672579
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2015年1月24日(土) * vtms
JALのファーストクラス(業界一らしいですよ)のチケットを手に、キリコをハワイ行きへ誘うよったん。「シャッコと(挙式と新婚旅行兼ねて)ヌルゲラントに行くからいい」っとあっさり振られ、傷心のよったんを素早く自家用ジェットに拉致るウォッカム。CAなキリコ抜きPFとRS連。もちろん機内サービスでは、閣下のお気に入りの紅茶が出ます。ルスケが淹れました。なぜかCAにPFの面々が採用済み。でも閣下はキリコしか見てないので、せっかく曲線美を用意したウォッカム可哀想。ウォッカム不憫萌えで、1回くらい閣下と首尾良く行ってほしいとひそかに思ってる。ウォッカムの狂う閣下って、設定から存在からもう萌えの固まり。みんながカリスマに心酔して忠誠誓って、こぞって嫁になりたがって、挙句閣下への愛に狂って「(おれだけのものにならないなら)いっそ死ね!」ってなるの分かるわー超分かるわー。何それ閣下→キリコまんまじゃん。自分がそう望むように愛してくれなったから、自分のものにならないなら殺す!と言うことなのか、自分の完全支配下に置けると思ったのに、自分の掌に収まらない存在と悟って、敵の手に渡りでもしたらすごい脅威になるからその前に殺せ!と言うことなのか、本音はどっち?  普段の態度とあの知性と理性の高さっぷりからすると、キリコへの狂いっぷりは完全に狂気の沙汰で、そうなるとやっぱり「(狂った)愛」なんだろうと思いたい萌え心。そこには男のプライドとか軍人の矜持とか屈辱とか恐怖とか全部混ざってるんだろうな。そんなよったん萌え。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24