいかってキリコは着けるけど、戦闘中に傷だらけにする。絶対する。でもきちんと手入れはして大事にはする。ペアの時計って萌えるなあ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24