671661
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年11月2日(日) * vtms
シャッコの初めての発情期はキリコのせいで、生殖に関係ない傭兵のシャッコが発情期になるわけないから、誰かがそういうのを教えてくれたこともなくて、自分の状態が発情期って分からずに、「おかしい、キリコに触るのも触られるのも、何だか昨日と感じが違う!」ってとことん戸惑えばいいじゃないかシャッコ。しょうがないのでまずはキリコを避けて、「おれが何かしたか?」って訊かれても答えられずに、もっとしょうがないので治まるまで引きこもりに決めて、最終的にはキリコが手を貸してあげればいいよ! だってキリコのせいだもの。次に発情期が来た時は、さすがにもうシャッコもどういうことか分かってて、素直にキリコに、一緒に巣篭もりしてくれって頼めばいいじゃない。キリコはもちろん断るわけもなくて、ふたりでひっそり、生殖には繋がらない巣篭もりを、手探りでしてればいいじゃない。キリコは、「人はこういう風に、自分の生きた痕跡を残そうとするのか」って半分くらい感心して、シャッコは何か、これはようするに自分はキリコにものすごい惚れてる(クエント人らしからぬ、愛情の発露)ってことだって自覚すればいいじゃない。「純粋な生命欲」って表現に、何かすごいハゲ萌えた。クエント人には発情期があるって言う話になると、キリコはすごい真顔で、「シャッコが子どもを産むのか?」とか、ポタとかキデーラ辺りに訊いて、「はあ?」とか言われそうだよね。シャッコはシャッコで、「いや産むのはクエント人の女の方だ」って真面目に答えそう。生殖の仕組みをきちんと理解してるのはポタだけの悪寒・・・。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24