672566
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2015年1月24日(土) * vtms
(仔)キリコが初めてきちんとしたシャツ着るのに、襟元のボタンがなかなかとめられなくて、手伝ってあげるよったんとか妄想するよね。キリコが上向いて、よったんが小さいボタンをちゃんととめてあげて、ついでに袖のボタンも手伝ってあげるとか、妄想するよね! 服を脱がせ合うのもエロスだけど、着せ合うのもエロス。後で着直した時に、襟の乱れを直し合い、シャツの裾をきちんと伸ばすペキリ。執務室でうっかりコトに及んでしまって(キリコが悪い多分)、慌てて身づくろいして、お互い大丈夫か確かめ合ってから部屋を出る。何食わぬ顔してるけど、バレバレ。コロンとか石鹸とか首の後ろの鬱血とか色々。耐圧服かRSの制服姿のキリコと、軍服きっちり着たよったんの、着衣エロか・・・お宝過ぎる・・・。ウォッカムじゃなくても見たいに決まってる。床の上か机の上かソファの上か椅子の上か、窓の近くかドアの近くか壁際かカーテンの陰か机の下か、あるいは小さく作られたコート掛けのクローゼット(しゃがむのが精一杯程度の床面積)の中か・・・外を通る足音とか人の声は聞こえる程度の遮音性・・・妄想妄想。兵士間だと、多分支給の石鹸とかシャンプーなので、お互い匂いは大体同じなんだけど、これが高級将校辺りだと、全然香りが違うんだろうなあ。整髪料とかコロンとか石鹸とはシャンプーとか。キリコがカースンのことに気づいたのも移り香のせいだったりとかしてとか(しかも毎回匂いが違うとか)。ペキリは、あのよったんから、兵士たちの使ってる石鹸の香りがすることがある、キリコから、なぜか名前なんか聞いてもつづりの想像できない系のコロンの香りがすることがある、とか、そんな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24