673676
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年11月30日(日) * vtms other
考えたら、いわゆる戦隊ものって5人編成なわけで、そういうのでバーコフ分隊がああいうキャラ揃いなのは当然なんだけど、普通は(ここでの普通は、ガッチャマンとかゴレンジャー辺り)、沈着冷静リーダー、ちょっと熱苦しくて暴走気味の2番手、みんなのマドンナヒロイン3番手、生意気だけど参謀役の子どもキャラ、そしてみんなの癒しと笑いのドジっ子5番手(太ってること多し)、と言うわけで、普通なら冷静沈着リーダーはキリコが当たるところだろうけど、表立ってリーダーになるタイプではないからなキリコ。ここですでに普通じゃないよ分隊orz まあ、現実、アニメの普通みたいにすぱっとキャラが収まるわけじゃないけど、それにしても分隊の顔ぶれ見て不安になる周囲の気持ちがすごい良く分かると思ったorz キリコがリーダーやると、分隊全体がおまいら生意気!って思われるだろうしな。バーコフしかいないよなあって思うけど、それにしてもなあ。バーコフっては妙に面倒見がいいってか、苦労性だよねこの人。色々と気の毒orz 逃げるが勝ちのバーコフがリーダーで、何考えてるか分からないけど頼りにはなるキリコが参謀ポジで、コチャックはドジっ子が分隊全滅させる勢いでみんなに嫌われてて、ザキは子どもポジだけど、無理矢理ヒロインに納めるのか?のか?(キリコでもいいけどさー) ゴダンは正統派2番手だよな、熱血とはちょっと違うけど。ガッチャマン辺りを、ものすごいネガにするとバーコフ分隊になります、みたいな。お互い頼りにはするけど、好きじゃないし、信用はするけど信頼はしてない、みたいな。いや何かもう、バーコフ分隊、どうしたらいいのか自分の中の脳の萌え部分が大変戸惑っている。楽しい(え?


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24