671136
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2015年1月13日(火) * vtms
バイマンてダサピンク、すごい上手く着こなしそうだよなー。ピンクは素敵に着こなすし、どう見たって伊達男だし、舌先三寸で男でも女でも言いくるめそうだし、あのエロ声だからジゴロでもイケそうなのに、修学旅行で女子部屋に忍び込もうとして2階から落ちるバカとか、バイマンて一体どういうイメージなのww あ、でもムーザに殴られるのは似合う。ムーザにピンク着せて萌えてるといいよバイマン(*´Д`) 何かATもピンクに塗って、すごい恥ずかしそうに乗る(乗るんだ)ムーザを散々からかうバイマン(そして殴られる)、「そいつの肩はピンクに塗らねえのかい」って毎回言ってまた殴られるバイマン、とかあるらしいです。もーバイマンてばムーザのこと好き杉。ムーザに殴られるまでが、バイマン的にはワンパッケージ。バカやって怒られるけど、結果としてその場のみんなをエロ声と舌先三寸で言いくるめて事を治めるくせに、ムーザには良いように殴られてばっかりのバイマン。バイマンが唯一頭が上がらない男として、裏番長の噂のあるムーザ(待て)。単体でいい男だし、放っておいても女の人がいくらでも寄って来るのに、ムーザに対する態度でいつもドン引きされて、いつの間にか周囲にグレゴルーとムーザしかいなくなってるバイマン。本人はそれで大変幸せそうです。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24