671028
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年12月11日(木) * vtms other
自分的には、フィアナの実写は聖母たちのララバイの辺りの岩崎宏美選一択なんだけど、キリコと夫婦してて全然現実感がないおままごと、と言う空気で、薬師丸ひろ子とか突然浮かんだ件。あ、里見八犬伝の時の真田さん=キリコのイメージで。イメージだけね。さらわれて監禁されて不貞腐れてる真田キリコを、自分より大きいガトリングガンとか抱えて助けに来て、遠慮なく銃ぷっ放して、「・・・カ・イ・カ・ン・・・ッ」とかやるイメージ。片腕でキリコ抱き上げて、肩に乗せて連れて逃げる! 真田キリコは嬉しいよりも先にビビりまくって、もう一生尻に敷かれるケテーイ。が、ひろ子ちゃんは清楚ではあったかもだけど、フィアナみたいな大人の女性のイメージは全然ないわけで、そういうところが永遠の妖精でこいつは好きなんだけど、そうなるとむしろ、野生の証明の時のひろ子ちゃんに、ザキの実写やって欲しいとか脳が沸いたorz 男の娘!男の娘! 女の子であることを隠して、必死に男っぽく振る舞って、すごい痛々しい感じのザキ! 周囲は成長し損ね、あるいはまだ完全にガキ、と言う認識で、女の子だとは思ってない。そういう女臭さがまだないしね。でまた、野生の証明なんて言うから、キリコがイコールで高倉健にorz いや実際にイメージすごい近いけどねあのふたり。と言う、本気で脳が沸いた話。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24